cia4opm.org

再会


この間、近所の本屋で近隣に声をかけられたのですが、誰だか聞き取れるまで最適瞬間がかか ってしまいました。

cia4opm.org
近隣と言っても、中学生完了と共に引っ越してしまったので、そっち以 来会っていなかったというのもありますし、なにより女房の実情ががらっと変わってい たので、とっさには思い出せなかったのです。

というのも、女房は小学校の時から父母の すすめで柔道に取り組んでいて、その時はベリーショートにジャージという男子みた いなシステムが女房の必勝でした。

引っ越したのも、柔道のインテリジェンスを引き伸ばす結果、有名な通り 所の近くに住む、というのがメリットでした。

も、久しぶりに目の前に現れた女房は、ミニ スカートにゆるふわのロング頭髪、メークアップもばっちりしていて、昔のボーイッシュさがあ りません。

てっきり柔道はやめたのかと思ったのですが、柔道の強いユニバーシティに進み、今でも トレーニングに励んでいるとのこと。

よく見るとゆるふわロングはウィッグで、足には以前よりさ らに嬉しい筋肉がついていました。

おばあちゃんのお家に用事があって久しぶりにこちらに来 たそうなのですが、そばに会うかも知れないとしてとことんシャレオツしてきた、といった笑 う面持ちは以前と変わらず爽快で、久々の再会に、懐かしさで乳房がいっぱいになったの でした。