はーーーい、どーもどうもーー!

 

皆さん、おはよう こんにちは こんばんは~ww

バカ作者のYUNAだぜえいww

 

髪切った?切ってない?あ、そう。www

まだ3DSを買ってないからうごメモができないんだぜw

やりたいぜwww

 

最近は高校生活が忙しくてPCに触る時間すらないぜww

とりあえずうごメモの友達や、こんなバカのファンになってくれた人と喋ったりしたいからTwitterのIDを書いておくぜww

 

@yuna_4249

 

だよ~んw

皆話そうぜ~!ww

↓アイコン画像はこれ↓

 

そんじゃ今回はこのへんでw

じゃねっ!www

うごメモ終了。

とうとう…終わってしまいましたね。
はてなサン、お疲れ様でした。


私がうごメモを始めたのは
確か、2、3年前だったと思います。

その頃はまだYUNAではなく、
ボウニンゲン活動もしていませんでした。
ファンも誰一人いなく、星も0でした。

そこで一度初期化し、YUNAとしてボウニンゲン活動を始めました。


そしていくつかメモを出しているうちに
ファンが増えていきました。

私にとってはとても嬉しいことでした。
それと共に星も少しずつ、増えました。

それから約一年前(?)に
Savior Storyを始めましたが…

気力がなくなってしまい、途中で断念してしまいました。
ストーリーを楽しみにしていてくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

もし私が3DSうごメモができたときは
新しくストーリーを描こうと思っています。

そのときはまた、よろしくお願いします。

最後に。

私は皆さんに会えたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
そして、お世話になりました。

3DSうごメモをやるときは
YUNA02という名前でやろうと思っています。

また会えるといいですね!

それでは…
また、会えることを願って。

             YUNA01。

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

1年くらい前から

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!


YUNAという名前は私の本名からちょこっとだけ

とりました。

03. うごメモの楽しいところは?

他の作者さんの作品を見たり、自分で作品を作ること

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

white!!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

にゆs、サイレントs

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

たくさんありすぎて、言えません・・・(汗)

07. 何色のはてなスターが好き?

なんでも。

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ブラックwww

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

とくにない・・・かなぁ。

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

真夜中w

2時間以上はやってる

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

棒人間系

13. まわりでうごメモをやっている人は?

まだ見つけてない

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あるといえば、ある。ww

15. スターは連打するタイプ?

YES!!最高で2000つけたことがあるw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

将来の夢が見つかったw

17. チャットはよくする?

めっちゃする!

18. うごメモを作るのにかける時間は?

1日以上

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

SAVIOR STORY

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

知らんwww

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?


交ノ、交マンが流行った・・・と思う

22. うごメモでの思い出を教えて!

うご友がたくさんできたこと
お気に入りやスターが増えたこと(ありがとう!)

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

正直、もう少し管理をしっかりしてほしい

24. はてなで他に使っているサービスは?

ない!ww

25. 好きなWebサイトは?

ここ。

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ameba

27. スマートフォンは持ってる?

no...

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC

29. あなたの性別は?

♂っぽい♀

30. 自分を動物にたとえると何?

しらねw

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金

32. いま好きな人はいる?

リア充消えろ☆

33. 友達との連絡は何をつかってる?

ケータイ

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケ行かない

行ったら多分ボカロ系

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

いたずらしまくるw

36. 好きなお菓子を教えて!

なんでも(たぶん)好き

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ

38. サンタクロースに何をお願いした?

ボカロの楽譜(アマゾンの箱に入ってたww)

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆ

41. 家族の好きなところを教えて!

やさしい

 

・・・・と思う

42. 行ってみたい国はどこ?

日本から離れたくないww

43. 好きな色は何?

ブルー

44. 好きなキャラクターは何?

初音ミク鏡音リン、レン

45. 特技はある?

ピアノ(へたw)

46. あなたの長所は?

フレンドリ~www

47. あなたの短所は?

キレやすいようなw

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

うごメモ!!!

50. 今ほしいゲームソフトはある?

RPGツクール

51. 好きなテレビ番組は何?

いろいろw

52. あなたの座右の銘は?

リア充消(ry

53. 休みの日は何時に起きる?

8時

54. 休みの日は何をしてる?

DS たまに勉強 PC

55. 甘党?辛党?

甘党!!!!!!

56. 苦手な食べ物はある?

長ネギは私の宿敵DA☆

57. 最近買ったマンガは何?

マギ

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

壁を蹴っ飛ばすwww

59. 最近笑ったことを教えて!

うごメモで面白いものを見たとき

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくら、エビ

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

友チョコなら・・・w

63. どんな部活に入ってる?

吹奏楽部(元)

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭!!!!!!!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

そ~ら~を自由に飛~びた~いなw

66. あなたの宝物は何?

家族、友

67. 飼っているペットはいる?

犬が一匹、魚がわらわらw

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

いやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

カエルきらいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

肉。w

70. 好きなスポーツは?

スケートw

71. 好きなミュージシャンは誰?

いない!wwwww

72. 2013年の抱負を教えて!

笑えるメモを描きつづける

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金

75. 好きな四文字熟語は?

・・・ないw

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

YUNA!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

ばか作者

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ね~よ!ww

79. いま興味があることは?

読書

80. 自分の直したいところは?

うーーん・・・どーなんだろーww

81. どの季節が一番好き?

春!

82. 歯磨きは何分する?

2分~3分

83. 家で料理をする?

 しない!(ドヤッ)

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

 大好き!

伏 っていう本が好き。

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

 1.金と権力をくれw

2.世界平和(まともw)

3.あと10個の願いを叶えてくれぃw

86. 朝はすぐに起きられる?

 NO

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

 視力はビミョー

左だけ悪い

88. あなたの得意科目は?

 国語・・・?

89. 苦手な科目はある?

 数学、理科

90. 将来なりたい職業は?

 まだ決まってないw

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

 3~4時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

 旅!!!

93. どんな習い事してる?

 塾

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

 コツコツだと思う

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

 ぐだーーーっとしてたw

96. 4年後は何をしていると思う?

 大学行ってんのかなぁ

97. 4年前の自分に一言!

 ばーーーか!!!wwww

98. 4年後の自分に一言!

 ばーーー(ry

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

 なぜ、そんなにうまく描けるんだ!?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

 うご友、FAN、フリー