エイリアンと傘?

吐き出し用日記❤❤❤

(。-_-。)

どうもーまーたしばらく放置ぎみでしたね…まあ受験生ですしおすし笑


今日私立の面接でした

本命じゃないけど( ̄ー ̄)

なのでめっちゃ気楽にしてきました


公立、正直落ちることは無いだろうw

完全に油断しまくりですー( ´ ▽ ` )ノいえーい


昨日筆記だったんだけど、頭の中で自カプがいちゃこらして邪魔してきて大変でした

あーもうニヤニヤ我慢すんの大変だったんだからな!!



最近まったく観たりしてないので禁断症状的な…?

禁断症状ってこういうことだっけ?(馬鹿)


とくにシンアキと牛及このやろおおおお


はあ、はやく受験生やめたい(。-_-。)

高校生裏山〜


とりあえずサークルさんから直接薄い本買ってみたいわ

おでライかなーソルキチで好きな方もよく出られてるし(・ω・)

いきてー

でも誰か一緒に行けたらいいけど、……いねぇ( ̄ー ̄)遠いか


ヨネダさんの漫画よみだい

囀る3巻はやくお願いしますm(_ _)m

今凄いことになってるらしいし、楽しみすぎる

春には来るかな!待ちきれんわ!!

矢代おおおお!幸せになれ!!!

結ばれますよーに!!! 


自分の受験合格よりも望んでるわw




おわり


ことあり

今年はありがとうってこう略すのね!





昨日は一日中ソルキチでした

興奮しすぎて寝落ちして、気づいたら今日のお昼だったわろたん


あああやばい!これは完全に!

私のとっての新しい風!!!

燃えるぅ萌える!!!!


あついぜえええええ!

ちょっと、最近の悩みがすべってふっとんだよ!!!


てとことで、今年もおわりかよ!!!あー来年受験だぜ!!!くそ!!


今日はあんまネットできないから短かめに!!




来年もがんばるよ!!!!


では!



よいお年をー!!!!






ねくすと

ちわーとりあえず具合悪いのは完治しました(・ω・)家族も元気っていうねー


今日は昨日買えなかったものを全部買ってきた

nextとバボカの4弾


バボカは結果良すぎた!今年の運は完全に使い果たしたわ

嬉しすぎてますます好きになった(T_T)やっぱかっこえええ

てか、ジャンルで一番好きになったキャラがかっこいい系始めてかも?

hqはたくさん好きキャラできてしまう……ほぼかっこいい方々かな?

やっぱただ単純にキャラ萌えしてるからかな?いや、怜ちゃんは単体でらーぶらぶか!関係ないね!

まあ興味ないわけじゃない!はまりかけ!自家発電できたら幸せなのにー

一番はうしおいかな??マイナーなのだろうか、、

まあ二人共好きキャラってこともあるねー



ねくすとの感想を……

ちょっと……色んな意味で書きづらい(;´Д`A

くろことそるきちー


くろこ



なんだろう!?このモヤモヤしたのはヽ(;▽;)ノ


アメリカ集団くっそ胸糞わりぃwwwww殴らせろwwwいやでも怖いよ(つД`)ノ


すげー花なんて目じゃないぐらいゲスいなヽ(;▽;)ノゲスいとか前に色々終わってる性格だなー

てか一話目でこんなんでいいのか

ゴールドさん花みたいに腹黒っていう感じなのかなって思ってたけど普通に?グズキャラなのかー

いや多分、昔のキセキ達とかぶらせるように見下したプレイってことは分かる、うん更生後ってことだもんね


でもその相手を先輩にさせるのって!!!!!

これはより印象悪くしたかったのか、サービスなのか知らんけど……

駄目だわ、私は読むの辛かったわ……読んでて中盤楽しくなかった

うーん、しかもまさかの今吉さんもっていうwwこういうことさせるなら、他の方でも良かったんじゃ?

いまよっさんキャラに傷が……あ、でもしゃーないって思うかんじかな?

他の先輩だったらいいっていう訳じゃない

笠松先輩またこんなヽ(;▽;)ノもう、先輩泣かせるのはもう辞めてあげて!!

代表の先輩方とキセキとの会話があればいいなせめて


アニメ化はないな←←


あーくろこっち達2年かー

髪型変える必要まったくなかったと思うの

木はスルーなのかな、なんかあった?

日リコ推されすぎて、木のことが気になるなあ

連載中にリコとくっつきそうだね(・ω・)ノ

超さしぶりに…….フリくん!!!ってなった、かわいいねぇやっぱ

かがみんとみねちんの顔入れ替わったのかなw光すてき!やっぱ二人でWエースして欲しい!共闘!アツイね

これがドリームチームのいいとこ!



まあ今後に期待ってことにしとく



ソルキチだよー



やばいアツイな!一番アツすぎる!

あーあの彫刻とこまじで鳥肌もの!

ちょっと来年本格的に手を出そうと決心した!切ないなぁ

神峰まじで神になっちゃうんじゃないか


四人組と咲いいなーちょっと萌え


ってことで感想でしたー

温度差違うなw

ネクスト月刊でいいんですよ?

まじでなりそうだから、お願いしまーす



本日二回目w


なんか、薬飲んだらイライラがたまってきたので吐き出す(謎

いや、うん。薬の副作用らしいよw

調べたら結構色々な事例があったw

防インフルのやつね( ;´Д`)受験生だからさぁw

実際気分悪いな…>_<…

まぁさっきも書いたけどそういう雰囲気にのまれちゃうっていうか、ついつい体がそうなのかも?って思っちゃう性格だからねーやだやだ

でもちょっと厨二っぽくてwktk


本当は課題に追われてるんだけども、だめだわw

集中できない(T ^ T)


あーうまく打てん


で、



ついったで若干はまりかけたカプ(マイナー)がメインの方がいて、最近好きカプとか地雷カプをついぷろに載せてたの、

なんか、好きカプと地雷カプに私の推してたカプたちがそれぞれどっちかな入ってるわけ(色んなジャンル)


つまり……どういうこと?

なってしまった!私が!


好きカプってかなりの確率で雰囲気は似てるじゃん


私とこの方は似てるのに似てない!?となったんだよ


まあつまりこれは解釈の違いかな!って

なんて自分勝手な結論(; ̄ェ ̄)

その方をdisってる訳じゃないよー

人によって解釈違うなってなったの!

あたりまえのこと!


その方は受け受けしい受けが苦手らしいの


まあぶっちゃけ地雷はくろ受とか


あー確かに、受け受けしいのかも←

ってなった一瞬


いや、でも私が好きなのは

かわいいのに男前な感じで攻めを受け入れるくろこさんだった 

(そんな主人公なくろこさんが私も大好き( ´ ▽ ` ))


いや、あのつまりなんだ

右黒=総愛され

みたいなイメージを他カプの人はおもってたのかなー

(あくまでこなの考察です)

黒じたいは嫌いじゃないらしいし


でも実際そういう右黒な人いるよねー

私はちょっと苦手( ;´Д`)

ほかの人に文句を言ってる訳じゃない!

思われてもしゃーないですが、

私しか見てないからなんでもあり爆


私も結局

カプは人それぞれ!!自分の中の二人が一番!!

なんだなーって( ̄ー ̄)


さっきの記事書いたのに、よくわからんよねーww



あー、でも私の中の地雷は確定してる


総受!!!

これはない、ありえん!


左の子はなんだとおもってんのかな



そろそろやめよ( ̄▽ ̄)ははスッキリした


まとまってねーブレブレだの








どーもこなです。


この頃購入しなきゃいけないモノが結構出てきてるんですが、特に今週に。住んでるとこが住んでるとこなんで、発売日当日や次の日でもまだ売られていない……

昨日や今日とりあえずお店で、入荷のこととか聞いてみて、やっぱり二日ぐらい遅れているそうです

まぁそれはそろそろ慣れてきたんですが、そのお店でついつい他に目が行ってしまう(つД`)ノ

いやー今思えば結構無駄に過ごしてましたー


明日も行きたいんですが、今私の兄弟が某インフルでして、


心なしか私も体温が上がってきている( ̄▽ ̄)笑えねー


まあこうして打ってるですけどw打ちづらww

まあ病は気からっていうし

私は結構雰囲気に流されやすいから多分違うかな(・ω・)ノ



昨日の記事書いてて思った

新しい萌えが欲しい

キャラ愛はどのジャンルでもある、かなり

まあ自称なんちゃってグッズ勢()だし

厨ではない、なれるならなりたい

買うことしかできませーんw

しかも親のお金で()


話題に戻って、最近つまんないよ本当

私が求めてるのは、

エロとか絡みとかじゃないんだ



恋人として幸せだったり、悩んでたりする二人とか

相手のことが好きで、でも片思いが辛くて、相手が愛おしくて、好きで好きで悩んだりする、みたいな


これをカプで求めるのがお門違いかもwwなんていうのかなーうーん

エロって何?下品な下ネタ?

愛を確かめあっ(略

同性におもってしまう禁断なかんじの

言い表すことができないつらい

一次でそういうストーリーが凄く気に入ってしまってから、完全に価値観がかわった

正直パロとかなんだよ

女体化はあくまでそのキャラだろ


商業は個人がそれぞれ勝手に同人化したbl用に改変したキャラとかじゃなく、そのまんま人物でできてる

私もうちの子♪とか言ってたけど結局自分に都合のいいようにあの子たちを解釈してきたしな

そもそもホモじゃなーいって言ったら終わり!!!!!!

いやほんとコレなんだけど

商業はその先生の世界でオンリーワン?というかなんというか

へたしたらよくあるほもすれの方が萌えちゃうこともあるしw

結構いいのあるよね(何


まあ結論、ヨネダ先生大好き笑

第三巻わっくわく∧( 'Θ' )∧


自分に嘘ついてるみたいだから、ハッキリ言う

もう、私自称腐女子だけど二次blcpに萌えてないかも

ノマもそれほど( ̄ー ̄)最初はノマの人でした私ーidみたらわかるよ、今もノマもいけるけどねー

そういう方もいるのはわかってる

でもやっぱり寂しいな

どうでもいいことだけど、最近悩ましい



だれか!私に萌えを!!


いつかまた二次に火がついたら、その時は個人サイト作りたい

SNS苦手だし、好きなことできそうw

でも三日坊主になりそw

だから、なんか溜めてから開設しよ( ´ ▽ ` )ノうぷぷぷぷ

字か絵か決めてないけど、本当に好きな二人ができたらしよう

それから決めていこう

なんか凄く楽しそう

多分めったに人なんか来ない

でも自分が凄く楽しくできそう∧( 'Θ' )∧多分ね多分


まあ自分の作品?に絶望はしてそう


でも、今やるべきことは違うからね


とりあえずは受験(。-_-。)お勉強お勉強………


やばそろそろ体が暑くなってきたw


じゃあ、終わろうかな∧( 'Θ' )∧

  










( ̄▽ ̄)

どうも。最近またこなを。として復活してました。

これからは、このブログは吐き出し用に使わせもらいます☆〜(ゝ。∂)

誰もみてないからいいよね!?

見てたら困る!!!!見なくていいからね!!


最近Twitterも復活したけどもやっぱり私ってコミュ障だねー!交流しなきゃ!ってなってたけど別にそんなこと無理する必要なんか無いって昨日気がついた。

スッキリしたw話かけてくれる人だけと交流して、あとは見てる、いわゆるROM気味でね

やっぱ私にはSNSは早かった気がするわ( ;´Д`)お子ちゃまだからねまだ

でも今更辞める訳にはいかないよね

またかよって思われちゃうし

でもついったって本当色んな人がいるよね

昨日はじめて地雷という物を理解した……cpとかじゃなくて人だけども

しょうがないよね

そもそも交流も何も私ができることないしなー したいけどhtrだから表現できない

たがらもっと絵馬ににりたい!

いやでも、このまま見る専でいいじゃん∧( 'Θ' )∧

正直私ってほんとに腐女子かわらないww

グッズ収集にハマってた時まったく二次に手出してなかったからかな

火黒以外にこれだ!というのがない

火黒も二次より本家みてる方がニヤニヤできるしw

ふりあか苦手になってからちょっと罪悪感も感じてきちゃった

二人はなんにも悪くないのに

なんでああなったんだろ

決勝戦もあんまり読み返したくないなぁー

すきだけど、すきなんだけどなぁ

でも、あれか二次が薄くなってるだけか!商業は大好きたからねww

よねださんにハマっちゃったし( ̄▽ ̄)

あれだな、ちゃんたとげいとかのんけとかそういう事気にしてるし、

なにより、うん。

美しいよねヽ(;▽;)ノ

ほんと、リアルな感じが!たまらん!私が持ってる本はほぼそうだしね(・ω・) セクピス以外wwセクピス続きどこで売ってるんですかねぇ

とりあえずキャラ愛は溢れてるからまだまだどれも冷めてない!

ついったも自由にしましょう

それでいこう!そうしよう!

いやでも特に交流以外にする事ねぇ

ちゃんとお絵描きも練習したら上手くなるかな(´・_・`)

グッズもなー田舎だからなー

あーもうなんか疲れた。

まだ義務教育も終わってないのに何言ってんだろーwwwwwww

親には感謝しろよwwww


吐き出すの楽しーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


ブログもっと好きデザイン変えたいなあースマホ版はこれしか変えられなくてイライラしてくる⊂*1



*1:・x・

おもわないじゃん

本誌ヤバいね。降旗くん降旗くん・・うわああん

tkここのブログに一年前のさ186Qの記事があるんですよねーそれで記事かくことにしましたw

ああああ嬉しかったなぁ、つか時の流れ早いなぁほんとに

まさかもう一回なんて・・・おもわないじゃん?しかもあの魔王さまだしねwwwwww公式とはおもえn

ゲームの方も公式さん大丈夫ですかwwwwwwありがとうございますww

ただとっても嬉しいだけの感情じゃ読めんかったな・・でっていう

Twitterしてるんだけどチキンな私にはむいてないやwwww流石ぼっちww

あと、コッピクほすぃ 前とりま数本買おうとおもってたんだけどガチャに消えたwwww怜ちゃんがでてこないオワタ

うし、冬休みまでがんばろう・・・・