idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【1月昼会 報告書】

f:id:idea-plus:20230202110137j:image

みなさんこんにちは!りゅうきです!

2023年が始まり、はや1ヶ月!!いかがお過ごしでしょうか!?

私は、絶賛課題に追われています、💦

 

 

さて、1月 21日(土)に行われた「人生論講座〜輝かしい未来に向けて〜」のご報告です✨
株式会社オフィスブロッサム代表取締役の力久健太様を講師としてお招きして、講座を行いました!

 

f:id:idea-plus:20230202110945j:image

人生論講座では、アイスブレイクから始まり、将来の悩みや不安について意見交換を行い、学びを深めていきました!!📝

 

終始笑顔が見受けられ、有意義な講座になったのではないかと思います!!🎉🎉

最後に一枚添えときます!

f:id:idea-plus:20230202111159j:image

※写真撮影時のみ、マスクを着脱しております。

 

最後に改めて講師を引き受けてくださった、力久様ありがとうございました!🙇

 

2022年度ラスト昼会ということもあり、何とか成功させたいという思いで企画・運営をしてきました!

来年度以降の昼会に繋げられる良い講座になったと思います!!✌️

最後まで読んで頂きありがとうございました!

4月からの昼会もお楽しみに〜〜!!!