Living45th

板橋区志村にある小さな雑貨屋です。インテリア、食器、アクセサリー、アロマ、出産祝いなどちょっとした贈り物をご紹介していきます。                  東京都板橋区志村2-13-1      TEL03-3967-1506

子供用サングラスとイヤカフ&ピアスが入荷しました! SALEのお知らせも

こんにちわ!

皆様GWはいかがでしたか?

私は日帰りで田舎に行ったり、映画を見たり、都内をプラプラしておりました。

のんびり過ごせて元気復活です!

 

早いもので5月に入り、22日でLiving45thは13周年目をむかえます!

ご愛顧頂いている皆様のおかげでここまで続けることが出来ました。

本当に感謝の一言です。

そこで、5月13日より全品20%OFF 感謝SALEを行います。

これから夏、秋まで使えるものを是非お得に入手して下さい🎵

期間は5月31日までです。

また、来週にはchouchouさんの新作も入荷予定です!

是非お楽しみに!

 

こちらは大人気で完売しておりました、調光サングラスです!大人用です。

再入荷しました!

 

こちらは折りたためるお子様用のサングラスです。

お色も可愛くてお勧め!!日差しが強い朝夕は必須です!

 

夏の海の様なバングルが入荷しました!

綺麗なブルーが爽やか!是非お試しください。

 

一粒パールが可愛いイヤカフです。お色はゴールドとシルバーです。

ピアスやイヤリングと合わせて使っても可愛いですね。

 

淡水パールのイヤカフです。耳馴染みもよく、コロンとしたパールが印象的です。

 

小さいフープピアスです。ワンタッチピアスは小さいほど人気で、今回はシルバー・ゴールド共に

4個ずつの入荷です。シンプルだけど、付けるとシンプルさがお洒落に見えます。

 

アルファベットのガーゼハンカチが入荷しました!

ちょっとしたお礼やプレゼントにいかがですか?

アルファベットはこちらのみの入荷です。

 

 

******************************

5月10日はお休みいたします

ご了承ください。

******************************

 

 

Living45th
http://www.i-living.biz/
東京都板橋区志村2-13-1
TEL 03-3967-1506
三田線志村坂上徒歩8分)
OPEN 10:30~17:30
月~金 土/日曜日休み
Mail:y_hayashi@i-living.co.jp

可愛い!!と思ったら記事下のLiving45thバーを
ポチっとしてください♪

https://www.facebook.com/Living45th
いいね と思ったら覗いてください♪