近況報告in稚内

ご無沙汰です。
まぁ色々ありましたが、無事進路も決まり、まずは一段落といったところです。
これからも色々ありますが、ゆっくりやっていきたいです。

というわけで(?)これから、免許を取りに行きます。緊張するなぁ。
うごメモ3Dは一応やる方向ではありますが、3DSとネット環境がないのでいつ復活できるかは未定です。
ブログも、ネットつながるところで更新していきます。

あと、ユーザー名をリバービレッジに戻します。

ケータイだとフィルタかかって更新できない(泣)

3.11

あれから1年がたちました。早いものです。
被災地では、未だに行方不明者がおり、普段通りの生活が出来ない人もいます。
私は何もできませんが、1日も早い復興を願っています。

本当に驚きました。その時私はHBCラジオの「カーナビラジオ午後一番!」を聴いていました。すると、いきなり地震が発生し、「あ、揺れています!」「これは大きい」「長いです」というようなことを言い出していました。それからすぐに地震のニュースが入り、それからずっとどの局もテレビもラジオも地震の報道をしていました。
でも、これだけの被害になるとは思いませんでした。これは今でも忘れられませんし、忘れてはいけないと思います。

今回の震災で亡くなられた方に、ご冥福をお祈りします。また、被災された方には、心からお見舞い申し上げます。




黙祷。

また臨休ですかいw

昨日から気象警戒とか出てたんで、もしかしたらとは思ったんですが、やっぱり。

連絡来てから、色々考え事をしていると、親から「寝とけ〜」と言われたんで、朝のニュースと天気を見たりしてからゴロゴロしてました。
途中で寝てたり起きたりしてたら、気がついたら12時ってw ヤバい、寝過ぎた...
昼は寝ないぞと思いつつ、昼飯後、テスト前ながらもDSiブラウザーでネットを見たりして午後を過ごしていました。
そろそろ勉強するかと思ったら、急に頭が痛くなったので、(やりすぎたか?)結局、夕方まで半分寝てるような感じになってしまった。
ちょっと時間をムダにし過ぎたな...今日は。

臨時急行(違

臨時休校です。
道道(島内)全線通行止めが解除になっていないということで、臨時休校となったわけですが、ちょっと微妙な感じです。

6時半ごろに連絡が来たので、もしかしたら7時くらいに解除という情報が入るかもしれないと思っていました。
しかし、どうやら除雪が間に合わなかったらしく、昼ごろまで全線通行止めでした。

バスも運休したので、どちらにせよ学校には行けません。

いかん!!

ブログのこと、すっかり忘れていた!!
1ヶ月ぐらい放置するとこだった...。

いやぁ、色々なことがあった。
インフルエンザが大流行して、中学校とかが学級閉鎖になったり、
寒すぎて、風呂の水道が凍ってお湯が出なくなったり...
しかも、今日はものすごい猛吹雪のせいで学校が途中で終わったり、バスが止まって、通行止めになった。それに吹き溜まりがひどくて弟が帰って来れなくなってしまった。
結局、弟は近くのホテルに泊まることになったので家にはいません。かわいそうだ。
明日にはよくなるかな?

明日から学校

もう、冬休みが終わったっていう人がいますが、私は今日で冬休みは終わりです。明日からまた学校が始まります。
時間が経つのは早いなぁー。もう冬休み終わりかぁ、最近、時間が過ぎるのが早い気がする。意外と時間って無いものだなぁ。

これからは、自分の進路に向けたことをやっていかないといけないんで、無駄な時間は作らないようにしたいですね。勉強にも力を入れなきゃ。
あぁ...これから大変だ。

あぁ...(疲)

なんか、今日はやる気が出ませんでした。なので、部活では力が入りませんでした。
なんでだろう...
まぁ、夢でちょっと嫌なものを見たからかなぁ...。なんか朝からテンション下がった。後、部活で色々言われるからかな?
いやいや、そんなこと言ってられん!!しっかりがんばらなきゃならん!!
でも、疲れるときは疲れるので、休むときは休みます。
一日中疲れてる感じだったから、栄養食品を結構買ったけど、意味あるのかな?