無限的我

出会いと別れにまつわるアラサー怖い話。主にtinderでのおもしろゴミクズ体験を書き殴ってます。通常運転で口悪めです。パンニハムハサムニダ。

Tinderは独身者向けサービスです…?

 

こんにちは。ご無沙汰しております。

 

前回の記事から1年。

気づけば1年。

必ず更新すると宣言して1年。

 

嘘つきとはこの私みたいな女の事を言う。

 

Tinderで出会った癖強猛者たちとのほっこりした交流をご紹介していくこのブログ。

(※全くほっこりしていない)

久しぶりに過去記事読んでみたらさ、やばいな。4年位経ってるやん。笑

そして私。青いな~~!バカだな~!おい、お前ほんとバカ!!!ってなる。

溜まっているネタめっちゃくちゃあるのに何年も経過してたらどんなに濃い記憶でも薄くなっていくんだよな。

ほんとちゃんとしようや自分!!

 

 

ということで、1年前どころか4年前からも特に何の成長も遂げていない私。

ただ年齢は着実に重ねているので確実に色々と劣化している。

顔にシミが浮き出てきてる気がする。

劣化の一方だが、結婚も婚活も恋活もしていない。

が、適度に遊んではいる。

年々結婚というものに興味関心がなくなっている模様。

親はまだまだ期待してくれているのに、なんせやる気がない。男と出会って仲良くなっても将来なんぞ興味がない。(こじらせ末期)

ダメな娘でごめん父ちゃん母ちゃんと思いつつ、ただ本業とダンスの仕事が充実し、それに忙殺されている日々。

 

Twitterで婚活垢の方のツイートが何故か頻繫におすすめで出てくるんで、たまに拝見するんですが、何か凄くない???婚活垢界隈。マウントがすごいの。

自称ハイスぺ男との交際宣言。(※まぁまぁの確率ですぐ別れてる)

婚約報告のドヤり。

まぁそれは別にいいわ。

が、フォロワーが多くて質問箱もやってる方のやつ、

「だから結婚できないんですよ。」

「この前のツイートどうかと思います。」

 

みたいなさ、もう何これ。ピリつきがすんごいwwww

こういうのほんと好きだからどんどんやってほしい。

 

さて、久しぶりにネタ集めをしにTinderをインストールした私。

インストール画面で、下の方に何やら見慣れない文言が。

 

f:id:ikyungsoo:20210818182725j:image

 

 

…あれ?????????

 

 

 

Tinderって既婚者NGになったの!?!?!?

 

 

独身者向けサービスwww

かなり年期の入ったティンダラー(?)の私からしたら、最近のTinderってけみお君とかの影響もあると思うけど昔より利用者増えてるだろうし、こういうアプリも増えてきた。今やマッチングアプリだらけやもんな。その分規約ってか俺らもそういうのちゃんとしようか!!治安ちゃんとしよか!ってなったのか??…えっ今更?!

 

やりもく既婚者マルチ詐欺師どんとこい!!みんなwelcome~~!!!!!💛がウリだったはずじゃん、、?(※語弊あり)

もうあの頃の無法地帯ではなくなったのかな。時代だな。

ほんとね、既婚者は一番排除したほうがいいよ。

こういうアプリ利用してる既婚者ってさ。

ただただキショイだけだから。

キショイ以外の何物でもないよ。お前らに需要無い。すっこんでろ。

既婚者で痛い目をみた自分の恨みつらみを織り込んですまん。

 

 

それからしばらく経って、また同じ画面を見てみると。

 

 

 

 

 

 

「独身者向けサービスです」の文言消えとる。

 

 

 

 

 

えっ?wwwwどした??www

 

やっぱ既婚者もいいよーーーー!ごめんなぁーーこの前は急に変なこと言って!😊💦

おいでーーーー!!

って感じですか。

 

Tinderの方向性のブレを感じた。

悩んでるのかな、運営。(誰目線)

 

何億光年ぶりに久しぶり。

久しぶり〜〜〜!!!!

 

唐突に久しぶり。

 

気付いたら2019年の正月から書いてないやん。

 

私は2019年から今まで何をしていたかというと、ほんっっっっっとにただただ歳重ねただけだわ。着実に歳は重ねてる。これは事実。

そして相変わらず誰とも気は合わない。男全般と気ぃ合わんすぎて喧嘩しかしてない。いい加減誰かと気を合わせたい。

 

今年はコロナや何やでね。

Tinderもやったりやらなかったりで、全然使ってない。ヤル気ゼロ。時々やって良い子いたら会って、みたいな。ネタになるような事は無いかなぁ〜あったかなぁ。まぁ〜腹立つ男は多いな!?!?

もう恋活、婚活、通り越して終活だかんね、まじで!

TwitterではTinderやってる女の子とかと友達になれたりそれはすごく良きだった。

 

てか最近tinder、水原希子ちゃんイメキャラにしていてクソワロタんだが。そんな時代が来たんかついに…!

これは治安改善に向けて動いているのか???

きこちゃんtinder使ってたとか、渡辺直美ちゃんやケミオも使ってるとか、これを知った子達が軽率にアプリをダウンロードして何やこのヤリモクアプリは?!?!ってならない?大丈夫?!

 

まぁ何かおもしろネタ思い出したらまた書きます。一年後とかにならないようにまた会いましょう😙

 

Tinder事件簿。(Tinder民度低すぎ問題編)

あけましておめでとうございます。

あけちゃいましたね。


クリスマス終わり頃から私、インフルエンザにかかりまして。


初めてなんですわ、これが。人生初インフル。


おかげで年末残り2日あった仕事(超絶忙しい時期)を休むはめになったり、高熱が続き、一生熱下がらんのんちゃうか思てまう位、つらかったー。


今はやっと熱下がりましたが、鼻水からの咳からの痰詰まりでジジイみたいな事なってる。嗚咽が。時々痰詰まって死にそうになる。笑
オエェーーなってる。


つらすぎワロタ。ふつーにしんどい。


もうインフルエンザには一生なりたくないぞ。

 


そんなこんなな冬休みを過ごしてたんですが、ひっさしぶりにTinderやってみた。
すっげー久しぶり。
今ってfacebookアカウントなくても登録出来るんやー。


登録して、数回スワイプした後非表示にしたんだけどさ。だってもうね、tinder怖いから。笑
こんなブログ作っといて大事なネタ元のティンダー怖いとか何言うてんねんやけど。笑
自分の顔が知らん男にバンバン見られてるとか今や恐怖でしかないわ。こわっ。
だからすぐやりとりする人見つかったら即閉じ。
そして今回久しぶりに。
シンプルに腹立つ野郎にブチ当たってしまったので書きます。
何もおもんないです。ただただシンプルにムカつくだけの話。笑


おいおい、ティンダーさんよ。
前からだろうけどさ、礼儀も知らん奴らが多すぎないか????

 


27歳の大阪の男とマッチングした。
確かにイケメンだが、さぞかし自分に自信がおありなんでしょう。
商社!!サーフィン!!正月は仲間とワイハでサーフィン!!!あと、顔面のアップ!!!!どやさ!!!!!

商社やで俺!!!!!(それは言うてない)


すぐメッセージしてきて、まぁふつーにしてた。
LINE教えてーからのLINEに移行してからよ。
ほんまね、LINEなんて移行するもんちゃうよ。tinder上でよくね?会った後に交換したらよくね?

 


てか、私。風邪ひいてまんねん。


この頃、悪化の一途を辿っていた時期。
インフル発覚したあたりかなぁ。もうハァハァなわけすよ。

 


「インフルエンザなってんー」
「えー。うつるからLINEせんとこ!」

 

 ちょっとこれには吹いたけどな。笑

 


「おー、うつすでー。笑」


「ちゅーしたる♡」

 


、、、いや。えぇわ。

 


「てか、写真送って(^^)」

 

 

 

 

 

 


でたーーーー、妖怪写真送って野郎。

 


tinder民に限らず、きっとどのマッチングアプリ媒体でもあるあるなんだろう。
「顔写メ要求」


ええんやで、顔わからんと不安やもんな。どんな子とやりとりしてるのかな?ってなるもんな。
でもな、お前顔わかってんじゃん。

 


写真要求していいのって、顔写真載せてないとかの例だけだからな。
もちろん私、Tinderに写真載せてるからな。何枚もな。ボヤかしてねーしsnowでもねーしノン加工だからな。分かってます??do you understand ?!?!

 


「写真載せてるやん」


「違うやつ!正面からの!」

 

 
過去、何回か言われた事はあるよ。写真ちょーだいって。
何なんだろうな。サクラと思われてるとか、ほんまにサイトと同一人物なのかとか、実際ブスなんじゃないかとかオカズにしたいとか色々考えてんだろーな。

 


「ブスやで。」

 

 
ブスやで宣告。笑
こいつ、ブスやったらブチるし可愛かったらヤリタイんやろーなぁ。もう典型的ヤリモクパティーンで思考回路お見通しだわぁ。

 


「いや、ブスじゃないやろうなぁと写真見て思ったからLINE聞いたから…」

 

 

 

 

 


ブスじゃないって分かってんじゃねぇかよ!!!ならいいだろ!!!

 


そっからスルーしたけどすっげーしつこいしつこい。
だから送らねぇって!!!!

 


「tinderじゃなくてLINEに送って!」

 

 


何故ゆえにLINEで送信しなくてはならないのか?怖いんですけど。笑

 


「ブスやとテンション下がるやろ?」
「じゃあさー、交換しよや。送って!」

 

 


ここで、彼。

 

 

 

 


「さっきから嫌なことばっかり言う😒」
「俺の顔は分かってるやん😒」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はいっっっ。退場ーーーーー!!!!!!

 

 

 

 


ハイハイハイ!!!ストーーップ!
「俺の顔は分かってるでしょ?何で送らないといけないの????」
お前だって私の顔知ってんだろ?!?!
なのに?!?!何故に?!?ワーーーイ?!?!?(出川哲ちゃん)
私はお前に写真を?!?送らないといけない?!?!
つーか、お前から頼んできたんだから、お前から写メでも何でも送ってくんのが筋だろ?!礼儀だろ?!?あぁ?!

つーーーか!わししんどいねん!!さっきから言うてるやろインフルて!!ほんまにうつし行くぞコラ!!!!
バカはすっこんでろ!!!!!!

 

 

 


…はぁ。私とした事が。
こんなバカ相手に取り乱した。

 

 

 


完全にプッチンきた私。


だが、バカはもっと私にプッチンきたようだ。

 

 


「もういいよ。」


「さようなら。」

 

 

 

 

 

 


だっるぅーーー。。。。

 すげぇめんどくせぇ、、。


思い通りにならないと拗ねちゃう坊や。。めんどくセー男。
そしてブロックされた多分。
助かったー。


それから私は瞬足で奴のtinderに行き、


「チンカスよ、ハワイに眠れ。R.I.P.


って送りつけときました。(やめとけwwww)


正月はハワイでサーフィン☆チョリーッス!言うてたからさ。
そちらももちろんブロックされましたね。笑

 

 
いやー、Tinderさんよ。民度低なってません?!?
マッチングアプリ民度貞操観念も常識も求めるのがおかしいかもしれんがね!!

 


久しぶりにむかついた話でしたー。

こんな感じで今年はもう少し穏やかに優しい口調を心がけたいです❤️


鼻水とまんねー!(インフルなりながら何やっとんねん

二度目の入院。〜Tinderクソガキ元彼編〜

こんばんは。

 

更新してない間にも毎日沢山のアクセス数で。

 

一体どういう検索ワードでここにたどり着いてるのかめちゃめちゃ気になるこの頃。

 

はじめましての方も、いつも読んでいただいてる方もありがとうございます。

ただただtinderというマッチングアプリで関わった男性達との事をおもしろおかしくいじっていじっていじりまくって晒すサイトです。全く話盛らずのノンフィクションってのが売りです笑

 

で。久しぶりにクソガキ元彼の話します。

 

人って忘れていく生き物ってほんまですねー。良い事も悪い事も。

どんどん忘れていく。笑

でもこいつだけはぜってぇ許さないわってずーっと思ってはいます。

 

書いてる本人も忘れがちなこれまでの話はまとめ見ていただけたら幸いです。

  

ikyungsoo.hatenablog.com

 

tinderで知り合って超絶近所に住む年下の男の子と付き合い始めた。

が、付き合って速攻転職で東京とか言いだしたり。超絶近所が近所ではなくなるというまさかの展開。そして何だか怪しい雰囲気も漂いだしたり。

「思てたんとちゃう」by.笑い飯

みたいになってきてる嫌〜なパターン。

 

でもまだ「恋はスリル、ショック、サスペンス」とはまさにこの事だと、気付いてはいない時。まだまだ序の口なんだぜ!!怖いわ〜!!!

 

 

付き合いだして3ヶ月くらい。

その間で会ったの一回。

 

 

ふつーに考えてやばくね?笑

 

GWに一回夜ちょっと会って、それっきり。(今日は親戚来てるの☆事件を参照)

まぁ連絡は取ってるけど彼がどこで何してるのかもわからん。

研修で東京に一ヶ月とは言ってたが、週末は大阪だから〜!大丈夫だから!と。

多分その一ヶ月はもう過ぎた。だが何のお知らせもないし週末こっちに帰ってきていたのかも全く知らん。多分帰ってきてても知らされてないやーつだと思う。

 

 

これは、アホの私でも分かる。

とても彼氏彼女と呼べる間柄ではない。

 

 

 

そんな感じで過ごしていたら。

久々にやってきたこの痛み。横っ腹痛い。

 

 

私、半年ほど前に入院した事がありまして。

初期の記事を読んでいただいたら分かるんですが、ちょうどこの子と知り合ったtinderやり出した時期、入院しながら暇つぶしにやってたんですね。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

 

この腹痛。急に来るんです。

医者に聞いても「原因わからん」とか首かしげられるから困ったもんですわ。

まぁ、腸に菌が溜まって、炎症してパーーン*(^o^)/*なるみたいです。(パーーンなる前に絶食点滴で入院治療が大事)

ストレスなのか食生活なのか理由は分かりませんが。

 

半年前に初めてなった時と今回同じ症状で。

またか。と。

すぐ病院行ったらやはり同じ。今回も「入院ですね。」と。

 

「はい。分かりましたー」と、すんなり。

もう慣れたもんや。ちゃちゃっと職場と家に連絡。「また入院ですわー」と。

 

 

ふと思った。

あの子にも言うべきなのか。

 

夜、とりあえず電話かけてみた。

 

 

まぁ出ないよね。いつもですから。

 

 

「ごめん。今会食ー。」

「どうしたの?」

 

だいぶ経ってLINEきた。

 

「入院する事になったー」

 

 

「は?!」

「何で?!大丈夫?!」

「今入院してるの?!」

 

 

おっ。一応心配はしてくれるんや。意外だった。

ふーん!ドンマイ!!で済まさせる覚悟でいたからさ。(だいぶひどいww)

 

「去年一回入院したのと一緒の体調不良で。」

 

「お見舞い行ってもいい?」

 

 

 

お見舞い。

 

 

 

 

いやいやいやいや、来んでえぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

え?!みんな好きな人とか恋人に入院先にお見舞い来てほしい派?!

 

私は絶対いやだ!!!

 

なぜなら、すっぴんはもちろんだけど。

すっぴんはもうバンバン見せてるからいいんやけどさ!クソダサ病院着に頭もボッサボサやし数日間お風呂にも入れないしクサいしで一番彼氏に見られたくない姿ナンバーワン大賞だと思うのよ!!!!

 

 

じゃあ入院する事伝えんなや!!だよなwww

だから迷ったんです、入院してるの言うか言わないか。

身体弱ぁ〜とか思われるのも嫌だし。。

 

でも、まさか「お見舞い行ってもいい?」と聞かれるとは思ってなかった。

彼の気持ちを試したわけではないが、心配してくれてるのかーと、その時少し嬉しかった。

入院中は暇だし、寂しいし、もちろん来てくれたらめちゃくちゃ幸せだけどな。。

なんせ綺麗な姿ではないし、しんどいんだよな。。

 

 

「お見舞いめっちゃ来てほしいんだけど、お風呂も入れないしほんときったない姿だから恥ずかしくて。。多分今回は3、4日で退院できるから大丈夫だよ!」

 

やんわり断った。笑

 

「そんな事気になるんや笑」

 

せっかく会えるチャンスだったかもだが、断った。心配してくれるだけでもありがたいと思うで。

 

そして退院後、私はすぐ行かなきゃならないところがあった。

 

 

彼の誕生日プレゼントを買いにいくミッション…!!!

 

 

まだこの頃は幸せだったな。(遠い目)

 

ご無沙汰しております。

今年早っっっ!!!!!

 

終わるやん。いうてる間に今年終わるし、平成も終わる。

 

年々月日が過ぎるのが早くなってはいるが、今年に関しては体感速度3ヶ月くらいの勢いで過ぎた気ぃする。まじで。ちょっぱやで過ぎた。

 

もう三十路入りすると、結婚や恋愛について焦らなくなる。

私なんて婚活すらしてない。相変わらずダンスとアイドルの尻ばっかり追いかけていた。

TWICEかわいいかわいいばっかり言うてましたわ。大丈夫か。

 

28、29歳あたりもがいていた自分に今の自分から語りかけたい。

「今そんだけやっても結局何にもなってねぇぞ。」って。笑

 

ちなみに今日、パスポートの更新に行ったのだけど、年齢を記入する際「あれ…私何歳?」ってなった。

よくマダムが言う「歳とったら自分の年齢とかよぅわからんくなるから」って、あるある。

マジかやばいやんそれボケてるだけやろ。って若い時は馬鹿にしてた、現象。マジでなった。

あかん。BBAあるある。

 

そして、ここを更新していない間にも、毎日沢山のアクセスいただいていてめちゃくそ嬉しい限りです。

それだけマッチングアプリやTinder関連にニーズがあるという事だろうか。

 

私はアプリ使っていて出会ったおもしろピープルや事件をピックアップしていじくり倒して勝手に大発表していくスタイルです。苦情は受け付けておりませんのでコメント欄は全力で閉めさせていただいております。笑

全くニーズあるとは思えない内容ですが、ほんまにTinderヤバイやつ多過ぎ問題について皆んなに知ってほしい。

こんなに不倫って世に蔓延っているのかと!

何でもありなのかと!

芸能人だけではない。

不倫は文化やで、ほんま…。

 

クソガキ元彼事件の続報もありますので、書かずに終わっていた続きも書いていこうかなぁと思ってます。

 

ではでは、引き続きお願いしゃっす。

 

Tinder取り急ぎ案件。(京都生まれ京都育ちの三十路バスケット野郎にご注意を。)

こんばんは。

今回は、取り急ぎ報告したい事が発生したので緊急で書きます。

 

本日クソガキシリーズの元彼関連で、驚きの事態が起こりました。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

ikyungsoo.hatenablog.com

 
クソガキシリーズの元彼とのホラー話。

 

最終的には稲川淳二の怪談ライブで語ってほしい位の一連の恐怖体験。

夏の終わりまでにはまとめられんかった。。

 

まだまだ続きがあるので、ここで若干ネタバレ感加わりますが。


このシリーズの主人公である彼。
本当に、期待を裏切らない。いつまで私におもしろネタを提供してくれるんだ、、。

 

 
週末、実家に帰った私。
地元の友人らとよく集まるので、実家には休みの日しょっちゅう帰ってくるんですよ。

 
で、本当に久しぶりに。
なんかネタになる事ないかな〜って。
辞めていたTinderを再インストールしたんです。


マッチングアプリTinderの説明をざっくり。
近くにいる異性の写真とプロフィールが出てくるので、画面をシュッシュッスワイプして、likeかnopeか選ぶ。そこでお互いがlikeをしたらマッチングしてメッセージが送り合える事になるんです。


以前からお話しているように、私と元彼はここで知り合ったんですね。

 

ちなみに、Tinderは強制的に位置情報が出ます。課金してる人は隠せるんかな。


位置情報は、お互い離れている距離。
3キロ、10キロ、、、など。だいたいですが、どのくらい近くにいるのか、離れた場所に住んでいるのかが分かります。

距離を設定して、○キロ圏内の異性がランダムで表示されます。
いやー、すごいね。


改めてTinderのおさらいをしてみたところで。


実家でまたTinderをインストールし、暇つぶしがてらブログネタ探しにスワイプしまくってたんですが。

 

 


ですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう察した方いらっしゃると思いますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


元彼出てきたwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


、、、、え゛っっっ!!!!

 

 


変な声でた。

 


携帯落としそうになったww

 

 

 


速攻で閉じた。

 

 

 


いや、いいんすよ。
別れてるしね。Tinderやってようが、どこで何やってようが関係ないですよ。自由です。
別れた相手がSNSマッチングアプリで出てきて気まずいって、結構あるあるらしいしね。
あー。やってんだねー。って、見て見ぬ振りしてスルーしたらいいんです。


でもね。この子の場合は違うんだね。見逃せるわけないんだよね。

 


嘘ついちゃってんだもんね。

 

 


出会って、付き合っていた当初。
私達は家がめちゃめちゃ近所でした。
道路挟んで向かい側。すぐです。
こんな近くで出会いあるんだねーなんて。
呑気に考えていた時代。


彼は分譲マンションに一人暮らし、私は実家だった。

別れてから、私は実家を離れた。

 

 
若干ネタバレしますが、彼はすでに近所には住んでいないはずなのです。

 


付き合っている途中、「出張とかで滅多に大阪に帰ってこないから家は友人に貸している。」と。


自分はもう住んでいないんだと。

ツレに貸す事にしたから、だと。

 


別れる際も、もう大阪にはいないし住んでないから会えない。別れ話もしない。忙しい。家には絶対に来るな。友人が住んでるって言ってるだろ。でしたからね。

はぁ。では、大阪に来た時は君はどこに滞在してるんだい?私と会った後あの家帰ってるよな?ってな。話すのも面倒くさいから止めたけど。

 


親戚のおばちゃんが来ている。オカンと妹が来ている。そして最終的には、家はツレに貸しててツレが今住んでる。
↑このような理由で、付き合ってても一切家の中には入らせてもらった事はなかった。
行こうとも思わなかったけどさ。

 

 
たしかに東京に仕事をうつし、忙しくしているのはマジらしい。
だが私はずーーーーっと。この彼の自宅や接し方にほんのり何か引っかかるものがあった。

 


というか、ある事がきっかけで、

真っ赤な嘘だというネタを掴んじゃったのだ。

 

その他諸々、だんだん信用問題に値する出来事が増え、別れに繋がった。
それはまた後々。

私のリサーチスキルをナメないでいただきたいね〜。

アイドルヲタこういうの強いよ〜?笑

 

 


で、話は戻って。

 


だから彼はもう近所にいるはずないんです。
自宅だった場所は違う誰かが住んでいるんだから、こんな田舎に用もなければ近づくわけがないんですね。

 

 

 

 

 

 

 


もう察しのいい方気付いてると思いますけど。

 

 

 

  

 

 


Tinderでドーーーーン!!!と表示されちゃった彼。


動揺しまくったが、とりあえず落ち着いて再度開き、距離を見てみた。

 

 

 

 

 

 

 


2キロ圏内wwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いるwwwwww


めちゃめちゃ近くにいるwwww

 

f:id:ikyungsoo:20180902202744j:plain

 

 

何でおんねん。

 


2キロ圏内ってね。バリ近なんですよ。
ちなみに、出会った当初それぞれ自宅でTinderしててその距離は。2キロでした。

 


すなわち。

 

 


確信した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤツはずーーっと近所に住んでいる。

 

 

 

 

 

同じ場所にいる。

 


こわいこわいこわいこわい、、

 

引っ越した設定どした??

ツレどこ行った?

 

別れてまだ1年経ってないか。

ずーーーーっとモヤついていた心がスーッとした。そして、彼のプロフィールのクソ寒さに一瞬でひいた。

 

私はもちろん、相手に表示されるのを避けるため秒速でTinderを退会www


やはり、ホラッチョだったか。(ホラッチョ知らん方、ホラッチョ川上でレッツGoogle

 


思い過ごしでも、勘違いでも、妄想でも、考えすぎでもなかった。
真性のホラッチョだったのだ。

 

 

ちょうど家の近所で夏祭りの盆踊りとカラオケ大会が催されている日だったので。

友人と、マイク奪ってゴラァーーーーーーー!!!出てこい◯◯ーーー!!!』

って叫んだったら届くんちゃうん。大声大会みたいに。なんて話しておりました。笑

 

「引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越しー!しばくぞー!!」もアリかな。

(知らん方、騒音おばさんでレッツGoogle

 

 

ずっとブログ読んでくれている読者の方もわかっていると思いますが、怪しい男です。
ここまで全力投球で嘘つきまくってくれていたとはね。なるほどです。

わけのわからん嘘をつかれて、気分がいい人はいないでしょう?
これはもう、心おきなく全力で晒す事にした。

えぇ度胸しとんなぁ、この私を騙したなんて。

数千倍にしてお返ししますよ?

 

 
Tinderやってる女子ーズの皆さ〜ん。
京都生まれ京都育ちのプロフィールがやたら長い胡散臭そうな男にはご注意ください☆

要注意です。地雷です。虚言しか言いません。

 

 

 

という事で、元彼がTinderで出てきてやるせなかった話。やっぱ寂しいんだな〜。誰かと話したいんだろうな〜。
忙しくて連絡出来ない!超絶忙しい!!と言ってたわりには、やってんだな〜。暇だな〜。

見た感じだと、こりゃあうちと付き合ってた時もやってたな〜。

忙しいアピールする男、ほんとクソつまんねーよなぁー。自分1人で会社まわしてるみたいに、超忙しい俺☆アピールするやつ、会社倒産すりゃいいのになー。本当に仕事出来る人ってそういうアピールしないからね?(後半悪口)

 

 

で。もちろん彼には報告させていただきました。

因縁のカカオトーーーーク!!!で。笑

Tinderのスクショ貼って、

「お兄さん、何でまだおるんすか近所wwwwwwww」

「ツレが住んでる設定どしたんすか?」

っつって送りつけて(やめとけ)、即ブロック☆笑

たいがい私もクレイジーだぞっ☆笑

 

 

ほんまこいつ、何の為に嘘つきまくってたんかめっちゃ怖いしこれからも上っ面だけで生きていくんだろうね。

人間の本質なんて変わらないんだから。

まぁなんて不憫。

そばにいる人達、かわいそ〜。

 


取り急ぎさせていただきました。

続々出てくるホラッチョヒストリーの続きはまた書きます。

 

 

やはりTinder界はネタの玉手箱や。

 

だが、このようにクセ強めとヤリモクとホラッチョと既婚者とコミュ障しかほぼいない世界。

私のようにネタに出来て肝が座っていないと耐えられない、いや私でも耐えられてない。そんなTinder界。(話が壮大になってる。

足突っ込んでもくれぐれもハマらないように。

早めにアシ洗う事をオススメする。

《続》地獄行きへのカウントダウン。

こんばんは。

 

盆休みももう終わり。

私、9日間くらい休みがあったんですけど。前半はもう楽しい楽しい。余裕で。暇すぎてやべぇなって日もあったくらい。

Netflix幽☆遊☆白書めっちゃみてた。

 

もうあと休み残1日ともなると。。超鬱、、

明後日から仕事か。しんどし。

 

休み中は観たい映画を観れました。

ミッションインポッシブルは安定の、いや、私的に前作以上におもろかった。

トムは当たり前にかっこEし、めっちゃ走るし、イルサ役の女優さん大好きなんだけど今回も超痺れるかっこよさと美しさ。サイモンペッグもめちゃめちゃ戦ってます。

今回ジェレミー・レナーが出演してないのが残念すぎるんですが。トムいつまでも身体に気をつけて元気でいて〜!次回作も絶対観るから〜!

 

あと、カメラを止めるな!も観てきた。

お盆&話題の映画という事もあり、でかいハコの劇場が満席。すげぇな〜。

あんまり期待しないで観たんですが。確かに。めっちゃ面白かった。おススメされるだけある。コメディ映画なんだろうが、ちゃんとゾンビ映画でもあった。

私は監督の奥さん役の方と、カメアシ役の女の子のズッコケっぷりがかなりツボった。

 

 

そして。久しぶりにクソガキ元彼話します。

 

ikyungsoo.hatenablog.com

 

まとめてあるので、話忘れた人どうぞ。

ikyungsoo.hatenablog.com

 

この人の事は思い出すだけでハラワタ煮えくり返るし胸糞だし地元や実家に帰るたびに、住んでいたマンションや会っていた場所が嫌でも目に入り思い出してイラつく。いまだに。それ位後味の悪い関係や。

思い出すだけでイラつくならわざわざ思い出して書くなって話ですが、もうこれ面白すぎて書かずにはいられないだもん。

わたくし性格ひん曲がってますので、ムカつくなら溜め込むよりもこうやって公開処刑してやったらいいじゃん♪って感じ。ケージェイお前だ。みたいなノリで。懐かしいなZEEBRAがkjディスった話。

 

彼と久しぶりに会えた夜。

ある意味問題の一夜となったあの日。

 

あの日以降、もちろん会えていない。

 

彼が前に話した通りなら、今は研修で東京にいるんだろう。週イチで大阪には帰ってくると言っていたけど。

だが、連絡を取っていてもそんな話は一切伝わってこない。

もちろん週イチで帰っていたとしても会えていない。

そして相変わらずいきなり音信不通になる。

丸2日以上未読の状態。

大丈夫かー?と思い電話しても出ない。

しばらくして、「ごめん!今東京!」と返信がくる。毎度のパターンすね。

 

忙しいんだから仕方ない。

と、私から放置プレイ期間に入ると、機嫌伺いの連絡が来たりするんだよな。

何なんだろうね。この法則。

 

「会いたいよー。」

なんてLINEが来たら、素直に嬉しい。

恋だなー、これが。

会えないんだけどさ。

 

付き合ったはいいが、今の時点でデートっぽい事一切していないしハッキリ言ってヤッてるだけ。大丈夫か?これ??っていう不安は続行中。

 

ある日いきなりLINEが来た。

  

「LINE乗っ取られたっぽくてアカウント変えるからID教えて!」

 

えぇ?!まじかい?!

と、急いで私のIDを教え、彼の新しい?アカウントに招待された。

 

 

はいー。ここで更なるミステリー入ります。

 

 

彼は使っていたLINEのアカウントが乗っ取られたかもと。新しいLINEのアカウントに変更したと言いました。

 

通常、新しいLINEを作り直したなら。

乗っ取られたアカウントは消すでしょう。抹消するしかないでしょ。

乗っ取られてもう使い物にならないんだから。消さないと、周りの友達にも影響あるかもだし。

itunesカード買って来てくださーいのやつでしょ。

 

 

それが消えていないのです。

今の今までずーっと、そのままなのです。

乗っ取りされてる気配もない。名前も変わってない。

 

おかしいなー。とは思った。

 

 

今となって考えてみたら、捨てアカだったんだろう。

 

彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯を持ってたのは知ってた。だから新しく教えてくれたのは多分もう一個の方の携帯のLINEアカウントなんだろう。

 

私も去年、イ○サの個人情報流出事件以降、メルアドやら何やらパスワードやら流出されたおかげでそれ以降迷惑メールが増えた。

LINEも定期的に他の端末からしょっちゅう不正ログインしようとされてるっぽくて通知が来るようになってすごく鬱陶しいし気持ち悪い。

でも二重認証やパスワードを変えてるから乗っ取りなどはされていない。

よほど簡単なパスワードとかじゃない限り、なかなか乗っ取りなどされにくいように最近はちゃんとなってるんだよ。

 

何故、急にこんな奇妙なLINE移行を図ったのか。

当時の私はそれほど深く疑問に思わず、えー。乗っ取られたんやねー、大変。くらいに返事してた。

 

ちなみにこれ以降、彼と付き合った半年ほどで、LINEアカウントの変更は2、3回はあった。

 

怪しすぎてわろてまうわ。

 

 

 

そして。6月。

彼とは1ヶ月以上会ってない。あの日以来ね。

東京にいるなら、転職したばかりなら仕方ない。

仕方ないと分かっていても。連絡は欲しいしたまには声も聞きたいし、こっちに帰ってきたなら教えてほしい。当たり前の感情じゃないすか。それが一切無いんだな〜。

「週イチ帰ってくるから大丈夫」と言ったあれは一体何だったんかね〜。

 

 

が、そんな事いちいち悩んでる場合ではなくなった。

 

 

 

 

またやってきちゃったのだ。

 

 

横っ腹の痛みが。