誕生日

父に「何がほしい?」と聞かれた。
私は「iPodがいい」と答えた。
勉強をしなくなるからダメだそうです((
「なら1万円」
これは、いいそうです。
このお金でiPodを買おう。

****

「私彼氏出来たんだ璉」

さて小学生のうちに作ってどうするのだろう。

「デートとやらを2人で行くのだろうか怜」


「別れたって」
「すげぇモロイ」

つかれたぁぁぁ-殮

最近リレーたまりまくり怜さすがに、疲れた殮 あんなに、ためなければ、よかったぁぁぁ殮 運動会も大変だしさ、みんなだったら、どうするのかな 30個くらいリレーためちゃったし殮 誰か教えてくださいな

運動会、嫌ぁ-殮

初めてのブログだから、温かい目で、見てやってね鍊こんど、運動会があって、大変なの秊嶺 全校の、前に立って、話すんだよ囹 スッゴく恐いし、緊張する そういうことない令 ある令 あるよね令 嫌あぁぁ殮運動会は、オ・ワ・タ\(^o^)/ こんなんで、終わる怜