キラキラふるすろっとる

140字ではおさまらない衝動と情熱の記録

映画「モテキ」を久々に観て長澤まさみの凄さを再認識した

映画「モテキ」を久々に観た。

相変わらず長澤まさみさんの殺人級笑顔が炸裂していて眩しい。

今観ても全然色褪せてない、また長澤まさみさんに恋してしまった。

 

モテキ長澤まさみさんの可愛らしさ、透明感、男を一撃にする仕草というスペックの高さをまざまざと見せつける作品だなと改めて。

もう惚れるしか選択肢がない。

 

そして音楽の秀逸さも最高だ。アルバムを売り払ってしまったのが悔やまれる。

ももクロの「走れ!」はこの頃か…2011年、ここからももクロが売れ始めたんだ。「アイドルソング聴いて気が大きくなってんじゃねえよ!」は忘れたくない名言だ。

 

「物語はちと不安定」いつだって私のテーマソング。

 

当時は本当に「モテキ」が公開されるって聞いて歓喜したし、公開日をカウントダウンした映画ってたぶんこれくらいだし、本当に私の全ツボをついた作品だった。サブカル最高ー!長澤まさみ最高ー!ミツロウ先生も大根さんも尊敬します。リスペクト!

 

そしてこれ観に行った時の思い出がよみがえってくるね…

ちと不安定な物語だったな。