皇居を走る男のランニングブログ

皇居を中心に東京都内のランニングコースを走る様子をブログで綴ります。またランニングウェア、シューズやマシーンや時計や音楽・アプリなどランニングに必要な情報もお届けしていきます。

ランニングポーチを新調してみました。

天気が気持ちよい季節になってきたので

ランニングを再開しました。

 

ランニングをするのに大事なのが

スマートフォンを入れるランニングポーチですね。

 

それでAmazonで買ったランニングポーチはこちら。

 

f:id:idetuyo:20170528094815p:plain

 

f:id:idetuyo:20170528094840p:plain

 

こんな感じで、ランニングの時は

お気に入りの音楽を聴きながらゆるーく走ります。

 

とはいえ、最近はイヤフォンはブルートゥースで無線なんですけど

でも、フィット感が良くて気に入ってきます。

 

 

 

 

 

ランニングブログを開始します。

2012年3月1日に埼玉県越谷市から

東京都中央区日本橋小伝馬町に引越ししてきました。

 

ここから、皇居まで走って10分、自転車だと5分くらい

こんな立地は、ランナーにとって嬉しすぎる場所ですよね。

 

仕事に追われながらも、頭を無にする事が出来て

唯一、1人になれる時間、それが僕にとってのランニングです。

 

まさにランニングは、自分にとって瞑想であり、ミソギなのだと思います。

ランニングこそ、ライフワークなのだと思います。

 

そんな日々のランニングの記録や試行錯誤を

皇居ランニングを中心に都内各所、様々な場所で走る様子を

ブログに綴っていきます。