筋肉ナンパ道

いかにして筋肉の魅力で女子をナンパするかを突き詰めて、皆さんと情報共有するブログです〜。

ありがたいことです。

ブログを開設したものの1記事を投稿したきりで このブログ、ほったらかしておりました。

久しぶりにログインしたらまだアカウント健在! ありがたいものです。

はてなさん、ありがとうございます。

さて、トレーニングなんですがここ2ヶ月ギックリ 腰の影響でまともなトレーニングはできていませ ん。

大阪の某ジムが本拠地なんですが月に二回ペースで リハビリをしている程度です。

無理して悪化させるのは愚の骨頂ですしね。

ただ、体重と体脂肪は確実に増えております。 ものすごい陳腐な表現ですが「継続は力なり」 っ説得力のある言葉ですね。

ナンパのほうのモチベーションも下がっておりま す。

ジムが梅田にあり24時間営業なのでジムの帰りに 深夜(いや、明け方w)に北新地方面にフラフラと足 を向けホステスさんとコミュニケーションをとるの を日課にしていた一年前が嘘のようです。

ホント、自分のていたらくにあきれかえる次第です。

借金のほうも相変わらず減らず、いや微増中。 このままでは干上がってしまいそうですねん、マジで。

 

ただ、今までなんとか生きてこられたのは確実に筋トレのおかげなんです。

理屈じゃなくて本能が筋トレをせよと呼びかけるんです。

筋トレしていてらなんとかなる。

しのごの言わずにトレーニング!

このブログでは閉塞感にとらわれ身動きできなくなってるオッさんの私(40代)が筋トレをして筋肉武装し、筋肉の好きなオンナを魅了し、あわよくばお金も出してもらい起業していく過程を綴るブログであります。

借金400万抱えているのでしのごの言ってられない状態で、トレーニングしてナンパして起業?なら、現場での肉体労働でもして借金完済を目指した方が効率的なのは自明の理なのですが、根がクズなのと人生で二度死にかけ『先のことなんて分からない。生きたいように生きたモノ勝ち』という当たり前のコトに気づき。

自分の好きなものは何か?

綺麗なお姉ちゃん

どんな綺麗なお姉ちゃんが好き

スケベでエッチの上手なお姉ちゃん

エッチなお姉ちゃんの見分け方は?

男のカラダをベタベタ触ってくる

触らせるには?

触りたいカラダを作る!

思いっきり短絡的な思考ですわ!

現在の自分のカラダは

体重 59.95

BMI 20.7

体脂肪率 9.6

筋肉量 51.35

骨量 2.8

内臓脂肪 6

基礎代謝 146.7

推定年齢 33才

体水分率64.9

血圧 114/63

です。

まずは体脂肪はそのままで体重を63Kgにするべく頑張ってまいります。