夜更かしぶろぐ。

るかのアニオタぶろぐ!←

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

一昨年位?

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

本名←

03. うごメモの楽しいところは?

同じ趣味を持った人と話せる所!

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

一代目はホワイトで
二代目はダークブラウン!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

さのさんとチョコさん

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

アニメのPV類!

07. 何色のはてなスターが好き?

色だけならブルースターw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

白!

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

たまにあるかな…?w

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

今はやれてないけど前は本当に
学校終わってから何時間もw

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日だったw

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

アニメ系ばかりw

13. まわりでうごメモをやっている人は?

二人くらいいますw

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あー…一回だけならww

15. スターは連打するタイプ?

Yes!!←

16.「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

あ、ありますね、はい←

17. チャットはよくする?

もちろんw
むしろチャットばかりw

18. うごメモを作るのにかける時間は?

長くて一週間、短くて数分w

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

特にないwww

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

さぁ?w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

…「楽」とかでいいんじゃないですかw

22. うごメモでの思い出を教えて!

チョコちゃんと仲良くなれた事!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

色々やってる←

24. はてなで他に使っているサービスは?

ダイアリー、うごめも、
ブログ、人力検索etc.

25. 好きなWebサイトは?

特にないかな?

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

夢サイト?w

27. スマートフォンは持ってる?

母が←

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCだったはずw

29. あなたの性別は?

女w

30. 自分を動物にたとえると何?

可愛くない兎←

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

携帯ほしい!

32. いま好きな人はいる?

い…るかなぁ…?←

33. 友達との連絡は何をつかってる?

母の携帯とか←

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ!

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

ワンピースの原作者さんの所へ行くww

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコとか←

37. きのこ派?たけのこ派?

あ、あれですかw
たけのこ派ですww

38. サンタクロースに何をお願いした?

ワンピースの世界に
行けますように(七夕か←

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パンパパン←

40. 目玉焼きには何をかける?

おせうゆ←

41. 家族の好きなところを教えて!

特に←

42. 行ってみたい国はどこ?

イタリア!ベネチア行きたい!

43. 好きな色は何?

水色!

44. 好きなキャラクターは何?

ワンピースのトラファルガー・ロー!←

45. 特技はある?

編み物とか←

46. あなたの長所は?

どこでしょう!!←

47. あなたの短所は?

キレやすい、不細工etc.←

48. 海と山、どっちが好き?

山も海も好きです←

49. 好きなゲームは何?

今は特に←

50. 今ほしいゲームソフトはある?

とびだせどうぶつの森

51. 好きなテレビ番組は何?

バラエティーとか!
しゃべくり007好きです←

52. あなたの座右の銘は?

そ、そんなものあったんですか←

53. 休みの日は何時に起きる?

10時くらい?

54. 休みの日は何をしてる?

だらだら←

55. 甘党?辛党?

断然甘党!!←

56. 苦手な食べ物はある?

辛いもの

57. 最近買ったマンガは何?

ジャンプw

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

カラオケ!

59. 最近笑ったことを教えて!

なんだっけ←
さっき笑った←

60. いちばん好きなおでんの具は何?

卵!←

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

まぐろー

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるあるw

63. どんな部活に入ってる?

吹奏楽だけど行ってない←

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

え、文化祭でた事ない←

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

一生魔法を使えるようにしてから、
外見をどうにかして、
アニメの世界と現実の世界を
ずっと行き来できる魔法をかける←

66. あなたの宝物は何?

特に?←

67. 飼っているペットはいる?

ポメラニアンほしい!!←

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

お、おうよ!!(`ω´;←

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

肉←

70. 好きなスポーツは?

バドミントン!

71. 好きなミュージシャンは誰?

RADWIMPSさん!

72. 2013年の抱負を教えて!

学校に行くこと←

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

お雑煮食べません←

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

一万じゃ足らないんでもっとくれ←

75. 好きな四文字熟語は?

自由奔放←

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごぶりん←

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

死の外科医←

78. あなたのワイルドなところを教えて!

え、そんな所ないと思いますが(ドヤッ

79. いま興味があることは?

ローさんの身体です(キリッ
あ、あとは白ひげの隊長の皆さんの
パンツです(キリリッ←

80. 自分の直したいところは?

顔と腹…え?性格の事?
全てです←

81. どの季節が一番好き?

秋ー!!←

82. 歯磨きは何分する?

3分?←

83. 家で料理をする?

したいなあ←

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

カゲロウデイズ

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

外見を可愛くする事と
アニメの世界に行ける様になる事と
…うーん、家事が上手くなる事?

86. 朝はすぐに起きられる?

時と場合による←

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネっ娘です☆←

88. あなたの得意科目は?

社会?

89. 苦手な科目はある?

体育←

90. 将来なりたい職業は?

色々あるけど考えてない←

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

一、二時間?

92. 大人になったらしてみたいことは?

R18な同人誌を買い漁る事←

93. どんな習い事してる?

してないっす、おす。←

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最初にまとめて派です←

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

学校いってた←

96. 4年後は何をしていると思う?

ニート←

97. 4年前の自分に一言!

お前早めの廚二病だったぞ。←

98. 4年後の自分に一言!

ニート頑張ってね←

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

どうやったら絵が上手くなれますか。←

100. この100の質問に答えてほしい人は?

チョコちゃんとかはとちゃんとか←