私的。ワーホリLife@canadalog

借金(大学奨学金)を返しながら、長年の夢だったWHに行く29歳独身。英語力少々(相手の言ってる事はわかるが自分の言いたい事が言えない)・特別なスキルなしの私が果たしてどこまでやれるのか?WH記録物語。

2016年 あけましておめでとう!

いよいよ、今年。
あと13日後、日本を旅立ちます。


ぜんぜーん!実感わきません。(笑)
とりあえず、荷物の準備しておりますが


・・・入る気がしません。(;一_一)
これ、一年分入らないよねー
確実に。


あとから、送ってもらうか、現地調達やね。うん。


さて、あと少しの日本の生活を楽しみます٩(・∀・)۶

はじまり。はじまり!

 

やっと、はじめまして。投稿です!!

自分のワーホリライフ記録の為に始めました。

SNSの発展がめまぐるしい現在。

自分を発信する方法として、いろいろな方法があります。

ブログ・YoutubeTwitterInstagram・etc...

 

 

ワーホリの情報。バンクーバー・カナダの情報など。

上手に書けませんが、自分なりに

感じた事・体験した事・思った事

書いていけたらなと思います☆