お金$$$

私お金が大好きなんです////もう好き過ぎて嵐の歌、替え歌よくするんですが(友達と)ほとんど金の歌ですからね(笑)    あっそういえば小6の人は修学旅行に行くと思うんですが(私は10月に日光へ行きます)バスで歌ったりしますよね?しませんか?まぁ、歌いますが、なにが歌いたいかアンケートをしたんですよ、それでかいた歌が……Attack itですよ?(嵐の)歌えるかっつーの!!しかも5×10込みで!それをかいた人…2人!なっちゃうかもしんないじゃん!アホか!なんでバスの中でRapしなきゃあかんの?!と、まぁ思いましたが全ては私のせい=自業自得だろっ!という話でした(#*^*#)

寝てない

昨日からずーっと、Nanaeさんとチャットしてます。Nanaeさんは面白いのでとっても楽しいDEATH(笑)それはそうと、私のダークネクロフィアが消えました。ショックですよもう…。でもウィジャ盤があるので…

はじめまして

えーと、うごメモを始めたばかりの白兎です。                  遊戯王が大好きなので遊戯王のことをたくさんかいていこうと思います。     あのぉ、遊戯王が大好きな人は分かってくれると思ったんですけど、コンビニATMのことをコンビニアテムってよんじゃう人いますよねぇ?私もその一人なんですが…。