今期のテレビ。

4月ですよ。
しかも、22日ですよ。
誰も見てないであろうブログに、こっそりと書き込み。

今期の日曜は、録画録画でHDの容量が足りなくなるかも?
ヤマト2199
鉄腕DASH
八重の桜
空飛ぶ広報室

んで、月曜が
ガリレオ

金曜日が
キッチンが走る

ヤマト面白いなぁと思いながら観てます。
旦那の解説付きで(^^;
ま、八重の桜も、旦那の解説付きなんですけどね・・・。

しかし、もう少し、解説は控えめにしてくれるといいのになぁ。

一年以上ぶり?

前回は、去年の10月か・・・・。
放置し過ぎだろうo( ̄ー ̄;)ゞううむ

11月29日にグンちゃんの公演行って来たけど、
行く前より、帰って来てからの方が、
CD聴きまくりって・・・。
物凄く心に残って、離れてくれないんですよ。
心に刻みつけられた感じで。

うん、ツボでした。

服を2。

母に服を送るつもりなんだけど、
箱がでかくて埋まらない。
もっと、小さい箱にすればよかったなぁ〜
でも、後ちょっとなんだよなぁ、微妙だなぁ。

:窓を:
お天気なので窓を開けてはいるが、
鼻がヤバい、ちょー鼻水とクシャミ。
でも、開けておきたい。

あぁ、花粉症。

何の花粉だ〜〜〜!

服を。

服を買ったんですが、売り場で見るといい感じだと思ったんですが。
今朝、袖を通すと、ちょっと、おばさんくさい様な感じ。
しまった、失敗か?!
母親に送りつけるか?!

うーん。

Apple computer
アップルと言えば、ジョブズさんって感じでした。
iMaciBookとお世話になりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

*某所
あんまり更新するとウザいかもなので、
こちらでひっそりと、つぶやき。

だらだらっと、はきだし。

昨日誕生日だったんですが、もうこの歳になると、
今年の誕生日も、健康で迎えられたわ〜と喜ぶべきですね〜きっと。

で、おめでとうメールがニッ○ンだけでした。
ありがとう、ニッ○ン、また買い物しますよ。ウヒッ。

あぁ、買物に出かけたいのだけど、
風邪ひいたっぽいなぁ。
薬は飲んだけど、やばそう。
温かいもの飲んだ方がいいかな?
あぁ、今日は寒いなぁ。

一年に。

誰もこない〜日記?!
一年に一回更新か?!

その間に、ファンクラブに入りましたよ。
びっくりですね。
まさか、韓流スターのファンクラブに入るとは、
夢にも思いませんでしたが、Jang Keun-Sukのとりこになりました。