FREESTYLE

好きを極めるって、最高にかっこいい。

意外な展開(笑)

こんにちは!
大変ご無沙汰しました、あやぴです。
更新のない間に、約二週間、ポーランドへ行ってまいりました。
わたしにとって、初めての海外旅行だったのですが、何事もなく、とっても楽しく充実した毎日を過ごしました♪
主にピアノのレッスンがメインだったのですが、練習はもちろん、綺麗な街並みを歩いたり、美味しいご飯を食べたり、お買い物をしたり、現地のコンクールを聴きに行ったり、、、、多方面から沢山刺激を受け、吸収でき、胸がいっぱいです。


さて、タイトルにした、意外な展開とは……
実はポーランドに行っている間、ほとんどジャニーズを吸収せずにいたんですね。そしたら、いつの間にか冷めてしまったようで(笑)
どうしましょう(笑)
これ喜ぶべきなのかな…?(笑)
もしかしたら、一時の気の迷いかもしれないので、(笑)まだしばらく様子見ですが、当落だったりなんなりあるのでね???NEWSなんて来月ライブだし!!!(笑)冷めてるなんて言ってる場合じゃないんだけど(笑)きっと行くには行くから、どうなることやら(笑)
他人事のように見守ってようと思います(笑)


楽しみが続々と♪

なんだかご無沙汰な気がすると思ったら、前回の更新から10日ぐらい開いちゃってますね~。何回か書こうかな?って思った日もあったんですけど、コレといったネタがなくて(笑)あと今本業のほうが追われてるからかなぁ。今週は3つ立て続けに本番です。(白目)そしてその後に約2週間異国の地でセミナーなのです。がんばるのですわたし。

 

前回ほぼ愚痴になってしまった(←愛故に)NEWS記事(☞君の名は"KAGUYA" - FREESTYLEを書いたんですが、あれからアルバムそしてツアー日程と、いっきに発表してくれましたね!!!やればできるじゃんNEWS!!!!!♡

NEWSは毎回一緒に入っている二人がいるんですけど、4月から2人とも社会人なので、春コンと聞いて行けるかハラハラしてたんですけど、わたしたちの地元である名古屋が3月!!!!ツアー初日!!!!万々歳でございます。ありがとうNEWS♡♡♡♡

具体的にどうするか、来週3人で集まって会議する予定でいるのでまだはっきりとはわかりませんが、東京ドーム公演も行きたいなぁと。あと慶ちゃんの誕生日公演も行きたいなぁ・・・広島あたりも行きたいしなぁ・・・と話がつきません~♪

あと更新していない間に、セクゾの方も動き出しましたよ〜!タイトルが未定ですが、アルバムが3/11発売♪わたし自分の誕生日が1日前の10日なので、自分への誕生日プレゼントに決定です(笑)内容についてはとりあえずノーコメントで(笑)

NEWSもセクゾも同時購入者限定でおまけがもらえるようですが、そんなキャンペーンには釣られず、セクゾの方は聡ちゃんVer.、NEWSは初回盤の1種ずつ購入予定です(笑)なにせ、お金がない(^O^)←

そう、お金がない。(2回目)

NEWSがツアー決まってくれて、嬉しいんですけど、締め切り早いっす。思ってた以上に早いっす。もうちょっと待ってくれ〜〜〜って(笑)宝くじ買うか…一等いくら??とか言いはじめる我ら。(←でもコレしょっちゅう言ってる)これでセクゾまでツアーしま〜す!ってなったら困る(笑)アルバム発売するんだし、すぐにでも言いだしそうだよね(泣)掛け持ちこういう時つらい…嬉しい悩みだけど!お願いだからもうちょっと待っててね(泣)

てか思い出した。急遽発表されたガムシャラ…( i _ i )聡ちゃんの現場ぁ…( i _ i )ハイタッチ行けなかった時に、次の現場は必ずって意気込んで、聡ちゃん団扇のデザインどうしようかなぁ♪なんて考えてた矢先_| ̄|○運の悪いわたし…(^_^)笑えない

そんなこんなでセクゾの現場も決まって欲しい気持ちもなきにしもあらず。聡ちゃんに会いたいもん( i _ i )でもおかねぇ…←

2月中旬からしっかりバイトはじめるつもりです、ハイ。(ヲタ活のため…だけではないけれど)


そういえば、嵐のシングルも発売決定しましたねぇ〜!メンバーが出演しないドラマの主題歌と聞いて、またワンステップ♪踏み出した嵐に嬉しい限り♪まだどんな曲なのか聴いてませんが、テレビで披露する機会が一回でも多くあればいいなぁ、と地味に願ってます〜!

君の名は"KAGUYA"


珍しく、こんな時間に更新。
ついにNEWS待望のシングル『KAGUYA』が発売されましたね♪

KAGUYA【通常盤】

KAGUYA【通常盤】



タイトルにした部分は、ライブの時にぎゃーーーーってなる部分ですよねわかります。
それにしても、どれだけ待ったことか…!!!!!(笑)これでやっとアルバム出せますね(ニコッ)

2013年ツアーがあって、最後に10周年ライブが東京ドームであって。9月中なんて、NEWS月間と呼んでたくらい、めっちゃ充実してて。あの時は幸せいっっっっぱいで。コンサートの挨拶でも、すぐにでも次のツアー考えちゃうから!!!!!NEWSこれからガンガンやってこうぜぇ〜!!!みたいな、2014年もきっとNEWSとワイワイ出来る1年になるんだろうなぁって漠然と思ってたんだけど。

2014年、まさかカウコンで会ったっきりになるとは。(爆笑)

NEWSにはごめんだけど、
(もちろん色々な考えがあって、メンバーで話し合ったのちの決断だったことは重々承知してる)
2014年のことは何度でも愚痴ると思うwwwww

2〜4月にテゴマスがあって、NEWSとテゴマスは別だから!発言とか、私が入った回なんて、ツアーTシャツのサイズってどうなのよ?みたいな話まであって、きっと今頃NEWSのツアーグッズ考えてたりするのかな…♡
なーーーんて思ってたのに(白目)
周りの他Gの活動がどんどん決まって行く中、なんもないNEWS担…あれ?ドームで聞いた言葉は空耳…?かなしみ(爆笑)

6月、シングル『ONE~for the win~』が出ること決まって、この調子でアルバム→秋or冬ツアー決めちゃえ〜!!!
って思ったのに、パッタリ静かになるNEWS……( i _ i )

クリスマスに来年ツアーやるよ!のメール来ただけでも良かったのかな…
ONEが出ただけ良かったのかな…


私、もちろんメンバー好きだし、雑誌見たり、ラジオ聴いたり、楽曲聴いたり、テレビに出てるメンバーを見るのも好きですけど、NEWSを好きになったきっかけがライブなので、ね?

やっぱりライブのNEWSを見ないことには十分満たされないんですよ〜〜〜物足りないんですよ〜〜( i _ i )
1年に一度のシングルだけで終わるなんて許されないから!おこおこぷんぷん丸だから!!仮にも2014年はNEWSにとって10年目の年だったでしょ…???????( i _ i )遠慮してる場合じゃないよ、ほんとにもう……( i _ i )

でも何はともあれ、2015年は突っ走ってくれるらしいので、
一刻も早くNEWSのライブの一体感に埋もれたいっす。
だからツアー日程はよ。

約3ヶ月のツアーやるのはわかったから、日程はよ。←結論ココ

この2014年のかなしみを忘れさせるぐらいの最高のツアーを期待してるからね???待ってるよ、NEWSサマー。


で、話は戻って『KAGUYA』だけど、
さっき通常盤の曲全部立ち聴き(?)したんだけど、カップリング含め、

めっちゃいいやん♡


しかしだな、なぜ初回盤がないのだ…。
今日3店舗見たけど全然なかった…( i _ i )予約してない負け組。。。通常盤だけでも買うか否か、、、うむ。。。。




言葉にするって難しい。。

私、他の人のブログを読むのも好きで、ちょくちょく、いろんな方のブログを読ませて頂いてるんですが、はてなブログの方って、皆さん大人というか、冷静沈着といいますか、きちんと綺麗にまとめられた文章を書かれている方が多いなぁと感じております。。

こないだの私の、Sexy Zone松島聡くんコト聡ちゃんの薔薇色についての記事(☞12/26 聡ちゃんの薔薇色の日々 vol.28 - FREESTYLE)なーんて、とんでもない!って感じですねぇ(笑)さーせん(笑)


私も綺麗にまとまった、大人な雰囲気の記事を書けるようになりたいなぁと、思ったりもするんですけどねぇ…語彙力が乏しいんでなんとも…(苦笑)
あと、ジャニゴトになると、その時思った事など思い出しながら書くもので、興奮してきちゃうんですよねぇ〜(爆笑)この興奮する具合を言葉に表そうとも、"!"の多さで表すことぐらいしか出来ないのが現状です(笑)
もう少し歳を重ねればそういう文章書けるようになるかなぁ…と思って、私は自分らしく、また気軽に書きたいときに書けるように、変わらず、こんな感じでやっていきたいと思っております♪(笑)


…と、ここまで前置きのような事を書いたものの、今日書きたいことは特にない。(爆)

あ、紅白のようかい体操だっけ?(聡ちゃんが出てる方!)のドセンで輝く聡ちゃんが、かわいくてかわいくて!!!!!
智くんも出てて、ぐだぐだ踊っててそちらもまあかわいいけど、一生懸命踊ってる聡ちゃんがかわいくてかわいくてたまらない!!!ってことだけ書き残しておきます(笑)


2015年抱負!

新年明けましておめでとうございます。

ついに2015年になりましたね♪
2014年は色々と勉強になった一年でしたが、2015年はどんな年になるのか、、、ちょっと抱負書いてみようかと!


【2015年の抱負】

《ピアノ》
  • 月1で30分プログラム(トーク付きで)披露出来るようにする
  • どんな本番も真剣に取り組む
  • 真面目に努力する
《ジャニ》
  • 周りに影響されて、のめり込みすぎず、良い距離感を保つ
  • ツアーは1公演は絶対入れるように頑張る
《その他》
  • ピアノに支障が出ない程度にバイトして、少しでも親の負担が減らせるようにする
  • 貯金する
  • 女子力を磨く
  • 友達やご縁のある方を大切にする

…と、とにかく、2015年終わった時に、充実した、飛躍の年だったと言えるような年になるように、全力で頑張りたいです!!気持ちは、絶対素敵な年にする!!!っていう強気で行きます!未来は絶対に明るい!!!がんばりましょう〜!!

今年もよろしくお願いします♪

12/30 ありふれた日々それだけで奇跡 一度きりだから愛おしくて…

タイトルはTHE DIGITALIANの中で一番好きな"キミの夢を見ていた"から。

冒頭の智くんのパートの、あたたかくも力強くも感じる、心にスーッと届くような透き通った歌声が、はじめてこの曲を聴いた時からグッと惹きつけられて。

コンサートで聴いた時は、ちょうどこの曲の前が挨拶だったこともあって、嵐の素敵なコトバを聞いて胸がいっぱいの中、この背中を押してくれるような歌詞と嵐の優しい歌声に、自然と涙が止まらなかったなぁ…


わたし、音楽を聴くとき、あまり歌詞を気にせず聴いてしまうタイプらしくて(笑)コンサートだったりカラオケだったりで、字幕を見せられてやっと、ああ、こんな歌詞の曲だったんだって思うことがよくあるんですが、

今日タイトルにした部分も、コンサートで聴いた時に、こんな素敵な歌詞もあったんだって気づいた部分なんです♪ココの部分、潤くんが好きそうだなぁ…なんて(笑)


デジタリアンのうらあらしへの感想書かなきゃなぁ〜。デジタリアンめっちゃよかったよって。最高だったよって。メンバーも今回は自信作だったのかなぁ?ツアー前もウキウキしてる様子が連載とかから垣間見れたけど、ツアー終わりの感想も生き生きしてるような気がして、嬉しい限り♪


"キミの夢を見ていた"の歌詞の中で、

♪〜君の声は 聞こえてるよ〜

って、智くんが歌っているように、きっと嵐にもこちらの声は、ちゃんと届いているんだろうなぁって思っているけど、自分の言葉で、本人たちに直接想いを伝えられるのなんて、こんな時しかないから、ちゃんと感想送りたいなぁと思ってるんだけど、ふと気づいたらいつも期間終わってるんだよなぁ…(苦笑)今回こそは気をつけなきゃ!(笑)



12/27 時間が過ぎるのはあっという間だね

今日、12時過ぎに起きてしまって、1日中ぼや〜っとしてた。ダメ子。_(:3」∠)_

パパが明日か明後日、こっちに帰って来るもんだから、そこら中とりあえず掃除(笑)

フィギュアスケート見た。(男子フリー)
フィギュアも一回勝負だから大変だなぁ…って思いながら見てた。羽生くんすごいなぁ。。。


明日は午前中に起きたい。←

寝る。