もはや脱古典人生!

先立つ物さえあれば何ということもない

はてなブログに初チャレンジしてみる

ちょっとばかり要領がつかめないうちは四苦八苦しそうな感じだな。。。

 

とにかく見てくれた方に見苦しくないように心がけます。

 

いけぷりヲです。宜しくお願いします。

 

先ほどまでサッカーのワールドカップ、ポルトガルウルグアイの試合を見てました。

いやぁー 楽しいですね。夜中に盛り上がってました。

 

4年に一度の国をあげてのサッカーイベントですからね。

ウルグアイの方たちはクリロナ率いるポルトガル撃破で大盛り上がりでしょうね。

 

おかげで一睡もしないで、この記事を書いています。

 

初投稿ということでこの辺で失礼します。

 

まだ使用方法がよく理解できていないくて申し訳ないです。

 

もしお友達になってくれる人とかいたら、嬉しいんですが。。。。(ToT)

 

よろしくお願いします。(_ _)