ポケモンの新作ソフトだと!?

こんにちは。

ポケモンの新作ソフトが6月に発売されるそうですね!

「ブラック2」と「ホワイト2」です。

すごく欲しいです((え

中学生になったらゲームとかやらなくなるのかなって

思っていたけど全然違うねww

中2だけどポケモンやりたいww

6月23日発売予定らしいけどその前にテストがヽ(´Д`;)ノ

予約しないつもりだから売り切れてなくなっちゃいそう・・・。

テスト頑張らないとね。中1はテストダメダメでヘコみましたww

だから今回は是非頑張ろうと思います!

では。

朝は眠い!

こんにちは(^ω^)

朝は眠いですねー(-_-;)今日は8時30分に起きましたよー。

塾ないから寝坊助です。それでいいよね。

通常起床時刻というのか知らないけど、子供は9時に寝て7時に起きるのが

一般的ならしいんですよ。(8時に寝て6時でもおk)

その通常起床時刻(?)を12時に寝て10時に起きるようにしてもらいたい。

・・・・ごめんw

でも夜は起きていたいじゃん。でも朝は眠いじゃないですか。

その結果はこうなると思うんですよ(((@_@?

・・・・アホですね。アホ発言ごめんなさい。

どこか行こうかな。

春休み入ったのにどこにも行く予定がありません。

それもそれで悲しいですよね・・・。

でも春休みって短いくせに塾入っているし、結局空いている日

も数少ないわけです。

それでもどこか行きたいです(;^ω^)暖かくなってきたし。

ブログはじめました♪

ブログはじめました。初めてではないんですよね。アメブロとかもやってますしw
カラスタもらえるのでやってみました。更新頻度は低いと思います。よければ見てやってください。