憤怒

リンクルキングダムの解禁を進めるために情報を見ようと音ゲーの中でも自称大手と呼ばれるサイトを見に行ったんだが何かよく分からないセキュリティーソフトが勝手にインストールされてしまってな?

あの件以来車の鍵を無くしたり悪い事ばかり続いて辛抱ならんからな?まじでわた腹が栗煮え饅頭やわ

憤怒

怒りなさい、皆さん。
コナミに完全にアホ扱いされてんですよ。
何も考えないで、ネットで情報を収集する事しかしない、
事でえさを目の前にぶら下げて金を搾取しようとしてるんですよ。


こんな、なめられた事されてるのに、怒りが込み上げてこないほうがおかしい。
怒りが込み上げてこない人は、
普段から頭を使って考えるって事が少ない、
というのを自覚したほうがええかも知れませんよ。

憤怒

写真館で就活用の写真を撮ってもらったのだが「どうしても顔の赤みが修正しきれませんね・・・」って言われてな?
はらわたの饅頭が栗になりそうだったが冷静にならなければ内定への道は遠いと何とか自制したからな?

そういえば俺の後に来た顔が緑色の客がやたら俺にそっくりだったな・・・

憤怒

面接官に「普段からお酒を飲んでいるんですか?顔真っ赤ですよ?」って言われるたびにはらわたが煮え栗饅頭になって殴ってしまう・・・
いかんいかん、この時ばかりは冷静にならなければな・・・

憤怒

久々にユビートをやってたら

急にパネルがこんな風になってしまってな?思わず腰が抜けて痔が開いてしまったからな?
あの時は怒りに震えそうになったがその直後に「お前を見ているぞ」って直接頭の中に語りかけてくるような錯覚に陥って・・・あかん、流石に幻覚と幻聴を同時に患うのは勘弁だからな・・・