婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活で音信不通になった本当の理由。こんな男に気をつけて!【だんみつえ5】

信じていた彼に衝撃の真実が!

 

ある日突然、音信不通となった彼。

後日、信じられないような真実を突き付けられた婚活戦友がいました。

 

婚活で出会った彼が音信不通となった理由とは?

その時、彼女はどう決断するのか?

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」最終話です。

 

▼1話:なぜ、だんみつえは婚活地獄に落ちたのか!?www.ichikablog.work 

婚活で音信不通になった本当の理由。こんな男に気をつけて!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

歩くフェロモン・婚活女性のだんみつえは、33歳で婚活サイトに登録。

見た目はチャラいだけど、意外にマメな36歳・広告代理店の婚活男性と付き合い始めて6ヶ月が経った頃、恐ろしい罠にはまった。

 

その名も、婚活ダメ男忍法

音信不通の術!!!

 

「仕事で当分、連絡が取れない。」

という魔の一言を残し、突如として連絡がとれなくなったのです。

 

▼5話:LINEも電話もブロックされ廃人と化しただんみつえ

www.ichikablog.work

音信不通から2週間後、彼から突然の連絡が!

「一応、落ち着いたから。」

「LINE履歴を消してくれ。」

謎の2つの言葉に戸惑いながらも、だんみつえは彼と会う事になりました。

 

「どういうつもり?」

と問うみつえに、彼は弱弱しそうに答えた。

 

「実は・・・」

 

 

「離婚してなかったんだ。」 

 

え?

離婚?? 婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

そもそもあなた、

結婚してたの?? 

音信不通の彼は既婚者だった!

ここからは彼の言い分。

1年ほど前、離婚する事になったが手続きは奥さんに任せていたそう。

彼いわく、奥さんが離婚届を提出し忘れていたと言うのです。

 

離婚が確定したと思っていた彼は、離婚前後で何人かの女性と付き合っていたがそれを知った奥さんが「不倫だ!慰謝料請求するわよ!」と怒っているのだそうです。

 

知らないうちに不倫をさせられていただけでもショックなのに、自分以外に何人かの相手がいたという事実まで突き付けられただんみつえ。

 

悲劇ドラマのような展開にショックを受けつつ、こういう時の女性はとても冷静なもので。 

そもそも彼の話す理由は、真実なのか?

離婚届って人任せにするの?

奥さんが離婚届を提出してないなんてあり得るかな?

離婚話は彼の作り話じゃないの? 

だって離婚相手の恋愛を調べて、今さら騒ぐのかな?

仮に離婚話が真実だとして、それから1年も経たないうちに複数の女性と付き合っていたということ自体怪しくない?

 

なんとも意味不明な点がたくさんあったが、「これ以上、俺を責めないでくれ。」と彼は弱さを演じ、ひとつも答えてくれなかったそうです。 

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

逆に繰り返し

「念のためLINE履歴を消してくれ。」

「俺はみつえだけを愛してる。」

と言うだけ。

 

そんな彼を前に、だんみつえは決断を下した。

婚活で音信不通になった彼に、下した決断とは?

彼は

俺は別れたくない。

嫁が落ち着いたら前みたいに仲良くしよう。」

と泣きついてきました。

 

しかし、 

「履歴もなにも、連絡先はすべて消します。

あなたも消してください。

そんな恐ろしい事に巻き込まれたくありません。

もう二度と連絡してこないで下さい。」

だんみつえはハッキリと別れを告げ、その場で連絡先を削除し合ったそうです。

 

これが彼とだんみつえの最後となりました。

音信不通になるようなダメ男に苦しまないために

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

結局のところ、彼の真実はわかりません。

少なくとも信用できる人ではなかった。

 

ただ実際の所、大好きで結婚したいと思った相手の「愛してる」を切り捨てるのは苦しいものです。

でもそういう私たちの愛情の弱さに、ダメ男達はつけこんでいるんだとも思います。

 

大切なのは、 

  • 彼の素性がわかるリアルな友だちやSNS情報を把握しておく。
  • 疑わしいと感じる事は、早々に確認する。
  • 確認した結果、相手の言動から安心が得られなければ離れる。
  • あなたの愛情に付け込んだ男ほど、いざという時泣き落とそうとする。
  • 彼に費やした時間を悔むよりも、安心できる未来を大切にする。

ということです。

 

婚活道を爆走中の私たちは、ダメ男に1秒たりとも注いでなどいられない! 

あなたの決断だけが、

幸せ婚活を届けてくれるのです。

  

ダメ男から復活した女特集

 ▼私も婚活パーティーで既婚者に痛い目に合わされた!www.ichikablog.work

 ▼医者狙いで転職したものの思わぬ災難に!www.ichikablog.work

▼婚活パーティーによっては既婚者が隠れているので要注意!www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

美人or非モテ関係なく、婚活ダメ男はよってきます。

そんな男に時間を奪われて婚活地獄に落ちないために!

次回は「婚活地獄を回避する!婚活サイト婚の秘訣」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


突然、音信不通に!?婚活で騙す男の手口とは【だんみつえ4】

ある日、婚活で出会った彼が音信不通になった!

そんな経験ありませんか?

この様な最悪な事態、残念ですが珍しい事ではありません。

 

今回は私の婚活戦友が経験した、最悪の音信不通事件をご紹介します。

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」4話目

 

▼1話:だんみつえが婚活を始めた理由www.ichikablog.work

▼2話:チャラいと思っていた彼の不器用さにグラっwww.ichikablog.work 

突然、音信不通に!?婚活で騙す男の手口とは【だんみつえの婚活体験談】

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

美人アラサー婚活女性・だんみつえは、子供過ぎる税理士と33歳で別れ婚活サイトに登録。

そこで出会ったコミニケーション力高めの36歳・広告代理店の婚活男性と付き合う事にしました。

 

見た目はチャラそうだけど、意外にもマメな彼に「真剣愛認定」をしただんみつえ。

甘く幸せな半年を過ごしていました。

 

しかし事件は、ある日突然訪れたのです!

 

 ▼4話:グイグイ押さず、話の分かる男攻撃でだんみつえをおとすしたやばい男

www.ichikablog.work

それは1本のLINEから始まった

忙しい合間をぬって、足繁くみつえの家に通っていた彼。

会えない日でもLINEや電話での愛フォローは欠かさず続いていました。

 

だんみつえが彼との結婚を妄想し始めた矢先、事態は急変したのです。

 

 

「ごめん。

仕事で忙しくなるから、当分連絡取れない。

落ち着いたらまたこちらから連絡するから。」

そんな一方的なLINEが届きました。

 

「そんなにお仕事大変なの

大丈夫?」

だんみつえは何より彼を心配したけれど、時すでに遅し。

 

 

それ以降、LINEが既読になる事はなかった。

一体何があったの!?混乱する女、消える男

きっとLINEブロックでもしたのでしょう。

彼はだんみつえの問いかけにも一切反応してこなかったという。

 

彼がヤリモクだったのなら、もっと早くに消えていたはず。

半年間もだんみつえに注いできた時間やお金を考えると、それはない。

 

ならば、他に女が出来たという事だろうか?

 

しかし確認しようにも確認できない。

突然の別れよりも、納得できる理由がもらえない事が一番つらそうでした。

「私って説明する価値もないの?」

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

それからもだんみつえはLINEや電話を送り続けたが、ブロックされ連絡が取れずにいました。

 

「私が嫌で別れるなら仕方ない。

でもせめて説明ぐらいしてくれるべきでしょ?

半年も一緒にいたのに・・・。

私って、説明する価値もない女なのかな?

電話越しに泣くだんみつえ、その心の痛みは聞いている私ですら涙するほどでした。

 

「なぜ、気がつかなかったの?

私の何が悪かったの?」

理由がわからないと女性は自分を責めるしかなくなる。

消化しきれない想いに、食事も喉を通らず夜も眠れないと言うだんみつえ。

 

自宅や仕事先、彼の友達など。

こんな姑息な逃げ方ができないよう、情報をしっかり握っておくべきだった。

そう悔やむばかりの日々。

 

そんな日々が続き、2週間ほどした頃。

 

事態はまたまた急変しました。 

音信不通となった彼、その理由とは何だったのか

 

突然、彼から連絡がきたのです。

 

「ごめん。

連絡できなくて。

一応落ち着いたから。」

 

とLINEのメッセージ。

 

「どういうことなの!?

説明して!」

みつえはすぐに電話しました。

着信拒否も解除されたのか、彼はすぐに電話に出たそうです。

 

会って説明するという事になりましたが、その時不思議な条件を突き付けられたそうです。

 

「とりあえず、俺とのLINE履歴は一旦消してくれる?」

 

この不思議な言葉には、恐ろしい意味が含まれていたのです。

続きは次回に。

  

婚活地獄を避けたいあなたへ

 ▼秒で婚活サイト婚した最強の婚活伝説www.ichikablog.work

 

 ▼婚活地獄など経験せずに、スパッと結婚しよう!www.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーによっては既婚者が隠れているので要注意!www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

突然消えた彼。

苦しんだだんみつえに衝撃の事実が告げられました。

次回は「本当の恐怖はここから。彼の本性」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


婚活界に潜むやばい男、口説き方が巧妙すぎ!【だんみつえ3】

婚活サイトにも婚活パーティーにも、そしてリアルな出会いにもやばい男はいます!

その手口は様々で一目でやばい男とわかる事もあれば、巧妙でだまされてしまう事もある。

 

そんな手口にあなたが騙される前に!

今回はモテモテの婚活戦友を口説き落とした、やばい男の口説き方をご紹介しましょう。

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」3話目

 

▼1話:フェロモンの泉・だんみつえが婚活を始めた理由www.ichikablog.work

 

婚活界に潜むやばい男の口説き方【だんみつえの婚活体験談】

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

フェロモンの泉・だんみつえは、その妖艶さゆえ羽振りのよい既婚者に口説かれ慣れていました。

そんなだんみつえだからこそ、簡単な誉めや口説きにも「俺イケてるぜ」アピールも乗らなかった。

 

そこで敵は考え、別の技でだんみつえを攻めてきました。

 

その技とは、

「俺不器用なんだよ。君だけに見せる弱い俺。」

アピール!!!

 

鉄壁にみえた彼女の守りがグラリと揺らいだ瞬間を彼は見逃さなかった。

 

▼2話:チャラいと思っていた彼の不器用さにグラっwww.ichikablog.work

手間のかかった長文LINEを送る

それから彼は猛プッシュを仕掛けてきたのです。

毎日のLINE攻撃!

チャラ男なら誰でも使う技ですが、彼の場合は手が込んでいました。

 

仕事でグチの貯まっていただんみつえに、毎日長文LINEで応援!

朝晩の挨拶だけのLINEと比べて、明らかに手がかかっているから同時並行だなんて疑いません。

 

自分の為だけに書かれたメッセージだからこそ、真剣に映ったそうです。

会う事ばかり求めない

ヤリモクのチャラ男は、効率よく目的を達成するためにとにかくすぐに会いたがります。

ところが彼は、翌週末にお誘いした後は一切誘ってこなかった。

 

毎日長文LINEを送る手間をかける反面、グイグイ誘う事はない。

彼のこの行動は、みつえに安心感を与えました。

 

▼確かに婚活パーティーで出会った既婚者はお誘いが激しかった!

www.ichikablog.work

あえて褒め過ぎない

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

口説かれ慣れただんみつえ。

褒められる事に慣れているから、あまり響かない。

そのくせ褒められすぎるとうさん臭さを感じる。

 

それをわかっていたのでしょうか。

彼は毎日の連絡でも、無意味に容姿を褒めたりしなかったそうです。

逆に仕事で頑張っている姿勢はしっかり褒める。

 

「自分の本当の姿を分かってくれている。」

だんみつえはそう言っていました。

 

婚活界に潜むやばい男と付き合った結果

とにかく会う事を求め過ぎない。

そのくせ毎日届く真面目な長文LINE。

だんみつえの内面を褒め、応援する誠実な言葉の数々。

 

だんみつえの中で彼は、

誠実で真面目な男に映ったようです。

 

「ヤリモクならば、会って口説こうとするじゃない?

それもなく本当に真面目なやり取りしないのよ?

仕事で忙しい人なのに。

真剣に思ってなきゃ、こんなに手間かけないよね?

 婚活に潜むやばい男の特徴 婚活ブログ

だんみつえはそう言い、3回目のデートで彼と付き合う事にOKしました。

 

付き合ってからの彼は素晴らしかった。

広告代理店という忙しい仕事の合間にも、時間を見つけてはみつえに会いにきていた。

会えない日は長文LINEでフォロー。

 

「本当に愛されてると感じるよ。」

だんみつえが愛を感じ幸せに浸った笑顔、とてもキレイだった。

 

 

でも半年ほどした頃、

事態は急変しました。 

 

続きは次回に。

 

 

婚活女性に人気の記事

 ▼私も婚活サイトで誠実な旦那さんと出会いました❤ www.ichikablog.work

 

▼結局、結婚相談所組の結婚が1番早かったですwww.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーで既婚者にだまされない方法www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

真面目に愛してくれていると信じた彼。

そんな彼がある日突然豹変したら、冷静でいられますか??

次回は「なにがあったの?突如豹変した彼」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


婚活で騙された瞬間。騙し男の手口とは?【だんみつえ2】

口説かれ慣れた女性は、分かりやすい優しさには落ちない。

だからこそ賢いチャラ男は意外性を狙ってくるものです。

 

チャラ男になんか目もくれなかった婚活戦友。

彼女が落ちてしまった男の巧妙な手口を教えましょう。

婚活で騙された手口 婚活ブログ

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」2話目

 

↓1話:フェロモンの泉・だんみつえが婚活を始めた理由

www.ichikablog.work


婚活で騙された瞬間!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で騙された手口 婚活ブログ

それは、フェロモンの泉・だんみつえが33歳の時でした。

子供過ぎる税理士の彼と別れ、婚活サイトに登録しただんみつえ。

何人かとやり取りをする中で1人気になる婚活男性が出てきました。

婚活サイトで出会った彼は、さりげないモテ術の天才。

広告代理店で営業をしているという彼は36歳。

メッセージでも、コミニケーション能力の高さが伝わった。

 

さりげなく褒めるとか、

さりげなく冗談を交えるとか。

女性が好むさりげなさを演出できる男性でした。

 

そんな彼の魅力に居心地の良さを感じつつ、どこかで怪しさを感じていたみつえ。

 

「まあ、1度くらいは会ってみよう。

怪しかったら二度と会わなきゃいい。」

そんな気持ちで会うことにしました。

婚活で騙す男、騙されない女

やり取りを始めてから2週間後、ランチ集合する事に。

 

案の定、スマート&こなれ感満載の彼のスタイル。

「業界人ぶって、やっぱ胡散臭いわ。」

とがっかりしたみつえ。

 

だんみつえは、その妖艶さゆえに羽振りの良い既婚者にも何度となく口説かれていました。

彼の醸し出す雰囲気は、その既婚者たちとまるで同じ。

 

スムーズな会話と安定のコミニケーション力。

婚活で騙された手口 婚活ブログ

「この男、絶対危ないわ。」

 

だんみつえの危険センサーは敏感に察知した。

 

と、ここまでは良かっただが・・・。

婚活女性を狙う、騙し男の手口とは?

例えば、不良がちょっとでも良いことをすると良い人感が倍増しますよね?
ギャップ萌。

これと同じ事が婚活でも多々起こります。

 

彼にNGフラグを立てたみつえは、女性らしい会話を止めておっさんチックな仕事の愚痴を話出したのです。

 

「せっかくここまで来たから、昨日の愚痴でも吐いて帰ろう。」

 

そんな色気もない会話を始めるみつえに、彼は真剣に対応した。

プライド高めの男にありがちな俺自慢に繋げるでもなく、愚痴をただただ真剣に聞く。

そして時には熱い情熱をこめて話してくれる。

 婚活で騙された手口 婚活ブログ

「俺、こんな格好だからチャラく見られるんだよね。

でもかなり不器用なタイプで、空回りする事も多くて。

なんでも熱く真剣に挑んじゃう、暑苦しい奴だよね。 

 

さっきまで自分に対する自信で余裕が溢れ出ていた男が呟く、己の不器用さ。

 

世間をうまく立ち回っている男性の影。

女がグラっとくる瞬間ですよね。

 

それはフェロモンの泉・だんみつえすらもグラグラさせてしまった。

 

こうして最低男の騙しストーリーは幕を開けたのです。

続きは次回に。

 

 本日の嘆き

少しくらい影がある男に魅力を感じる

女ってそんなものだよね。

 

▼婚活サイトで幸せ結婚した最強婚活テク
www.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーで既婚者にだまされない方法www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

予想外の彼のテクニックに、心を乱されただんみつえ。

ここから騙し男の猛攻撃が始まるのです。

次回は「騙し男の甘さは毒だ!婚活女性を襲う愛情というウソ」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


婚活でまさかの修羅場!優しかった彼がどうして?【だんみつえ1】

週末、婚活女性に相談を受けました。

37歳の彼女は、3ヶ月前から婚活サイトで知り合った婚活男性と付き合っているのだけど、彼の言動がなんとなく怪しいとのこと。

自宅に行ったこともなければ、仕事の自慢はされるが社名も教えてもらっていないのだという。

 

「でもとても優しくて、私のことを想ってくれてるの。」

と続けていた。

 

私自身もそうだったけど、優しさ=愛・誠実と信じて苦しんだ婚活女性がどれほどいただろう。

 

彼女や婚活女性へ、不運な恋愛に振り回されてぬよう。

今回は気づかぬうちにとんでもない修羅場に巻き込まれた婚活戦友の話をしましょう。

婚活でまさかの修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」1話目

 

↓やんちゃんは彼氏に罠をしかけ修羅場を起こした

www.ichikablog.work

 

 

婚活でまさかの修羅場!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

婚活戦友だんみつえを一言で表すならば、妖艶。

真っ白で陶器のような肌に、サラサラ&艶々した黒髪をなびかせて歩く姿は女性の私がうっとりするほどです。

当然、男性からも誘われやすい!

美しさと自信をまとっただんみつえはフェロモンの泉だ。

華やかな彼女が婚活を始めた理由

華やかな見た目とは裏腹にお堅い結婚を望んでいただんみつえ。

税理士の彼と3年ほど付き合っていました。

しかし、自分の世界を大切にし過ぎる彼に見切りをつけ、33歳で別れを選んだ。

 

「35歳までに結婚したい!」

そう思い、周りの男性には目もくれずに早々に婚活サイトへ登録したのです。

結婚相手に求めること、それは真心と愛だけだったのに

婚活で修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

元カレは、真面目だけど内向的な性格でした。

「自分の時間は自分だけの物!」

そんな子供みたいな人。

 

そのせいか愛情を感じにくかったそう。

 

「結婚するなら、自分に対する愛情いっぱいの男性がいい!

そして私と歩調を合わせる心の余裕があれば。」

 

元カレの反動で、そんな願いを持っただんみつえ。

そんな彼女の前に、ある男性が現れました。

 

続きは次回に! 

 

本日のムダ吠え

美人には美人の、非モテには非モテの婚活悲劇がある。

 

↓婚活サイトに登録し、秒で幸せ結婚した最強婚活女性・ぽじえってぃ

www.ichikablog.work

 

↓婚活パーティーで既婚者に騙されないコツ

www.ichikablog.work

  

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

フェロモンの泉・だんみつえに、婚活サイトでは「いいね!」が殺到!

そんな中、彼女が選んだ婚活男性。

彼は真実の愛を持っているのでしょうか。

次回は「彼は真心と優しさを持つ男?」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


婚活パーティーで既婚者にだまされない方法【解決策あり】

婚活パーティーを検討中の婚活戦友に、よく相談される事があります。

「既婚者がいるって聞くんだけど。

参加して大丈夫なの?」

 

確かに私も婚活パーティーで何度となく既婚者に遭遇した事があるので、気持ちはわかります。

だからと言って、1日で十人以上の婚活男性と出会える便利な婚活パーティーに参加しないのは勿体ない!

 

皆さん、安心してくださいね。

既婚者は行動がパターン化されているので、見抜く事ができるのです。

 

そこで今回は既婚者の特徴的な行動パターンをご紹介します。

解決策も紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

婚活歴5年の私。

婚活パーティーには数十回参加した婚活パーティーの常連でありました。

 

↓婚活パーティーで何度か既婚者にだまされました

www.ichikablog.work

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法

家庭がある既婚者、時間は限られている。

そこで最短で目的を果たす手っ取り早い方法が「落としやすい女を狙う!」です。

 

流されやすかったり男性経験が少ない女性は、褒めや口説きに弱いため悲しいけれど狙われやすいです。

 

出会いの始まりは、

相手を俯瞰してみる事!

これは幸せな婚活が訪れる再重要ポイントです。

婚活パーティーの既婚者にありがちな行動5パターン

婚活パーティーの既婚者にはありがちな行動が5つあります。 

自分について多くを語らない 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

既婚者は身バレを恐れているため、プライベートを話しません。

そこを隠す意味も含めて、あなたの話は根ほり葉ほりきいてくるのです。

 

「聞き上手な人~♡」

と思ったら大間違い!

 

嫁や家族周辺と繋がりがないか探っているという事も!

わかりやすい優しさ&褒めを連発

妻という女性と、現在進行形で生活をしている既婚者。

当然、女性が喜びそうな誉めや優しさは、生活の中で妻から学んでいます。

 

さらに人生大勝負をかけ結婚相手を探す婚活男性と比べ、心に余裕があるのも事実。

 

彼らの優しさと褒めで気持ちよくなっているだけでは、落としやすい女認定されてしまうから要注意!

自宅情報がとても曖昧

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

家族がいる自宅は当然ごまかされます。

「〇〇区に住んでいる。」と、あえてあなたの生活圏から離れた場所を伝える場合もあります。

 

何度聞いても家に連れていってくれないような男性はレッドカード!

逆にあなたの家にはやたらと行きたがります。

それもそのはず!

外で会うより、家の中で会う方が安全ですよね。

土日に会えないか、連絡が減る

家族と過ごす時間帯は、当然約束がとれません。

連絡も大幅に減ります。

 

彼らの言い訳は

「早く寝るタイプなんだ」

「仕事で忙しすぎる俺」

などなど。

 

怪しいと感じたら、彼の連絡が途絶える時間帯を見比べてみてください。

とにかく関係を進めたがる

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

出会ってからのスタートダッシュが早くいのも既婚者の特徴。

あなたがOKを出すまでとにかく猛プッシュで愛を伝えます。

 

ここで

「こんなに好きになってくれたんだ。」

と勘違いすると危険ですよ!

 

関係を結んだ途端、フェードアウトするのは彼らの常とう手段です。

 

時間が限られているからこそ、集中的にアクションを起こし最短で関係を結ぼうとしている証拠です。

既婚者と思われる男性にやってはいけないこと 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

既婚者に遭遇し絶対にやってはいけないこと

それは「怪しいと感じつつ、核心に迫らないこと」です。

 

「どうして家に行けないの?」

など、あなたの不安を相手に伝え、納得できる答えか確認しましょう。

 

「重いと思われる。」

と核心をつけずにいると、曖昧な関係とあなたの大切な時間だけが延々と流れ、心が疲弊してしまいますよ。

 

数年の大切な婚活期をムダにしないよう、勇気を出してください!

 

↓核心に迫ったら、秒速で逃げられた私

www.ichikablog.work

【解決策】既婚者に会わずに婚活パーティーに参加したいなら

婚活パーティーに安心して参加するために1番大切なことは「安全な婚活パーティーに参加すること」です!

 

私も無料で踊らされて参加した婚活パーティーで、ニセ独身に遭遇。

痛い目に会いました💦

 

結婚相談所が運営する婚活パーティーは安全で、おすすめです。

 

独身が保証されてる上、婚意志の強い結婚相談所の男性会員と高額の入会金を払わずに数千円で出会えるのですから、かなり効率的ですよね。  

私や婚活戦友たちが実際に参加してみて参加者がよかったパーティーはこちらの2つでした。

 

【フィオーレ】

結婚相談所フィオーレの運営する婚活パーティー。

女性は500円~と低価格で参加できるのが魅力でした。

婚活パーティー初心者には気軽に参加できオススメです。

▼ 参加予約はこちらからどうぞ

≫ フィーオーレの婚活パーティーを見る

 

【PARTY☆PARTY】

最大手の結婚相談所グループIBJの運営とあり、参加者やパーティーの種類も豊富。

参加者の質も人数も一番安定していました。

▼ 参加予約はこちらからどうぞ

≫ IBJの婚活パーティーを見る
  

 

【解決策】婚活パーティーで既婚者にだまされない為の心構え

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

合コンでも婚活パーティーでも婚活サイトでも。

残念ながら、既婚者を完全に排除することはできません。

 

大切なのは、

  • 相手の言動に浮かれすぎず、シンプルに見定めること。
  • 既婚者の行動パターンがみられる男性には確認するか、離れること。
  • 違和感を感じたら確認し、都合のよい女にならないこと。

これらを心がけることです。

 

正しい心構えさえあれば、婚活パーティーは効率のよい婚活ステージです。

 

出会いを楽しんでくださいね。

↓婚活スタートから結婚までが早い女性の特徴!

www.ichikablog.work

  

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

既婚者と遭遇した時、一番苦しいのは相手が「確証がとれない既婚者」である時。

艶っぽさ満点の婚活戦友・だんみつえは歩くフェロモンだ。

そんな彼女が遭遇したとんでもない婚活悲劇とは?

次回は「愛情と真心だけでよかったのに。彼女を襲った婚活修羅場とは」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


既婚者か問いつめた私、驚愕の結末【チャラ王4】

婚活とは結婚を目的とした独身男女の出会いのはず。

けれど婚活パーティーや婚活サイトで既婚者に出会ったという話は後を絶たない。

 

私が婚活パーティーで出会った男性は、既婚者疑惑をぶつけたところ、予想外の反応を返えしてきたよ! 

 

婚活で知り合った男性が既婚者だとしたら、あなたはどうしますか?

婚活で既婚者に出会った 婚活女性

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日は、

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の最終回です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓1話:チャラ王との出会いは婚活パーティーだった

www.ichikablog.work

婚活で既婚者に出会ったら、あなたはどうする?

婚活パーティーで出会ったバツイチ男性・チャラ王。

猛プッシュを受け、一旦付き合う事をOKしたが言動から既婚者ではないかという疑念が生まれた。

 

↓3話:既婚者を感じる怪しい言動の数々!

www.ichikablog.work

既婚者かどうか会って確かめようとした

疑いを胸に、早速チャラ王にLINEした。

「土日会えるかな?」

 

案の定チャラ王は

「土日は動けないなあ。

ごめんね。」

 

逆に、

「明日の夜、仕事終わりはどう?」

と、お決まりとなった平日夜お誘いが返ってきた。

 

彼らの目的はただ1つだから。

そりゃ夜の方が効率がいいよね。

 

そこで私は言った。

「電話していい??

話たい事があって。」

 

基本、電話ができないチャラ王。

どう返してくるかなと思っていたら、なんと!

 

そこから翌朝までLINEは途絶えた。

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

出た!未読スルー!

 

都合悪くなると未読スルーする男性って結構いませんか?

本当にムカつきますよね(怒

 

そうして翌日朝に白々しく返答LINEがきた。

「ごめんね!

会社の飲み会で出れなかった~。」

既婚者かどうか直接聞いてみた

もう逃がさねー!と思い、続けて既婚者疑惑についてLINEした。

 

「まさかー!w

バツイチではあるけど。」

とのこと。

 

「疑ってごめん!婚活パーティーって既婚者が混ざってるっていうじゃない?」

「友だちが言ってたけど、婚活パーティーで知り合った人が実は知り合いの旦那で身バレしたとか、よくあるらしくて。

 

「うそ!

それ怖いね。」

 

「私、真剣な出会いを探してるから。」

 

「俺だってそう!

 ICHIKAちゃんのこと大好きだもん。」

 

正直ウザさ全開のやり取りだが、この類の男に聞いたところで

「ご名答。

既婚者です。

許して候!」

なんて認めるわけないし。

 

だったらチクリぐらい言っておきたかった。

婚活で出会った既婚者に問い詰めた、結果は?

翌日からチャラ王のLINEは

パッタリと来なくなった!

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

逃げ足、はやー!!w

 

毎日、なんなら昼間の仕事中も送られてきたLINEがパタリとだ。

 

1週間ほど経ち、さすがに大人げないなと思い終了確認のLINEをした。

いい人と出会ってください。」

と薄っぺらい返事だけ届いた。

婚活で出会った彼は本当に既婚者だったのか? 

チャラ王が本当に既婚者だったのかは、わからない。

 

しかし確かな事は、

誠実さの欠片も持っていないようだ。

 

そんなの最初から分かっていたじゃねーかとツッコミが飛びそうねw

 

↓2話:我ながら、そもそもなんでOKしたんだって話!w

www.ichikablog.work

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

 

婚活外の方には意外かもしれないが、チャラ王のような男は珍しいない。

 確証の取れないニセ独身者は山ほどいるのだ。

 

事実、どう考えても関係は破綻しているのに、別れ話をしてこない=放置されている婚活戦友が結構いる。

 

怪しい男ほど、別れを切り出すのすらめんどくさいと考えいる。

女が別れようというのを待っているのだ。

 

疑ってばかりはよくないが、一度願望をおいて彼らの言動をシンプルにみて、見極める事をおススメする。

知らないうちに不倫女性にならないために。

   

本日のムダ吠え

ダメ男は別れを切り出す事すらめんどくさがる。フラれるのを痛くもかゆくもないと感じる生き物だ。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

婚活では確証のとれない既婚者がウジョウジョいるんですって。

彼らは身バレを恐れて大切なところは隠しつつ、甘い夢をみせるから騙される女性多発中!

でも彼らにはわかりやすい特徴があるのです。

次回は「もう2度と既婚者に騙されない女になる!」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング


婚活で既婚者に出会ってしまった【チャラ王3】

婚活で既婚者に出会った事ありませんか?


残念ながら、婚活女性を狙う既婚者はいて絶滅することはない。

ならば私たちが既婚者を見分けるしかないわけです。

 

私の出会った既婚者男性にはこんな特徴がありました。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日も

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の3話目です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

バツイチ男性のチャラ王です。

 

↓1話目:バツイチ・チャラ王とは無料の婚活パーティーで出会った

www.ichikablog.work 

婚活で既婚者に出会ってしまった

ランチデートで盛り上がった勢いのまま、チャラ王と付き合うことをになった💦

 

「付き合って下さい。」

と言った10秒後には

「今夜、会おう!」

と誘うチャラ王。

 

さすがに秒速で断った。 

 

↓2話:チャラ王とのランチデート、優しさと見せかけて・・・

www.ichikablog.work

 

後日

「平日夜、仕事終わりに会える?」

と誘ってきた。

 

それにしても、チャラ男というのはどうしてこうもスタートダッシュが激しいのだろうか。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

逆に関係を結んだ後の逃げダッシュも早いが。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴

そんな訳で、平日の夜に会ったわけですが、ここで私はチャラ王が既婚者だと確信した。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴1:自分のことを語らない

聞き&盛り上げ上手なチャラ王。

一見

「私の話をよく聞いてくれる!」

と思いきや、まったくの逆!

自分自身については多くを語らないのだ。

 

サーフィンなど自分の売りポイントは熱く語るくせに、それ以外の仕事やプライベートに関してが全く見えてこない。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴2:自宅情報をごまかす

 「ICHIKAちゃんの家に行きたいな。」

とやたらと連発してくる一方で、自宅の家情報はやたらとごまかしてくる。

 

「○○に住んでるけど、引っ越す予定なんだ〜。

引っ越したら招待するね。」

だと。

 婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

彼氏に同じような言葉を言われ信じて待ってたら、既婚者だった友だちがいたなあ。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴3:バツイチといいつつ離婚理由があいまい

独身の仮面を被った既婚者にありがちなのが、バツイチ男性を演じること。

嫁や家庭の事を想い出話として話している。

 

当然、離婚理由もふわっとしている。

チャラ王の場合は、

「特に問題があったわけじゃないけど、お互い疲れちゃって」

という離婚理由だった。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

んん??

ずいぶんフワフワした離婚だね~。

ふーん。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴4:夜になると連絡が途絶えがち

そもそも、今回チャラ王の夜デートに乗ったのは、やり取りの段階から違和感を持っていたから。

事前のやり取りで既婚者だと感じていた。

 

なぜなら、

チャラ王は夜のLINEレスが遅い!

むしろ完全に途絶える事すらある。

 

そりゃ嫁がいる家で浮気LINEってなかなか出来ないよね~。

 

この場合よく使われる言い訳が

「朝早く起きてるから、夜はスマホをほとんど見ていない。」

だ。

 

チャラ王の場合も、自称サーファーなので朝型と言い張っていた。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴5:土日の予定が入れられない

極めつけは、土日の約束が出来なかった。

 

平日、仕事終わりにやたらと会いたがるチャラ王に

「平日は仕事で忙しいから、極力土日がいいの。」

というと、

「土日は急に出社することもあって。約束できないんだ。」

 

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

はあ?

毎週末、緊急出社に待機ってw

どんだけトラブルだらけの会社?

婚活市場の既婚者にありがちな特徴6:とにかく早急に関係を求めてくる

そんなディナーも終わり、店を出た。

すると、すぐにでも手を握ってきたチャラ王。

「今日、ICHIKAちゃんの家に行きたいなあ。」

 

「え?早くない?」

 

「そんな事ないよ。

俺、ICHIKAちゃん大好きだし。」

 

いや、答えになってねぇー!!

 

下らない茶番を3ターンぐらい続けて、ようやく解散した。

既婚者ポイントが多数発覚!バツイチ男性は既婚者なのか?

夜デートで核心した私。

 

翌日、婚活戦友・GO隠居さまと合流。

最後の審判を仰いだ。

ちなみにGO隠居さまは、ご自身もニセ独身者に騙された経験のある賢者である。

 

↓今では結婚願望から解放され、幸せ満喫中のGO隠居さま

www.ichikablog.work

 

さあ、GO隠居さまの判決は???

 

 

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

「え?

この人に独身者の要素ある?」

 

判決、ありがとうございますーっ!! 

 

こうしてチャラ王に既婚者疑惑をぶつける事としたのだが・・・。

衝撃の回答が返ってきた。

  

 

本日のムダ吠え

独身の仮面をかぶった既婚者を一斉駆除する大砲をどうぞ開発してください。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

チャラ男疑惑に既婚者疑惑まで浮上したチャラ王。

疑惑をつきつけられた彼は果たしてどう戦うのか!?

次回は「最後に笑うのはどっち?婚活弱者vsチャラ王」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


バツイチ男性がモテるのは婚活女子の闇が原因!【チャラ王2】

バツイチ男性は、なぜモテるのか?

それはバツイチ男性の持つ、甘さと辛さのバランスが実に良いのだ。

 

わかりやす~い優しさと、ほんの少し掴みきないスパイスさ。

これが恋愛志向な婚活女子の安定感と好奇心を刺激する!

 

婚活市場で疲れた心の闇を、バツイチ男性に知られ見事に仕留められた女の話をしよう。

 

私だ。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日は、

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の第2話です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓バツイチ男性は対象外という婚活女子もいる

www.ichikablog.work

バツイチ男性がモテるのは婚活女子の闇が原因!

場違いな婚活パーティーに参加しテンションだだ下がりの私。

参加者で唯一同じ年だった事で警戒心がゆるみ、チャラさ全開のチャラ王のランチデートに乗ってしまった!

 

↓婚活パーティーで出会ったバツイチ男性・チャラ王は怪しさ満載!

www.ichikablog.work

バツイチ男性・チャラ王のモテテクがさく裂!

ランチデート当日、電車の遅延で私は少し遅れて到着した。

 

「ごめんね!遅くなって。」

と言うと、すかさず

「全然!

むしろ、この流れで来てくれないかとヒヤヒヤしてたよ~。

だから来てくれただけで嬉しい!」

と返してきた。

 

そしてチャラ男の定番ワード

「今日もかわいいね。」

も忘れずつけ加えてきた。

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

それにしてもこの流れ見た事あるな~。

デジャブかな???

と思い、ふと記事を見返したら現実だったww

 

↓マッチングアプリで出会ったヤリモク男も同じパターンで攻撃してきた

www.ichikablog.work

 

2度も同じパターンの男に捕まるとは。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

私は驚くほど学習能力が低いようだ。

バツイチ男性のモテポイント!恥ずかしげもない優しさ

お店はチャラ王のおすすめカフェに入った。

さすが洒落ておる。 

 

さらに随所に感じられるレディーファースト。

 

道路側を歩いてくれる、 

扉を開けてくれる、

席を引いてくれる、

オーダーしてくれる、

スマートに支払いしてくれる。

 

そして、くだらない女の話をいかにも楽しそうに聞いてくれる。

 

会話の間で褒める事も忘れない。

 

このモテテクが未婚の非モテ男子に伝授されていれば・・・。

世の中の未婚率は大きく変わってくれるだろう。 

婚活疲れを抱える婚活女性は、判りやすいレディーファーストに弱い生き物なのだ!

 

加えて、距離感!

丸テーブルに対面ではなく、横座りとなるとかなり近い。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

結局のところ優しく包んでいるようで、全てがチャラ王ペースなのだ。

 

↓婚活ピーターパンもレディーファーストの達人。ウソ魔人だったけどw

www.ichikablog.work

バツイチ男性のモテ力に納得!婚活女子の答えは?

こうしてランチデートを満喫した私。

夕方から友だちと約束があるので帰ろうとした。

 

ここですんなり帰しては、男が廃る!

そう思ったのだろう。

チャラ王が言った。

 

「今日改めてICHIKAちゃんのこと好きだなーと思ったよ。

付き合ってほしい。」

 

↓しつこいけど、どこまでもサメ雄と同じ流れww

www.ichikablog.work

 

「いくら楽しいランチタイムを過ごしたとて、相手は危険フラグが立った丘サーファーでしょ?

考えさせてといい帰ってからのお断りが妥当ね!」

 

読者の皆様はそう思われたであろう。

 

ところが私は、

 

 OKした。

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

嘆かわしい!!!!

 

婚活疲れ・第1シーズンに突入して、心と頭がいかれていたのが1点。

 

加えて、

「まあ楽しいし、キープ感覚で少し様子をみてみよう。」

その程度に軽く思っていたのが1点だ。

 

が、チャラ王はさらに上をいっていた。

 

「良かった!

じゃあ、友だちと解散してから今夜会わない?

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

私の頭の中に、危険ブザーがブーブー鳴り響いていた。 

 

しかしチャラ王の本当の怖さは、この程度ではなかった。

チャラ王の正体は次回に。

 

   

本日のムダ吠え

チャラ男の優しさは、怖さの裏返し!発見した者は猛烈ダッシュで逃げるべし。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

半分押し切られる形で、付き合う事になったチャラ王と私。

チャラ王の本当の怖さは、そのチャラさではなかった!

次回は「本当にバツイチなの!?見え隠れするチャラ王の正体」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


バツイチ男性からのアプローチ!しかし危険フラグが続出【チャラ王1】

婚活をしているとバツイチ男性からアプローチされる事も多い。

 

結婚・離婚を通して女性の扱いを学んだバツイチ男性には、大人の優しさを感じますよね。

 

その優しさが離婚の反省からくるのであれば良いのですが、中には違う意味で優しいバツイチ男性もいる。

今回は私が出会った最低最悪のバツイチ男性についてご紹介します。

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。

  

今回は

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」1話目です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓スピード婚した旦那もバツイチ男性!スピード謝罪の達人でもある

www.ichikablog.work

アプローチ強めのバツイチ男性・チャラ王、出会いは婚活パーティー!

チャラ王と知り合ったのは婚活パーティーだった。

当時35歳の私は、婚活パーティーを主戦場としていたのだが、その日は婚活パーティー選びを間違いテンションがダダ下がりしていた。

婚活パーティーでいつもより警戒心ゆるめだった理由

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

その日参加したのは、女性無料の婚活パーティーだった。

男性も1500円程度で参加できる比較的低コストな婚活パーティ。

 

そのせいだろう。 

参加者の年齢が全体的に若く、ノリが軽かった。

 

「う~~ん、

無料に惹かれたものの失敗したな。」

帰りたいと思い始めた時、チャラ王の順番が回ってきた。

 

「ごめんなさい!

おっさんなんですけど💦」

というチャラ王。

プロフィールを見ると、同じ年だった。

 

「え!同じ年ですか?

見えないですね!!

でも良かった~。」

お決まりの社交辞令だったけど、ノリ軽めの20代か、違和感重めの30代ばかりの参加者の中で唯一近い人種に遭遇した私は、いつも以上に気を許してしまった。

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

あーあ、

またやっちまったな。

狙いを定めたバツイチ男性のアプローチ力はすごい!

1人3分程度のPRタイム。

狙いを定めたチャラ王、ぐいぐいアピールしてきた。 

 

「最初、部屋に入ってきた時からいいなと思ってました。

でもかなり年下に見えて、俺なんか相手されないだろうなと思ってたんですけど。

もう他の席に回りたくないなあ。」

押しの強さ半端ない。

 

俺、絶対に君しか指名しない!

よかったら一度お茶でも行きませんか?」

 

ここで皆さんの声を代弁しよう。

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

胡散臭せーーー!!

 

うんうん。

確かにそうなのだ。

 

が!!!

 

場違いな婚活パーティーで出会った同じ年の男性。

私の警戒心は見事にゆるんでいた!

これが世に言う、吊り橋効果か?

 

こうして私たちはカップリングした。 

バツイチ男性からのアプローチ!しかし危険フラグが続出

カップリングした私たちは、お茶に出かけた。

そこで次々と明かされていくチャラ王の正体!

バツイチ男性の危険フラグ1:ファッションにやたらとお金をかけている

アパレル関係の仕事をしているチャラ王。

「ファッションにはちょっとこだわりがあって。」との事。

 

確かに女性ウケしそうなファッションを心得ている。

モテることに、執着している!

そんな感じだ。

 

アクセやバッグにもお金をかけてる。

ファッション浪費で嫁は大変だっただろうよ。

バツイチ男性の危険フラグ2:やたらと褒めてくる、しかも外見ばかり

バツイチ男性に限らず、チャラ男の専売特許!

それはとにかく女性を褒めること。

 

でも褒めるのはいつも外見ばかり。

相手の内面など興味もなければ、知りもしないのだから当然と言えば当然か。

 

↓マッチングアプリで出会った褒め攻撃ばかりのチャラ男

www.ichikablog.work

バツイチ男性の危険フラグ3:趣味すらモテ道具に使う

チャラ王の趣味、

それはサーフィンだ。

サーファーがみなチャラ男と言ってるわけではない。

 

が、チャラ王の

「ここ1年ほど、海に行ってない。」発言や

「サーフィン聖地には行かず、お手軽エリアのみ」発言からすると・・・

 

こりゃ限りなく丘サーファーだな。

 

ファッションの一部としてサーファーを名乗るだなんて、一番怪しい奴じゃないか!

 

バツイチ男性からのアプローチ 危険なポイント

なんてこった!

こりゃとんでもないチャラ男を釣り上げたぞ。

バツイチ男性に危険フラグが続出でどうする?婚活弱者

1時間半の危険フラグ満載のトークを終え、

「そろそろ、帰らなきゃ。」

というと私に、すかさずチャラ王のアプローチ。

 

ICHIKAちゃんって、むちゃくちゃ俺のタイプなんだよね。

今週末、デートしてくれないかな?」

 

自分で言うのも切ないが、

私のビジュアルは一目ぼれされる類のものではない。

 

にも関わらず、この発言。

さらに危険フラグ満載のバツイチ男性。

 

即、お断り!!!

 

 

の、はずが・・・

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

「えー❤

じゃあランチならいいよ♪」

 

私の危険レーダーはバカだった。

 

かくしてチャラ王との最低最悪な婚活バトルが始まった。

 

怪しさしかない、

危険な初デートは次回!

   

本日のムダ吠え

危険なバツイチ男性に反応しない危険レーダー。私が婚活弱者たる所以だ。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

怪しさしかないチャラ王との初デート。

平和に終わるわけもなく、事件は起きた。

次回は「事件は会議室で起きてるんじゃない!デート現場で起きてるんだ!バツイチ男性の総攻撃」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


二度と浮気できない!壮絶・修羅場で後悔させた彼氏、その結末とは?【やんちゃん5】

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

浮気の修羅場に限らず、バツの悪い喧嘩では謝るのが得策。

ひたすらに相手の怒りを吐き出させる。

とはいえ、謝るだけだと逆に相手の怒りを逆なでしてしまう。

 

つまり、謝罪と弁明のバランスがなければ浮気の修羅場は切り抜けられない訳だ。

 

マッチングアプリで浮気未遂を起こした彼氏。

その彼氏の浮気心を根絶やしにしたアラサー婚活女子がいた。

遊び盛りの彼氏に、浮気を後悔させた彼女の驚きの結末とは!?

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

本日いよいよ結末!

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」最終回です。

 

この婚活体験談は、見た目は乙女!

中身はヤンキーやんちゃんのお話です。

 

↓1話目:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

 

↓2話目:マッチングアプリを使って彼氏にハニートラップを仕掛ける

www.ichikablog.work

 

↓3話目:やんちゃんを未読スルーしてハニーちゃんとイチャイチャする彼氏

www.ichikablog.work

二度と浮気など出来ない!壮絶・修羅場で後悔した彼氏、その結末とは?

ベビーフェイスのやんちゃんは、彼氏にハニートラップをかけ浮気を暴く事に成功!

嘘の言い訳を続ける彼氏に、やんちゃんの中の猛獣が牙をむいた。

 

↓前回:浮気の修羅場!彼氏を追い詰めるやんちゃんと立ち合い人にされた私。

www.ichikablog.work

 

彼氏) 

・・・ごめんなさい。 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

この猛獣からはもう逃げられない。

そう覚悟した彼氏は、死にかけの声で謝った。

 

白旗を挙げた彼氏を見て、やんちゃんは優しさを見せる・・・

 

 

 わけもなかった!!

 

やん)

はあ?

なんだって?

ごめんなさいだと??

 

彼氏)

いや・・・

本当に・・・

ごめんなさい。

 

彼氏は言い訳や事情説明を放棄し、ごめんなさいを繰り返した。

 

森の中で熊に遭遇したら死んだフリをしろというが、浮気心にキレる猛獣彼女にそれは通用しない。

寧ろさらに怒りを倍増させるだけだ。

 

やん) 

ごめんなさいじゃわかんねーだろ!

謝って許されるなら警察いらねーよ!

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 

そうだね。

こんな茶番、警察だってお手上げ。

 

彼氏)

ごめんなさい。

僕が全部悪いです。

友だちだなんて知らなかったんです。

 

獲物はテンパり過ぎて言い訳がへたくそになってきた。

 

やん)

バカか!お前は!

友だち誘ったことじゃないだろ!

退会したってスクショまで見せといて、お前はウソしか言えないのかって言ってんの!!

 

猛獣は怒りで人の言葉を忘れかけていた。 

浮気の代償、修羅場に放たれた別れに彼氏の答えは?

「ごめんなさい。」「バカか!」の応酬が3ターンぐらい続いた後、猛獣は最後の牙をむいた。

 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

やん)

もう、あんたみたいなダメ男付き合ってられない。

私は真面な人と付き合いたいの。

もう一緒になんかいれません!! 

 

別れを決意した女は強い。

 

彼氏)

すみませんでした。

そんなつもりはなかったです。

でもどんなに謝ってももう信じてもらえないと思うから・・・。

こんなダメ男ですみませんでした。

 

仕方のない彼氏だなと思っていたが、最後まで逆ギレしなかった。

その点は頑張ったなと思う。

 

やん)

はい。

じゃあ二度と私の前に現れないで下さい。

さよーならっ!! 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 

彼氏)

僕こそすみませ・・・ガチャ。

 

最後のすみませんすら聞いてもらえず、ガチャ切りされた彼氏。

 

数分後、マッチングアプリ経由でハニーちゃんに元彼氏からメッセージがきた。

 

「お友だちとは知らず、申し訳ありませんでした。

ウソをついてすみませんでした。

アプリは退会します。

ありがとうございました。」

と。

 

仕事終わりでこんな悲劇が訪れようとは、彼も苦しかっただろう。

しかし一番苦しかったのは、この惨劇を目の前で見せられた私とハニーちゃんだ。

 

 

ふと我に返ったやんちゃんは、

「巻き込んで本当にごめんなさい!

スッキリしたわ、こんなダメ男と気づかずに数年付き合ってたら取返しのつかないことになってた。

2人ともありがとう。」

 

これでやんちゃんの恋は終わった。

そう思っていたが!

 

2日後、事件は大きく動いた。

修羅場から一転、浮気彼氏と彼女の本当の結末

2日後、電話がきた。

やんちゃんだ。

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 「彼氏のこと、許しちゃったら後悔するよね?」と。

 

「後悔は失敗に対してすることじゃないよ。

周りの意見に流されて、本当の気持ちを通せなかった時にするものだよ。」

 と答えた。

 

「彼氏から連絡あったの?」

と聞くと「うん。」と答えた。

 

ごめんなさい。

とても軽い気持ちでやりました。

関係を持とうとは思ってませんでした。

直接会って謝らせてください。

と言ってきたそうだ。

 

嫌だと答えたが、家の近くまで来たというので仕方なく会った。

そこでもまだ馬尾雑言を繰り返したやんちゃん。

最後にはビンタをくらわしたらしい!

 

それでも彼氏は、

甘い気持ちでごめんなさい。

やんちゃんとは別れたくないので、生まれ変わります。

を繰り返した。

 

正直そこまでやるかー彼氏と思った。

普通、こんな修羅場で猛獣化した彼女とまだ戻りたいと思えるだろうか?

彼氏も本当に好きなんだろう。

 

「そっかー。

今どうしても別れる決意がつかないなら、別れは保留して様子みてもいいんじゃない?」

一か八か、私は助け船を出してみた。

 

 

やんちゃんは、

その船に乗った。

 

「次回怪しかったら、すぐに別れてやる!」

と言いつつ、やんちゃんは泣き笑いしていた。 

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ
やんちゃんの本心は猛獣じゃない。

どんなに強がっていても、やんちゃんの中身はやっぱり子猫ちゃん。

大好きな彼氏の裏切りで気が動転した。

ただそれだけだった。 

浮気彼氏を許してしまうのは間違いか?正解か?

浮気男の再犯率は高い。

アラサー婚活女子ともなれば百も承知!

でも一般論だけでは進まないのが、アラサー・アラフォーの婚活というものだ。

 

時として、

流れにそのまま流されてみるのもよいのかもしれない。

 

愛する気持ちは弱みにもなるが、

私たちを強くもしてくれる。

 

あれから1年経つが、2人はまだ続いている。

 

今のところ第二のハニートラップは出動していない。

「私を騙せると思うなよ?

浮気なんて簡単に見破れる伝手があるんだからね。」

と呪文のように唱え続けているのが、効いているようだw

  

後日談でやんちゃんが言っていた。

「彼氏ね、歴代彼女はみーんなヒステリックだったらしい。

やんちゃんはまだ軽い方だよって言われたw」

 

はー・・・

色んな好みがあるが、ヒステリック女子の尻に敷かれるのが好きな男性がいたとは!

 

それは安心!

裏ヤンキーのやんちゃんと尻敷かれ欲強めの彼氏なら、間違いなく理想のカップルだよね?

 

↓そう言えば、不幸な恋愛好きな女難男もいたよね。

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

後悔は失敗の後にくるんじゃない。自分の正しさを通せなかった後にくる。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

次回は久しぶりに私の婚活体験談です。

実は濃い顔・ヒゲ面がタイプだった私は、幾度となくチャラ男に遭遇してきました。

次回は「目的はただ一つ!婚活パーティーで騙されたチャラ王という男」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


浮気の修羅場!彼氏の浮気を追い詰める恐怖の瞬間【やんちゃん4】

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ



彼氏に浮気の気配を感じる。

 

マッチングアプリの出会いで一番多いのがこの悩み。

スマホさえあれば、たくさんの女性と繋がれるマッチングアプリに取りつかれた男性が、交際後も隠れてマッチングアプリを利用するのはよくある話です。

 

もしあなたの彼氏がマッチングアプリを辞めていないと知ったらどうしますか?

 

問い詰める?

見てみないふりをする?

 

冗談じゃない、

ハニートラップで追い詰める!

という婚活女子がいました。

彼女の壮絶な修羅場をご紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

皆さん、ご無沙汰してます!

何かと忙しくブログが滞り気味でした。

ごめんなさい。

 

本日いよいよ修羅場、勃発!!

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」4話目。

 

婚活体験談は、見た目は乙女!

中身はヤンキーやんちゃんのお話です。

 

↓1話目:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

 

↓2話目:マッチングアプリを使って彼氏にハニートラップを仕掛ける

www.ichikablog.work

浮気の修羅場!彼氏の浮気を追い詰める恐怖の瞬間

やんちゃんのべビーフェイスの裏側には、猛獣が宿る。

 

交際5か月の彼氏が、今だにマッチングアプリを退会していないと相談を受けた日から2週間後。

仕事終わりの私と美女友ハニーちゃんは、やんちゃんに呼び出された。

 

「ハニーちゃんにマッチングアプリから彼氏を誘ってもらったんですよ。

そうしたら、私のLINEは未読スルーしてハニーちゃんとは即レスで返してるんです。

酷くないですか??

 

あの野郎、

マジでブッ潰す! 

浮気の修羅場 マッチングアプリで彼氏の浮気をあばく

あー・・

猛獣が目覚めちゃったよ。

 

そんなタイミングに限って、獲物が動き出す。

 

「お疲れ!

いま仕事終わったよ。

忙しくて全然返信できなかった!

ごめんね。」

 

↓前回:やんちゃんを未読スルーしてハニーちゃんとイチャイチャする彼氏

www.ichikablog.work

浮気の確認1:マッチングアプリ、退会してくれた?

彼氏からの嘘っぱちLINEで火がついたやんちゃん、電話をかける事にした。

恐ろしい事に猛獣はハンズフリーで話し始め、必然的に私は修羅場の立ち合い人にさせられた。

 

やん)

お疲れさま~。

最近忙しそうだね。

 

彼氏、忙しすぎてLINEが中々できないという言いワケを始める。

 

やん)

それより、何度もごめん。

しつこいけど、マッチングアプリって本当に退会してくれたんだよね?

 

昨日、スクショ送っただろ。

まだ疑うの?

的な言いワケを続ける彼氏に、やんちゃんの攻撃が始まる!

 

↓前回:ご丁寧にも画面のスクショを送ってきた彼氏

www.ichikablog.work

 

友だちがね、

マッチングアプリであなたを見つけたってよ?

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

やんちゃんの中の猛獣が動き出した。

浮気の確認2:マッチングアプリ、退会してませんよね?

彼氏)

あー・・・

アプリは削除したけど、アカウント消えてなかったのかなあ。

ごめん、ごめん!

確認してちゃんと退会しておくわ。

 

ほう、そうきたか。

小手先の技で応戦は猛獣の怒りを加速した。

猛獣は、とうとう禁断の5文字を口にした。

 

やん)

そうなんだ。

あのね、ハニーちゃんって知ってる??

 

彼氏)

・・・・。

 

 

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

ん????

 

そうだろうよ、彼氏さん。

そんな魔の5文字を彼女が知ってるなんて思いもしないよね。 

浮気の確認3:浮気相手、バレてますよ?

彼女に浮気相手の名前まで知られている。

彼氏の頭はテンパったのだろう。

 

あろうことか、世に伝え渡る浮気の修羅場・回避法を使ってしまった。

 

彼氏)

知ら・・・ナイ。

 

浮気、意地でも認めない法。

 

彼氏よ、今の君にとってその方法は最も危険だ!

 

案の定、猛獣はとても冷静に

そして確実に獲物を追い詰め始めた。

 

やん)

友だちにハニーちゃんっていてね。

「最近ステキな人に出会った。」って相談されたの。

今週末会えるんだって言うから、どんな人か見せてもらったの。

 

そしたらね、

もうびっくりー!

 

それ、

あなただったの。

 

 怖えーーーー!!!!!

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

猛獣がじわじわと獲物を威嚇してる。

めちゃくちゃ怖えー!

 

頼む!

彼氏よ、認めてくれ。

聞いてるこっちが怖いわ。

 

しかし、彼氏はまたも言いワケを続けた。

 

彼氏)

地方から出てきて、男友達とかいないって言ってたから。

友だちにと思った・・・だけ。

 

やん)

ふーん。

週末も会う約束したらしいじゃない。

男友達と会うって言ってなかった?

浮気の確認4:週末に浮気と約束したよね?

彼氏よ、なぜウソにウソを重ねるのか?

もう素直に認めてしまえばよいものを。

世の浮気の修羅場・解決法は、今のあなたには当てはまらない。

なぜなら、猛獣には丸っとすべてお見通しだからだ。

 

でも彼は続ける。

 

彼氏)

いや。ごめん。

言おうと思ったけど変な風に疑うかなと思って。

 

その言葉が、猛獣の怒りを頂点に押し上げた。

 

やん)

なるほどー。

えー、じゃあ教えてほしい。

 

なんで半年以上、彼女いない事になってんの??

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

逃げてー!

猛獣が突進してきたよー!

浮気の確認5:浮気相手に彼女いないって言ったよね?

言っている。

彼氏は確実に言ってしまったのだ!

半年間付き合ったやんちゃんの履歴を丸っと消して、ハニーちゃんに堂々のフリー宣言をしたのだ!

 

ここに来てようやく彼氏は悟った。

自分はもうこの猛獣の手から逃げる事はできない。

と。

 

そして蚊の鳴くような声で言った。

 

彼氏)

・・・ごめんなさい。

 

獲物は白旗をあげた。

こうして戦いは最終戦へ・・。

 

長くなったので続きは次回。

 

 

↓マッチングアプリはだから嫌よ!と結婚相談所で結婚した女子たち

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

浮気の修羅場に立ち合うなんて経験、中々ないよね。とても心臓に悪いから、よい子のみんなは真似しないでね。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

とうとうハニーちゃんの存在を認めた彼氏!

大暴れするやんちゃん、そして2人は驚きの結末を迎えました。

次回は「暴れる女、息絶える男。驚くべき彼氏の結末」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


浮気がバレた恐怖のやりとり。修羅場が始まる時【やんちゃん3】

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

浮気の修羅場に遭遇した事ありますか?

 

浮気は甘く刺激的で楽しいが、バレたら一巻の終わり。

 

という事で今回は、マッチングアプリで彼氏の浮気を暴いた婚活女子の身の毛もよだつ修羅場をご紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」の3話目です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!

中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓前々回:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

浮気で修羅場に!浮気がバレた恐怖のやり取り

ベビーフェイスのやんちゃんは、マッチングアプリで出会った爽やかイケメンな彼氏と交際5か月だ。

 

ある日、その彼氏が隠れてマッチングアプリを利用していると知り、激高!

 

彼氏の浮気を追い詰める為にある作戦を実行した。

 

その作戦とは、

マッチングアプリ

ハニートラップの術 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

 

美女友のハニーちゃんに登録してもらい、彼氏にLIKEを送ってもらった。

 

秒速でマッチングしきた彼氏。

次から次へと罠に落ちていった。

 

↓前回:マッチングアプリから彼氏に罠を仕掛けるやんちゃん

www.ichikablog.work

浮気の証拠1:浮気相手に即レスする彼氏!

美女ハニーちゃんがハニートラップだなんて疑いもしない彼氏はハイテンション!

ハニーちゃんのメッセージに即レスの絶賛神対応中だ。

 

一方で、同時間に送っているやんちゃんのLINEには未読スルーという塩対応。

なんと分かりやすい・・・

 

散々ハニーちゃんとやり取りした後、やんちゃんのLINEに反応したのは夕方だった。

 

そして、彼氏の言い訳。

 

「ごめーん!

仕事で忙しくて返信できなかったよ。」

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

被告に未読スルー罪を求刑します!

 

やんちゃんの怒りが1UPした。

浮気の証拠2:禁断の質問を投げかけてみる

ハニーちゃんの好反応が、彼女やんちゃんが仕掛けたものとも気づかず、彼氏の浮気心は加速していった。

 

そして想定通りの質問がくる。

「こんなに美人なんだから、彼氏いるんだよね?」

 

ハニーちゃん、黒幕やんちゃんの指示通り答える。

「いないの。

だから素敵な彼氏を作りたくて登録したの。」

 

そして、禁断の質問を投げかける。

 

「●●さんは、彼女いるんですか?」

 

彼氏、答える。

 

 

 

「いないよー!

半年前に別れたんだ。」

 

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

被告に虚偽フリー罪を追加請求します!

 

おい。

お前、私との交際期間まるまる消しやがったな!

と、やんちゃんの怒りが50UPした。 

浮気の証拠3:浮気の約束をとりつける

美女ハニーちゃんをイケると踏んだ彼氏の浮気心はMAXに。

会う約束を取り付けてきた。

 

「ハニーちゃんに会いたいな。

今週の日曜日、空いてる??」

 

ハニーちゃん、またまた黒幕やんちゃんの指示通り答える。

「日曜日空いてます!

私も会いたいです。」

 

こうして戦いの準備はすべて揃った。

 

その日の夜。

やんちゃんは彼氏にLINEした。

 「今週末の日曜日、遊びにいかない?」

 

彼氏、答える。

 

 

 

「ごめん!

男友だちと約束入れちゃった。」

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

これ以上、追加請求できません!

 

やんちゃんの怒りがMAXに達した。 

浮気の修羅場が、いよいよ始まる!

怒りを抑えつつ、やんちゃんはさらに問いかけた。

 

「しつこいけど、マッチングアプリもう退会したんだよね?」

 

彼氏、答える。

 

が!

ここにきて彼氏は最大のミスを犯した。

 

 

「もちろん退会してるよ!

ほら見てよ。

アプリも入ってないでしょ?」

と、スマホ画面のスクショを送ってきたのだ。

 

いや、正しくは、アプリのアイコンを隠したスマホ画面のスクショだ。

 

アプリを利用してる事など百も承知のやんちゃん。

彼氏のその偽装行為は、やんちゃんの怒りの着火剤となった。

 

そうして、

戦いのゴングが高らかに鳴り響いた。

 

爆笑の戦いは次回に!

 

↓浮気の修羅場を迎え、婚約破棄した私

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

全部お見通しの浮気。これほどの恐怖はないよね。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

いよいよ浮気彼氏とやんちゃんの直接対決が勃発!

なぜ男とは浮気を認めないのか。

丸っとバレているとも知らずウソを重ねる彼氏。

次回は「いよいよ修羅場へ。恐怖の追い詰め戦法に彼氏は!?」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


彼氏に浮気を後悔させる方法を教えましょう【やんちゃん2】

彼氏に浮気を後悔させた方法 マッチングアプリ

マッチングアプリ、最大の魅力はスマホさえあれば簡単に出会えるという事。

しかし裏を返すと、他の女性とも出会いやすいという事でもあります。

 

悲しいけれど、マッチングアプリで出会った彼氏は、マッチングアプリでの浮気に流れやすい!

 

そんな彼氏に苦しまぬよう。

刺激的な方法で、彼氏に浮気を後悔させた婚活女子を紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

という事で本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」の2話目です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!

中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓前回:彼氏のウソを見破った所から復讐劇は始まった

www.ichikablog.work

彼氏に浮気を後悔させる方法・序章

やんちゃんは、ベビーフェイスの内側に女子プロレスラー張りの攻撃力を持つ。

すこぶるカワイイが、すこぶる怖い。

 

交際5か月の爽やかイケメン彼氏は、そんなやんちゃんの逆鱗に触れた。

 

罪状は

マッチングアプリ、
内緒で続けてます罪

マッチングアプリで彼氏を発見!浮気心を根絶やしにしようぞ

マッチングアプリで彼氏を発見 浮気心を根絶やしに

友だちのアカウントで彼氏を発見したやんちゃん。

怒り狂い、暴言を吐いている。

しかし今回のやんちゃんは、なだめようとする私より冷静だった。

 

彼氏がマッチングアプリを続けている証拠は握ったが、浮気を見つけた訳ではないからだ。

 

絶賛・浮気中か、

絶賛・浮気準備中か?

マッチングアプリを利用しているうちは、どちらかというと前者だろう。

 

そうなると別れはせずとも、浮気の芽をつぶしておかねばならぬ。

彼氏の浮気心を、根絶やしにするぜよ!

彼氏の浮気疑惑、正直に答えるわけもないから!

彼氏を問い詰めた所で、正直に話すわけもない。

 

ならば圧倒的な恐怖心を植え付けねば!

 

そう考えたやんちゃんは、女友だちに会いに行った。

彼女は、友だちの中で一番の美人♡

 

やんちゃんは事情を話し、彼女に協力を依頼した。

「マッチングアプリに登録して、彼氏とやり取りしてくれない?」

 

同じ浮気被害の経験者だった彼女は答えた。

 

マッチングアプリで彼氏を発見 浮気心を根絶やし

YES!!!  I can!!!

彼氏に浮気を後悔させる方法・第1ステップ

やんちゃんの強力な協力者、ここではハニーちゃんとしておこう。

ハニーちゃんの情報で、マッチングアプリに登録!

そのかわいい顔写真を掲げて、やっちゃんの彼氏のアカウントを探した。

 

すると・・・

絶賛・浮気準備中の彼氏を秒で発見!

浮気準備中の彼氏、発見!!!!

ハニーちゃんは彼氏にLIKEを贈った。

 

一仕事を終えたやっちゃんとハニーちゃん。

お茶でも飲んで、彼氏がかかるのを待とうかと思った次の瞬間!!!!

 

 

 

彼氏、

秒でマッチングしてきた。

 

 

彼氏に浮気を後悔させる方法・第1ステップ

はい!OUT~!!

浮気準備中の彼氏、ハニートラップに引っかかる

LIKEありがとう!

とてもキレイな人でビックリしました。

と彼氏。

 

やんちゃんという黒幕に動かされ、女優・ハニーちゃんの名演が始まる。

 

いいね、ありがとうございます!

そんな事ないですよ!!

私もかっこいい人だなと思って、初めてLIKEしました(←テヘペロ的なw)

 

こうして浮気疑惑の容疑者 vs ハニーちゃん&やんちゃんの戦いは始まった!

こういう時の女の連帯感はすさまじい。。

 

超絶美人のハニーちゃんを相手に、彼氏の浮気心は加速。

恐ろしいほどボロが出てきた~!

 

長くなったので続きは次回!

 

↓浮気男も困るけど、婚活ピーターパンも痛いぞ

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

ヘンだなあ・・・。先に相談されたのは私なのに、ハニートラップ役の声はかからなかったなあw

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

ハニーちゃんの顔をつかって彼氏に罠をしかけたやんちゃん。

何も知らない彼氏は、次から次へとボロを出す!

すべてのウソが明るみに・・・。

次回は「浮気心、むき出しの彼氏に鉄拳が下る日というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


彼氏の浮気に気がついた婚活女子の復讐劇【やんちゃん1】

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

彼氏に浮気の気配を感じたら、あなたはどうします?

「そんな男、きれいさっぱり別れてやるわよ!」

そう簡単に別れる事ができればよいけど、現実はそうはいかない。

 

「彼氏が浮気しただけど好きだから別れたくない!」って婚活女子もいるだろうし、「この恨み、晴らしたい!」って婚活女子もいるだろう。

 

そんな婚活女子たちへ。

二度と浮気など出来ぬよう一生分の後悔を与えた婚活女子の復讐方法をお伝えします。

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

という事で本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」というお話です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓身の毛もよだつ、婚約者の浮気発覚!私のお話です

www.ichikablog.work

彼氏の浮気を後悔させた、昼ドラ張りの婚活体験談

やんちゃんは30歳。

婚活仲間では、かしこに続く美女だ。

陶器のように白くツヤツヤした肌と、見る人をほっこりさせる最高級のベビーフェイスを引っ提げて婚活界をかっ歩している。

 

↓武井咲似の美女かしこも二股された過去があった

www.ichikablog.work

見た目は最高だけど、出会いがなく婚活始動!

見た目の良さを裏腹に、やんちゃんの婚活は楽ではなかった。

中学から高校まで一貫して女子高だったやんちゃん。

仕事も化粧品の販売職につき、女性ばかりの環境で男性に触れる機会がない。

 

女性ばかりの職場で出会いがなかったという美人婚活女子は、結構多いのだ。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

 

↓武井咲似の美女かしこも女性ばかりの環境で婚活

www.ichikablog.work 

 

とは言え、やんちゃんのビジュアルだ。

出会いさえあれば、即お付き合い!即結婚!かと思いきや、わかれる事も多かった。

 

実はやんちゃんには1つだけ、

 

ほんのちょっとだけ、

 

悪い癖があった。

 

それが、

やんちゃん、怒ると女子プロレスラーばりの攻撃力をもつ

販売職というのもあって、やんちゃんの言葉遣いはとても上品だ。

美しいビジュアルと醸し出す上品なオーラ。

 

しかしだ!

彼氏とのケンカ話となると変わる。

 

「チッ!あの野郎、頭沸いてんな。ぶちかましてやる。」

とか言いだす。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

 ぶ、ぶ、ぶちかますぅ~!?!?

 

最初聞いたときは、本当に本当に聞き間違いかと思い固まった。

マッチングアプリでの出会い、そしてありがちな問題

そんなやんちゃん、マッチングアプリ「Tinder」で1人の婚活男性と知り合った。

当時28歳のやんちゃんと同じ歳の彼は、180cmを超える高身長!

爽やかイケメンの彼は話も面白い。

当然のように、3回目のデートで2人は付き合うことになった♡

お似合いの2人に怪しげな影がさす・・・

週末は遠出したり、連休を使って海外旅行に出かけたり、2人は順調に愛を育んでいた。

 

付き合い出して5か月した頃、やんちゃんから相談を受けた。

「彼氏がなんだか怪しいんです。

アプリ、辞めてない気がする。」

マッチングサイトの出会いでありがちな問題・退会しない男たち

マッチングアプリや婚活サイトの出会いにありがちなこの問題!

 

付き合いを始めても、アプリを退会しない男たちがいるのだ。

この手の男性のほとんどはアプリのヘビーユーザー。

 

不安に思ったやんちゃんは彼氏に聞いてみたが「そんなワケないだろう?」と笑って返された。

 

そこで、やんちゃんは次の作戦へ。

Tinderを使っていた婚活仲間に頼んで彼氏の情報を検索。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

見慣れた彼氏の笑顔写真を発見!

 

忌々しい彼氏の笑顔写真を見て、怒りがこみあげてきたやんちゃん。

恐ろしい作戦を企てた!

 

↓30歳を超えると、最強・婚活女子のようにどの婚活サイトを使うかが重要!

www.ichikablog.work

 

長くなったので続きは次回に。

   

本日のムダ吠え

彼氏・彼女ができたら、婚活サイトは一旦退会しよう!相手と真摯に向き合わず、欲張ろうとするとケガをする。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

マッチングアプリで彼氏を見つけたやんちゃん。

見た目は乙女、中身はヤンキーのやんちゃんの復讐劇とは?

見ると怖くなるので、婚活男性は閲覧注意!

次回は「恐怖!裏ヤンキーの華麗なる復讐劇」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング