TRIAL CLONE WORLD

まったりしてます。

3DSうごメモ!

24か25に3DSうごメモが配信されましたー!

早速とりましたよ~(///ω///)♪
けっこう進化してて驚いたwww

一番よかったのがあれですね、メモ描くときの文字使えるやつ(意味不)

これからノロノロとやってこーかと思います(*^^*)

ワールドうごメモギャラリーにも行ってきました。
正直よくわからんかった、うん。
あとフレンドなんたらこうたらもよくわからんかった。

まぁ、どうせいつかわかると思うので気ままにやっていきます。※SHIN※見つけたらよろしくお願いしまーす(*^▽^*)

改めまして佐須呂

初めまして、佐須呂 慎です。
今更ですがうごメモではお世話になりました。(※SHIN※)

今日からカメペースですが(それより遅いかもしれぬ←)ブログやってみたいと思いますです。

一応pixivでも活動はしていますがまだ投稿はしてません。(黙り

そちらでも一応活動する、予定ですので以後お見知りおきを…………。


活動ジャンルはオリキャラです。たまーに何かのキャラを描くかも、しれません(笑)