麻雀イーシャンテン~メンバーブログ~

江戸川台にある雀荘麻雀イーシャンテンの公式ブログです

ブログも生きてます!!!

こんにちは!メンバーのSです!

タイトル通り、麻雀いーしゃんてんは元気に営業しています!!笑

 

さて、このたび店長が新しいブログを立ち上げたそうです。どうやら実戦譜を使ったりして、打牌選択の検討をしたりしているみたいですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mahjong-i-shanten.com

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

ではでは(^^)/

今年もやります。白ぽっちイベント!

こんにちは!

また更新さぼってしまいました…。すいませんでした。

さて、3月のイベントのご案内です。

 

f:id:iishanten777:20200309162134j:plain

白ぽっちイベント、再び!

期間は、3/11(水)~3/15(日)の5日間です。さて、今回は何回白ぽっちでアガれるかな…?

というわけで、皆さんのご来店、お待ちしてます♪

初!ゲストプロ来店!!

こんばんは!だいぶブログを放置してしまいました…

というわけで、久しぶりの更新&イベントの告知です!!

 

f:id:iishanten777:20191014170644j:plain

今週の20日(日)はナ・ン・ト!

イーシャンテンに初のプロがゲスト来店されます。

今回のゲストは日本プロ麻雀連盟の早川 林香プロです!!

女流プロですよ!みなさん!

早川 林香プロは、15時~21時までお店にいますよ~

みなさん、ぜひ遊びに来てください!!

お待ちしてます!

では、日曜日にお会いしましょう('ω')ノ

天牌外伝、全巻揃いました!!

こんばんは!最後にブログを更新してから約3ヶ月となってしまいました...。

というわけで、令和一発目の更新です!!

 

第一弾はナント、

天牌外伝、全巻揃いました!!

 

f:id:iishanten777:20190511231855j:plain

とうとうウチにもやって来ました、天牌

みなさん、是非ご利用してください。

ではでは

麻雀大会お疲れ様でしたーーー

 

 

どうもこんばんは。

メンバーのかんたです。

 

先日、就職活動の用事で大阪に行ってきました(゚Д゚)

大阪って関西弁じゃないですか、電車とか乗ってるとまじで異国に来てしまったような気がして妙に緊張してしまいました。

街中でみんな、ねんねん言ってるからまじでシビア

 

大阪って2、3歩くらい歩いただけでたこ焼き屋さんがあるんですね(笑)

大阪に滞在してる間毎日たこ焼き食ってました(笑)

大阪で生活することになったら毎日たこ焼き食わなきゃいけなくなるって想像したらちょっと嫌ですね

 

さてそんなことは置いておき、先日第7回学生麻雀大会を無事に開催することができました!!

今大会も無事に終えることができまして、参加してくださった皆様、ありがとうございました

次回は夏頃の開催を予定しております。次回の参加も、是非お待ちしております!!

 

これにて