ハンターライフを楽しむ剣士

モンハンワールドを攻略して逝くブログです。

モンハンワールドの世界へ

1月26日ついにモンハンワールドが販売されました。この時を待っていました。とりあえず時間がないのでさっそくキャラメイクしていきます。

f:id:ichiichi0913:20180126211347j:image

よし、時間かかったけどイケメンにできたはず

ハンターの名前はイチです。

次はアイルーを決めます。

f:id:ichiichi0913:20180126211533j:image

かわいい!

癒されるね。

アイルーの名前はluckyです。

キャラメイクも終わりストーリーをはじめましょう。

f:id:ichiichi0913:20180126211736j:image

舞台はアステラです。ここを拠点に物語が進むみたいです。拠点はとても広いです。初めはどこに何があるかわからないくらいでしたね!

ストーリーを進めてボルボロスが出てきたのですが硬すぎて弾かれまくりました。アンジャナフに挑んだのですが死にました(・∀・)

防具が初期状態ではダメでした。上手い人ならいけるのかもしれませんが到底私ではダメですね。それから装備も整えて今はf:id:ichiichi0913:20180126220520j:image

こんな感じですね。写真では太刀のレベルが2なのですが現在は3です。今のHRは3なので明日の夜からまた頑張りたいです。

最後に報告

f:id:ichiichi0913:20180126221745j:image

プーギーいました。

以上ではさよなら(^-^)

 

モンハンワールド発売まで

今日1月25日はモンハンワールド発売日前日です。

この時をどんだけ待ったことか、β版をやりましたがとても楽しかったです。モンハンは2Gからやっています。ただ12月26、27日に用事が入っているので販売当日に出来ないですけど友達とやって行こうと思います。

これから私のハンターライフを見てもらえたら嬉しいです。ちなみに私が使う武器は太刀かガンランスです。今年の新アクションを使いこなし全てのモンスターを狩りたいと思っています。

コメントやブックマークおねがいします。

ではさよなら(・∀・)