貧乏だけど物欲尽きないマンの日記

ゲーム、洋服関連で購入品をレビューします。

物欲が尽きない、社畜のブログ開設します。

はじめまして、チューバッカと申します。

f:id:iCheuubacca:20190124002036j:image

僕は4月で社畜3年目を迎える20歳です。

ずっと昔からそうなのですが、とにかく物欲が尽きません。毎月もらう給料でどんどん新しいモノが増えていきます。その中でただ買うだけでなく、それをみなさんにレビューできたら参考になる人がいるのではと思い、このブログを開設しました。

購入するものですが特に洋服やゲーム関連が多くなります。

そして自分自身、地元のブラック企業に勤めています。安月給、一人暮らし、でもタバコはやめられない、そして止まらない物欲。その中で賢く、できるだけ良いものを手に入れるため沢山のブログや動画を見て日々情報収集しています。なので同じような立場の人や、学生さんなんかに読んでいただけたら幸いです。

 

長くなりました。次回から少しずつ購入品のレビューをしていきたいと思います。

では、また。