みそっぱのゆるりブログ

管理栄養士を目指してるキミを応援するよ!

はじめまして、みそっぱです!


 こんにちは('ω')ノ

いかのみそっぱと言います。

みなさん「みそっぱ」って知ってますか?

虫歯でまるで味噌をつけたような歯のことを言うんですよ。

 

私はハイチュウを食べ過ぎてみそっぱでした(笑)

 

 

軽く自己紹介をしたいと思います。

 

名前:いかのみそっぱ(通称みそっぱ)

年齢:22歳

性別:女

ついこの前まで管理栄養士を目指して4大に通う現役女子大生でした!

 

これから管理栄養士を目指すって人に少しでも役に立てるよう、

私の経験談や勉強方法、就活のコツなど発信していけたらと思います。