ぼちぼち絵をうpします。

もうなんかなんとなく

一年ぶりの更新とな!

こんちは、落花生です。気が向いたのでぼちぼち。

多忙ですが、それなりに充実した日々です。やったね。

もう十月も下旬。はやいな…

十一月になるのがもう怖いです。根詰めないとな、今からでも!!

後悔はしたくないですしね!!

 

 

一次創作?にはまってます。黒髪おかっぱ男子は正義だ!

あとビミョウに人外っぽいのとか。性格が一から作れるの、いいですよネ。

どんだけキャラで遊んでもムムムッとする人はいないし。

楽しいです。

話変わって。

大逆転裁判がでたら、無論買うつもりなのですが、やっぱ…四月以降に出てほしいな…ネタバレ避けたいですし。

大逆転裁判でしっくりくるキャラがいればいいな、と思ったり。

 

 

ネタ切れだ!ざっつい終わり方ですがこれで!

お菓子とかいいから悪戯させろクソ

 

お久です、落花生です。

 

そろそろハロウィーンだね、というわけできてみますたイエーーーーイ!!

当日にはうごのほうでハロウィンメモ投下します。

実は他のとこで企画やってるけど大丈夫です

 

 f:id:ikiru_otibana:20090311094451j:plain

 去年描いたハロウィーンオリ。

アリスがモチーフでした。

ほかにもたくさん描いたけど削除したみたいですね…

歌子しかいなかった。

 

 

 

多少強引ですが、でわ!!

意味無いことに意味があるんだ

お久しぶりっつ落花生でございます

 

3DS版が配信されてから結構経っていますが私、

今までと同じく『らっかせい』でやっております

 

だいたい逆転裁判、検事のPV等が中心になっていますが、興味あれば是非~

 

今はファンタCMパロを描いています。

同時進行でジェシカもできたらいいなーと。

 

 

でわ。

 

 

余談ですが逆転裁判5クリアしました!

え―…個人的にユガミ検事すっごい描くのがむずいです…

 

音村歌子です。

あー。

ほとんどの人がハジメマシテ、かな。

 

音村歌子です。

あたしの誕生日は夏ごろだから。

…だから何なんだ?

 

?歌子ちゃんなにやってんの?

面倒な奴がッ…かえで、仕事おわったの?

うん~猫結局家の中にいたんだよ~

お金は?

?貰わなかったよ?

はぁ!?生活ぎりぎりなのに!!

…なんとかなるよ~

 

ばかえでがッ!!

ただの日常。

初めに、うごめも、はてなさんお疲れさまでした!

 

 

本題

いえーい!内容はないよwwwwww

 

 

はぁ…

f:id:ikiru_otibana:20130601145946p:plain

例のRTのやつですゆりちゃんありがとう、そしてごめんなさい!!

やっぱマウスはむずいっすね

f:id:ikiru_otibana:20130526205450j:plain

そしてすぺりゅーん☆スペインさん!手がおきにいりですよ

らくがきなのですよ!

f:id:ikiru_otibana:20130528191104j:plain

はみちゃん!

f:id:ikiru_otibana:20130526205529j:plain

若ミツ!

 

 

おまけ

f:id:ikiru_otibana:20130601150706g:plain

なるほどくんにしか見えないのは私だけですか

ちなみに実際にミサワさんが描いたものです。

 

 

 

でわ!

例の!三人絵が!!・祝福せよーー!!

 

 

もううごも終わりですね…クウン・・・

 

とは全くカンケーの無い記事で。f:id:ikiru_otibana:20130528191139j:plain

三人絵できましたキャッフィイイイイイイ

なんか可愛いい感じに仕上がって嬉しいですよ

ゆりかちゃんのスニーカーはあんまり見てはいけないのですよ

 

祝福じゃいッ!!f:id:ikiru_otibana:20130531174140j:plain

祝福なるほどくん!横向きですいません!!

主人公枠おめでとう!

 

f:id:ikiru_otibana:20130531174152j:plain

祝福ミツルギさん!眼鏡が可愛い♪

5の登場おめでとう!

祝福なるちゃんメイキング

 

f:id:ikiru_otibana:20130529222556j:plain

下書き。鉛筆書きです、ただの。

f:id:ikiru_otibana:20130529232518j:plain

なぞりです。そこで一番濃い色を塗るとかなんとか。

塗る過程は写真撮れませんでしたごめんなさい

 f:id:ikiru_otibana:20130528191114j:plain

 授業中の落書き。隣の人をモデルにしつつ。

これが元になりました授業うけろ

 

 

でわ!

 

ペン入れしますた!!

f:id:ikiru_otibana:20130527182718j:plain

例の三人絵を!!

かわいいと思うが。。。

あとは色鉛筆で色付けて完成です!

あ、ちなみにSWEEEET!!は、萌えーーー!!みたいなニュアンス。

↓おまけな落書きf:id:ikiru_otibana:20130527183415j:plain

例の教科書の落書き。

f:id:ikiru_otibana:20130527183505j:plain

むふー。