今までありがとうございました。

みなさんこんにちは。QPZDXことichapapaです。
この度、FC2ブログで新しく作りました。
なので、この更新でこの「ichapapaの日記」は更新されなくなります。
このブログはしばらくこのまま残しておきますので、なつかしくなったらまた見に来てください。しかし、いずれ閉鎖するかもしれません。
2010年4月から3年8ヶ月続けてきましたこのブログは、これにて終了させていただきます。今までありがとうございました。
新ブログ FC2ブログ「QPZDX'sBlog」↓
QPZDX'sBlog

うごメモ終了…ありがとううごメモ!

気づけばほぼ1ヶ月間放置してたww
キミがオレにオンデマンド!QPZDXことichapapaだ。
 5月31日。ついに約4年半の歴史に幕を閉じたうごメモシアターうごメモはてな。一生に残る大切なDSiウェアだったということを絶対に忘れないで下さい。そして、うごメモ3Dでも僕はやり続けます。なぜならうごメモはもうほぼ僕の体の1部ですもん。(笑)
 そして、僕は中学生になり、部活に入り、ついにはこのブログを約1ヶ月間放置しているということに。本当申し訳ないです。
 話が変わりますが、今日俺の母校(とか言ってもまだ7ヶ月前にはまだいたけどねw)の運動会でしてね。初の参加しないっていうねw友人Tの家族のところに座らせていただきましてね。とても楽しかったです!!
 あと、定期テストなどが近づいていますので、毎日投稿はしばらく休止にします。(1ヶ月放置してた俺が言えるものなのか?w)
    じゃ〜ね〜^^

ichapapaの日記のこれから

なぬ!昨日更新しようと思ったのに忘れてた…だと…
キミがオレにオンデマンド!昨日から学校に復活したQPZDXことichapapaだ。
という事で今日はichapapaの日記のこれからを紹介するぜ!

1、毎日投稿!
 前にも言った通り(おととい)、これからは毎日投稿します!!
※ウゴメモにも書いてあるから見ておいてよな!
2、新ブログ開設!?
 ということでなんと!このはてなダイアリーと違うところでブログを開設します!!それは「Yahoo!ブログ」で、「kottuTV.com」です!!!はい拍手〜ww
こちらは毎日投稿ではなく、不定期で更新させていただきます!これからも「ichapapaの日記」、「kottuTV.com」でよろしくお願いします!!
一応URLはっときます!↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ichapapa

俺のウゴメモvoll.1

キミがオレにオンデマンド!今日から毎日投稿し始めたQPZDXことichapapaだ。さて、ウゴメモ終了まで今日ぬかしてあと23日ですね。では、俺の今の状況をキーワード系でお知らせします。(何故に

key1 今日「英語自己紹介!」を投稿した!
key2 2作品を作り終えた!
key3 今95作品目を何しよっかな…と考えている(え

まあそんなこと。なんとか100作品目で終わりたいと考えてる。
さて、お知らせ。
私の最終作品&100作品目に合計100人の人の絵を載せたいと思っています。詳細はウゴメモ93作品目(5月10日投稿予定)の作品にて。
ではでは、また明日〜^^

皆さんは学校(会社)元気に行けてますか?

キミがオレにオンデマンド!QPZDXことicapapaだ!
2日連続更新で申し訳ないですが、実は俺、今学校休んでるんですよ〜(*^ワ^*) なぜかというと、なんと!まだ体調が整っていなくて…(ノД`)・゜・。 ということで親に学校に電話してもらい、俺は10時近くまでぐっすりでありました…。   END(笑)

ということで皆さんも体には十分注意してくださいね。(^∀^)

皆さんのGWはどう過ごされましたか?

キミがオレにオンデマンド!QPZDXことicapapaだ!4月29日〜今日までGWでしたね。みなさんはどう過ごされたでしょうか。俺はなんと部活で大忙しでしたよ〜。(´ヘ`;)とほほ・・
そしてなんと!おととい〜昨日にかけて熱を出しまして…(だから昨日更新できませんでした。)今休養中です… しかも明日学校!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  うう…宿題やったけどぉ〜せめてもう1日だけ休みにしてほしかったなぁ〜「振替の振替休日」として。(笑)
ということで明日からまた頑張ってきまぁ〜す…。il||li▄█▀█●il||li