好きになったっていいじゃない

ジャニーズと48Gと46G

炎の体育会TV 

たっちゃんみたいな先輩がほしい!

今日の炎の体育会TVをみて、一番最初に思ったことがこれ。

やっぱたっちゃんは一番尊敬する人だなぁって思うくらいには、こんな先輩がほしい。

 

絶対勝てるから手を抜く。

絶対勝てるわけないから適当にやる。

それは、相手にも仲間にも失礼なことだから、思いっきり叱る。

すごくカッコいくて、なかなかできないことだと思う。

私もあんな風になれたらなぁ。

 

一緒に見てたお母さんは、「上田さん怖い」って言ってたけど、あれくらいしても構わなかったと思う。

人を瓶で殴るソロをライブでする人だから、今更怖いなんて思わないし、むしろピアノを弾く手なんだから、大切にしてほしいなんて思うくらいだったのだから。

怖いけど、熱くて真面目なたっちゃんが好きだ。

次のジャニーズ陸上部は中国に行くみたいだから、また新しいことをしている陸上部を見れるのが、楽しみ。

 

 

上田監督の持論

鐘を鳴らせば人は集まる

には、笑った。

 

 

ベストアーティストで圭人担になった話

カワイイ。

カワイイ。

けど担当にはならないだろう。

圭人の第一印象はそんな感じだった。

でも、ベストアーティストはずるくない!?

 

知念くんが櫻井くんに誕生日祝われているときの、顔!

めっっっちゃカワイイ。

Fantsticktaimeのときに気付いたんだけど、髪くくってる!?

やばい超カッコイイ。

いつもよりカッコイイ気がしたけど、髪くくるだけでこんなにも変わるなんて!

とりあえずこんなにもカワイくてカッコイイ、圭人を好きにならないはずがない!

(と思う)

 

もちろん、たっちゃんの方が好きだよ(^_-)-☆

KAT-TUNの充電期間が早く終わればいいなって思ってるよ!

浮気じゃないからね!

 

※勢いで書いているので、変なところが多々あると思います。

おかしければ、コメントでご指摘ください。

 

 

 

 

 

 

たっちゃんお誕生日おめでとう!

祝 上田竜也生誕33周年!

週に1回しか見れないけど、一生懸命走ってるたっちゃんにいつも元気をもらってるよ。

そんなたっちゃんが一緒に戦ってくれって言ったのだから、私も一緒に戦う。

KAT-TUNで誕生日を祝ってる姿、見たかったけど仕方ない。

たっちゃんがKAT-TUNを守りたいように、私も守りたい。

 

KAT-TUNを好きになり、上田担になって半年しか経ってないけど、本当に大好きだ。

正直、こんなにも好きになるとは思わなかった。

だって、ジャニーズという存在が嫌いだったから。

 

知れば知るほど好きになる。

たっちゃんに、KAT-TUNに幸せが訪れますように。

 

1日遅れたけど、たっちゃん33歳の誕生日おめでとう!