誰が見ているかさえ知りもしないけれど

跡地で一言言っておこうと思いまして。

fongさんに伝言を伝えたのですが。
伝えた通りです、俺はikumanとしてはてなに来るつもりはいっぺんたりともありません。
何でーと問われると、疲れたから、と伝えましたが、そう、疲れたんです。
色々あって耐えるのが嫌になって逃げたと。辛くなって逃げたと。そういう訳です。


IDを変えるなんてことも考えました。
しかし、変えても何も変わらなかった。目に見えない重圧、嫉妬の連鎖、自己嫌悪の繰り返し。
心が痛いです。IDを変えても【ikuman】は消えないんです。変わることは変わる事にはならない。
ならばIDも存在も消えてしまえば良いととID削除を決定しました。色々抱えながら消えて、何も言わずに消えて、本当に申し訳ない。


疲れたから休む訳ではないんです。疲れたから【ikuman】を放棄したんです。
多分俺はもう名前を変えて活動を再開しています。うごメモだってもう投稿し始めています。

もうikumanとしての俺に会うことはないでしょう。多分。
調子乗りな性格なので前言撤回はするかもしれません。
今は、押し通すつもりですが。


ではまた。


※俺のオリキャラ達はご自由に使ってください。全部フリーですので。