iiduma

iidumaさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
iiduma
自己紹介

帰ってきたぜえぇw

キャラクタープロフィール

 

イイヅマ

別名 暇人

現在中二である

マリオが好きである

・今一番気になるゲームソフトは「New super mario bros U」である

・仲の良い人を省き、中一が嫌いであ

シュールギャグが好きである

・とや ゆうすけのボケに毎度毎度ツッコんであげてるのでもう疲れてきている

チーズが好きである

・背が低い

・続いては、ずぴーの紹介である

ずぴー

別名 猫

・なぜこのようなあだ名になったのかは、不明だニャン

・頭が良くて、学校ではけっこう知られているんだニャン

ドSだニャン

現在任天堂のなんか良く分からないゲームソフトにドハマり中だニャン

・背が低いんだニャン

・次は、とや ゆうすけの紹介だニャン

とや ゆうすけ

別名 謎の思考回路の持ち主

・背が高いです

友達にも敬語を使います

・以前までマジメそうでしたが、最近ボケまくってます

・足がかなり細いです

・絵が上手いです

・以上です

最高順位

388位(11月27日

口癖・よく使う言葉

・かもしれない ・とは限らない ・確率 ・まあぁぁぁぁぁじで!? ・えー…・ワロス・イィィヤアァッッフフフー!! ・Let’s Go! ・はあー… ・暇