password is JUMP

Hey!Say!JUMPが好きで仕方ない、ただそれだけのブログです。

圭人で泣いた、いたジャンキャンプ。

JUMPが好きすぎる、いい年した女のブログです。

 

仕事が忙しいのでジャニ系のブログは流石にやめておこうと心に決めていました

が、いたジャンのキャンプファイヤー企画後編を見て、一体この溢れまくる気持

ちと感動をどこにぶちまけたらいいんだと熟慮した結果、周囲の人にも迷惑がか

かるわけでもないし、最終的にブログやるしかないなと思って始めました。

 

Twitterではあまり深くJUMPのことを話さないので、ここでは書きまくります。

 

JUMPちゃんは箱推しですが、特にLOVEとロマンティックが止まらないのは圭人と

雄也と藪ちゃん。

 

もうすぐ圭人の姿が見られなくなってしまうので、すべての番組を全録画。

 

私自身もフリーのクリエイターとして仕事に追われているので更新頻度は低めか

もしれませんが、マイペースに無理のないよう続けていきたいです。

 

ちなみにweb以外のファンクラブには入っていませんので当然コンサートに行っ

た経験もありませんし、雑誌も殆ど買いません。

仕事以上に楽しくてハマってしまうことが分かりきっているので、一種の自戒で

す。

 

ただ、二年、私も精一杯仕事に打ち込んで何かしらの成果を出せたら、その時は

生まれて初めてのファンクラブ入会をしようと決めています。

コンサートに行きたいから。

 

圭人、トゥギャザー企画、本当に感動した。もう泣いたよ。

あそこまで振り切れた圭人を初めて見た。

 

まだ留学前なのに、もう既に顔つきも変わってきてるよね。

「決意と志」って、ここまで人を変えるんだって。

それを目の当たりにした気がする。

 

二年見られなくなるかもしれないのは本当に寂しいけど、一回りも二回りも大き

くなって帰ってきてね。

 

 

PS

 

キャンプファイヤーの時、圭人、よく泣くの我慢したね。

細かいことかもしれないけど、あそこまで泣くのはきっと違うから。

 

誰が何を言って批判しようと、私は圭人の留学を応援するし、新レギュラーが決

まってめきめき脱皮している雄也のことも心から応援しています。

 

そして藪ちゃん。

優しい笑顔でいつもJUMPをまとめてくれて有難う。

笑顔で送り出すって決めたんだからさ、という言葉。

沁みました。

 

いろいろ苦労もあるだろうに、JUMPを続けてくれている愛しきメンバーたち。本

当に本当にありがとう。

 

では、初回はこのへんで。

 

f:id:ichika6626:20180729032145j:plain