nba2k17という日本ではあまり話題にならない神ゲームがありまして

週末ゲーマーです。

今ハマっているのがNBA2K17という

スニーカーバスケゲームです。🎮

 

NBAなんて、全く観たことないです。
バスケ知識はスラムダンクです。

そんな僕がハマった神ゲーム。

スニーカーがすごいよ!

 

NIKEidバリにカスタマイズできたりします。

エアジョーダンXXXI だよ!

f:id:iamchickenboy:20161110131637j:image

エアフォース1だよ!

f:id:iamchickenboy:20161110131640j:image

 

 

早速作ったツマグロ(プレミア価格50,000円)

f:id:iamchickenboy:20161110131912j:image

 

もし僕がNBAに入れたら=マイキャリアモード

マイキャリアという、
高校生で活躍し、NBA人生を謳歌する体験が味わえるモードがあります。

僕もNBAのチームに指名され、NIKEadidasなんかのスポンサーがついたりします。


2016年10月に表参道に空前の行列を作って即完売したエアジョーダン1 (BANNEDカラー)をスポンサーからプレゼントされたりします。

スポンサーからは、活躍すれば自分モデルのシグネチャーも作ってくれるそうです。

 

 あと自撮をそのままキャラにできるのですが、そのレベルが高い。

スマホアプリで自分の写メを10数枚とると、ゲーム上に自分そっくりな顔を立体的に精製してくれます。没入感半端ない。

名だたる選手の中を画面の中の自分が華麗にドリブルしていきます。

 

初心者がNBAハマってみて。

NBAって専門用語が本当に多いですね。カタカナ用語は当たり前!英語の勉強にもなるのではないでしょうか。

そして日本ではテレビで観る障壁がかーーなり高めです。AbemaTVあたりが中継してくれたら本当にいいのにな。

今年は日本のプロバスケリーグ、Bリーグができました。
そんな追い風の中、もっとバスケットボールを盛り上げる為にも、

若者や子供たちに本場NBAに触れ合う場所を作って行きたいものです。
NBA観戦できる店とかあれば通いたいし。

 

追伸

マイキャリアは、バッジ15個まで取れました。オンラインはボコボコにされますので優しく馴れ合っていただけるかた是非一緒に回りましょう。^^; PSN :morobiz

 

 

NBA 2K17 - PS4

NBA 2K17 - PS4

 

 

「今どきブログ?」ではなく、今はブログがちょうどよい。

さて、ブログでございます。

 

もっぱらInstagramをすみかとしていた私が

 

もっぱらInstagramでいい気になっておりました 私 め がブログでございます。

 

↓最近はこんなのあげている模様

https://www.instagram.com/p/BGgcOu7TZTj/

初夏のコーヒーは素敵空間でいただくに限る。そして、二日酔いのコーヒーは素敵空間でいただくに限る。#三軒茶屋 #カフェオブスキュラ

 

 

ブログはいいぞ、ブログは。

 

なにか主張をしたいときには、屋上ですよ。 ネット上の屋上がブログ。

主張したいんだ。僕は。 

 

たいして暇でもないのですが、

意識はそんなに高くない系、

無意識系な、むしろ意識不明重体系の

私なんですが、たまに主張したい衝動にかられます。

 

時間は絶え間なく流れるもの、そして皆様が主張しあう世の中だから

Twitterや、Facebookのタイムラインの流れは早く

マイペースのブログがちょうどよい。

 

主張したいんだ皆は、

 

のんべんだらりと自由気ままに、 

お届けしてまいります。

 

じゃあの。

 

morobiz