うだうだ。

こんにちは。今日は風が凄い強くて、僕は外に出ると飛ばされそうになり、空にはバスタオルが飛んでいました。
さて、GWですね。僕は2日も休みなので、今日を合わせて7日間?の休みが。長い。はしゃげる。
というわけで、何をして過ごすか考えたのですが、きっとゲーム三昧になる事でしょう。最近は白猫プロジェクトとロードトゥドラゴンというスマホゲームと、スマブラ、イカちゃんをぐるぐるやっております。

白猫は新しい職業が出たので、早速ガチャ11連やりました。
結果は、出ませんでした。僕の宝石250個はどっかの獣人魔法使い達に取られました。

スマブラは主に夜中にガチ部屋に行きます。が、特に強くもないので最近は負け負けです。
僕の使う剣士組はヘタレなんです…頑張ろう神軍師。

イカちゃんは最近はあまりインしていないのですが、主にガチマッチですね。確かA-だったと思います。愛用はZAPとスピナー。

ロードトゥドラゴンはお気に入りですね。キャラクターもゲームの操作も好きです。


それから、近々スターフォックス零を買う予定です。楽しみ過ぎてスタフォ零の紹介映像をヘビロテしています。楽しみだぁよ。

こうやってグダグダ話していくだけになりました。想像通りだぁよ。ブログ慣れしていない僕ですが、こんな感じでいいならどうぞ見ていってくださいな。
暇になったらまた更新するだぁよ。