沼ときどき現実

五関沼の住人 @iko___51

自己紹介バトン

はじめまして、でいきなりバトンをやってみる。


okometokaraage.hatenablog.jp

ゆづきさんの記事からお借り致します。




じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】いこ

【今の担当は?(複数可)】
名前:五関晃一

好きなところ:やっぱりダンス。踊ってる姿に堕ちた身としては、これは絶対外せない。目が離せなくなる…なんて経験初めてだった。
あとはロイヤルな雰囲気漂わせてるクセして少々お口が悪いところ。ラスボス感。飄々としてるようで熱い部分も隠し持ってるところ。
柔らかい話し声&歌声。

担当になったきっかけ:2015年にえび堕ちし、過去DVDを買い漁り、サマリー2012のDVDにて五関さんソロ見て釘付けになる。その後、えび座やジャニワでジワジワ堕ちていき、決定打はカレンダーでした。
そんな訳ですーーーぱーーー新規ですっ!

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
2013年、ふと見た「美男ですね」のドラマからキスマイにハマる。


【担当遍歴】
藤ヶ谷太輔北山宏光戸塚祥太→五関晃一


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
あまりシンメ萌えしないタチなので、そこまで思い入れはないのだけど、はしごの2人の絡みは見てて微笑ましくて好き。


【1番心に残ってる現場】
滝沢歌舞伎 10th Anniversary
初めてロスになり、そして担降り・えび堕ちのきっかけになったから。


【初めて行った現場】
キスマイジャーニー


【最近行った現場】
A.B.C-Z SLTコン


【次行く現場】
えび座(予定)


【記憶に残ってるファンサ】
特に無し
と言うかファンサを貰ったことがない。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
A.B.C-Z縛りで。

・Shower Gate
えび堕ちの決定打がシャワゲのMVだったので。曲・歌詞・振り付け・MV・衣装、全部が大好き。

・メクルメク
聞いててワクワクしてくる。アリサマ・少クラでの楽しそうにパフォーマンスする姿が曲聞くとパッと浮かんでくる。

・Fantastic Ride
とにかく好き。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
・Shower Gate /A.B.C-Z
冒頭の五関さんが他メン操るとことか、サビの爽やかなメロディに難解ステップとか、お兄ズが末っ子囲むとことか、塚五の片手バク転とか。
2番でえびとスノが個々に絡むとこも好き。

・DO ME CRAZY /今井翼
鉄板。五関担みんな大好きドゥミクレ。
これ見てるとゾクゾクする。

・Fly a Flag /A.B.C-Z
まだ2回しか見てないけど 笑
でもこれ絶対!好きなやつ!って、見たとき思った。今月の少クラで見れるらしいので今からソワソワしてる。
屋良っちの挑戦状に楽しそうに乗っかった五関くんが見れてこれまたゾクゾクした。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
リアデラ。これしかないでしょ。


【1番好きなペンライト】
メリケンサックかなあ。


【1番好きな衣装】
Finally OverのMVで着てる衣装。
私服っぽい衣装好き。
あとシャワゲの衣装とえび座の白いモフモフした衣装も捨て難い…


【よく買う雑誌】
wink up
お写真見て買うかどうか決めることが多い。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]

あと7/13少クラでの五関くんプロデュースの「Virtual Reality」。最高すぎるのでこれもぜひ。


【最近気になっている子】
寺西くん

えび座以降、一気にお気に入り。クロスハートも見に行くよ!


【最後に一言!】
いろいろ振り返ってみて楽しかった!!
そんな訳でよろしくお願いします!