わたしの今ハマっている趣味は音楽とモノづくりです

わたしのいまハマっている趣味は、音楽とモノづくりです。

音楽では、いろいろなアーティストの、曲を聴いています。

アーティストの、曲をたくさん聞いて、歌詞を覚えて、好きな曲のレパートリーが増えるのがとても嬉しいのです。

曲を覚えて、そのアーティストのことが好きになってアーティストが出しているアルバムをコンプリートするとゆうのに、憧れを持ちます。

次にハマっているのは、モノづくりです。

手芸のレジンで好きな形や文字をつくり、自分でデザインしてアクセサリーを作ったり、小物を作って、世界で一つだけのオリジナルの小物を作るのにはまっています。

自分で考えて作るので、思い通りの作品や、お店で探していてもなかなか見つからないというものがあっても自分で作れば理想どおりのものが作れるのですごく楽しいです。

世界でたった一つしかない作品をつくって友人や大切な人にプレゼントすると非常に喜ばれるので、なにかプレゼントしたい時があるときはいつも手作りしてプレゼントしています。
漢方の底力を徹底調査!漢方で不調しらず!