最後の更新(笑)

ブログちぇんじしましたよ〜
とりま明日からね。


http://ameblo.jp/mj-h216

みんな来てね。


そしてばいちゃ★


 
勉強ひと休み。
これから12時までに
英語、理科のワークを終わらせますね
 
てか雪積もんないんだけど
降ってるだけなんて寒いだけだから嫌だもん。
 
とりあえずスロー柔軟やりーのから戻るから
もう更新しないかなぁ〜
(´-ω-`)
today勉強day〜◎

 
なんか明日雪らしいですねぇ〜
あげぽよ〜(^ω^)
 
 
明日は弟とWiifitやって外出れないけど
運動する(`-ω-´)♭
でもその前にテスト勉強だぁ
ワーク二個程終わらせたいですね〜。
あと運動と言えば
体育の時やった筋トレ柔軟毎日やろうかな〜なんて思う。
 
スローのやつで20秒
 
腹筋・背筋・腕立て・両足つけてしゃがむ
 
腹筋右・背筋右手左足・腕立てワイド・左地面すれすれ
 
腹筋左・背筋左手右足・腕立て狭いの・右地面すれすれ
 
柔軟は普通に長座とかね★
 
やるぜ
 
田中氏改造計画
      第二段(笑)
 
dietするぜよw

あはは

 
なんかまた面倒くさくなっちゃったな〜
理科マスターΣ(゜∀゜)
 
でもアタシはな〜どっちって言われたら理科マスターだもん。てか女児も男児もみんな思ってると思う。ほとんどね。なんか関わってあんまり良いこと無かったからさっ(´-ω-)
 
理科マスターと言えば復活OTでしょw
 
それより( ̄∀ ̄)
レンアイ至上主義
 
いいね〜
息抜きはこれに限る
もう普通の漫画は刺激ない。。
 
んまぁ

あ〜

 
遊びたかったー
彼奴と遊んぢゃいけないのはわかってるけどさ〜
 
 
アタシ最近ネガティブだな〜
なんか、人間不信になった。上辺の友達なんていらないよ。VIPな仔だけで十分。
 
暗い事書いちゃったよ。。。

 
今日は暇だったなー
 
結局パズルしてないし
 
 
明日は鉄道模型見にランドマーク五階に行くよ
箱根登山鉄道ゲットするぜ★
 
 
 
てか、、、
今不可解な事がいっぱい起こってる。。
なんでいきなり態度治ったん?
アタシこう見えて人間不信だから心配なのさ。
大丈夫かな。。。