ゴミ箱

日記

パソコンに向かって

会社のパソコンに向かってやるこっ何もなくないっスか。シコれる訳じゃなし。昨夜はスマホペタペタしてたら終わってましたわ。

帰ったら部屋の片づけをしてカレーを煮込んでそのまま寝る。


最近じゃないけづ毎日が退屈で、でも恋人や遊び相手、話し相手がいるから幸せかなと思ってて、それがそう思わないとやっていけないんだったら浴びるほど飲むのと変わらんのかな。



汗が出る

未だ髭をそっていない。いつも7時20分から30分の間だ。4日間酒を飲んでいない。今日の起き抜けの頭痛は昨晩の飲み疲れのようだった、損した気分だ。昨夜はエイリアン2を流し見したくらいだ。1の方が好みなんだけどクイーンが出てくるとこは素晴らしい。パワードスーツはやり過ぎだ。

居なくなる(ハイプ)

髭をそらなければならない。仕事へ行くた尾をめだ、恋人と会うためだ、友達と会うためだ、くそつまらない飲み会に行くためだ。毎朝コーヒーを二杯、ハイプナイトを流し込まないと立って行けない。最近の楽しみは彼女とのセックスと、あえてTSUTAYAで借りてきた映画を見ることと、最近始めた遊戯王。キメてからでかい音でキャプテンビーフハートをレコードでかける。もうこれでいいと思わせられる。最近の妙な焦りや無力感は資格試験が近づいているからに違いない。今日は仕事終わりでスタミナ炒めキメてエイリアン2見て寝る。