iceumee’s blog

いただいた拍手コメントのお返事用ブログです。

2020/05/30 2020/06/07 モブ彼氏×タツ兄の方

まずネタ提供ありがとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃくちゃ良すぎて本当に感謝ですわ……もうタツ兄のべしょべしょな顔とか呼び捨てにする彼氏とか描いててめちゃくちゃ楽しかったです……モブ彼氏とタツ兄を描いててよかったです💪😭💋🔥🔥

そしてあなたもモブ彼氏×タツ兄を書かれているのですね!?!?!?!?!?????!!!!!なんかもう最近仕事嫌すぎて希死念慮すごかったんですが生きる希望俄然湧いてきましたわ……ぜひ書けましたら送ってくださると幸いです、めちゃくちゃ楽しみにしてます😭🙌❤️🌸🌟

一緒にアマンゾゾとかのウィッシュリスト送っていただいてもよくってよ!?(感謝を贈りたいお嬢様)

拍手コメントありがとうございした〜〜!!

2020/03/28 >くさい話の方

スマホからだと白文字見にくいので黒文字で返信いたきますね……。

いやくさい話本当にありがたくてありがとうございますよ!!!そういう話めっちゃ求めてました

私の推しニュル動画作成者さんは耳の穴付近のデカい角栓をひたすらもりもり取っているのですがそれは先天性耳瘻孔とは違うのかしら。

耳の近くからくさい汁出るの最高すぎて周りの友達にいないかなと思いましたがいたとしても嗅がせてもらえなさそうです(そりゃそうじゃ)

叶うことならあなたの汁を嗅ぎたい(死ねば?)

アツくてクサい拍手コメントありがとうございました!!

2019/05/24 絵が~、もう一回~ の方

嬉しいお言葉を2度も! ありがとうございます……!!

絵を褒められるのめちゃくちゃ嬉しいしやる気もりもり沸きます、

これからもちまちまツイッターに上げていくのでよろしくお願いします……!