激シコ!おちんちん大爆発選手権inウォーブレB2

こんにちは。妹パットと申すものです。
さて、今回はタイトルの通りWAR OF BRAINSにて先日実装されたBシリーズ第二弾、Force of Axionに収録されているカードイラストで自分がお気に入りのシコいものを厳選しようというものです。
では早速見ていきましょう。



1.不笑水女 シラユキ
f:id:imnutopat:20180501225548p:plain

一枚目はシラユキちゃん。公開された直後はTwitterのTLでもエッッッッという呟きがたくさん見られました。実際物凄くエロい。
特に水着とおっぱいとの隙間がエロい。そこにちんちん突っ込んでずぼずぼしたいですね。あとはぷにぷにのほっぺも良いですね。肩とほっぺでちんこを挟め。



2.炎上水女 ベンテン
f:id:imnutopat:20180501230348p:plain

二枚目はベンテンちゃんです。えっちだ…
脇&ふとももがたまりませんなぁ!?ベンテンちゃんが入った水全部飲みたいですね。あとスケてるのもGOOD!拙者水浸しスケスケ服貼り付き大好き侍、義によって助太刀致す。



3.守銭水女 アリス
f:id:imnutopat:20180501231327p:plain

でかい(でかい)(でかい)
あーもうマグナえっちすぎて毎日ドピュっちゃいます…
アリスちゃん、お金なら幾らでも払うから僕のちんぽを咥えてくれ。というか精子が紙幣として利用されている世界に追放してお金(精子)だーい好き♡って感じで堕ちて欲しいです。




4.決意の華王 アン・サリヴァン(シークレットver.

f:id:imnutopat:20180501232111p:plain

続いてこちら、決サリことお馴染み決意の華王 アン・サリヴァン、そのシークレットです。
しばしば村民の間では生えているか生えていないか論争が繰り広げられていますが僕は生えてようがなかろうがそのふとももでちんちんを挟めればOKです。ふとももでちんぽを、挟め。



5.救世の王姫 レヴィ
f:id:imnutopat:20180501232823p:plain

ストレートにえっちですね
ぺぇずりやももずり、なんでもできそうです。人によって何処を使うか変わるカードではないでしょうか。がんばって救世しようとしたけど復活したギルガメッシュの極太ちんぽに堕とされる同人誌、待ってます。



6.辺境双魔 パロ&ポロ
f:id:imnutopat:20180502000137p:plain

今弾のママ枠です。ママ枠です。
ママが2人…ママァァァオギャ!ママァァ
双子ママに搾乳手コキされながら甘やかされる、最高です。思わずオギャる前にソウルバーストしそうになってしまいます。ですがママの手前、しっかりオギャってソウルを溜めてアルティメットソウルバーストを放ちたいですね。オギャ!オギャ!



7.帝国魔獣使い チロル
f:id:imnutopat:20180502191043p:plain

ブヒィ!ブヒブヒブヒブゥヒィ!ブヒブヒブヒブヒブヒブヒ!ブヒブヒィ!ブヒブヒブヒィ!ブヒブヒ……ということで続いてはチロルちゃん。ブヒり甲斐のある女の子です。踏まれたい(迫真)
これは僕が使ってて思ったことなんですが、この子の効果両隣に発動するのなんか両隣のユニット踏み台にしてる感ありません?すごい。えっち。



8.継続の炎 エミリー
f:id:imnutopat:20180502191641p:plain

スク水うおおおおおおお!!!!今すぐ僕をOWSに入れろ。そしてボグズはしね。
もうえっちですよエロいえろいエッチH。
現時点では4800円の女なのでそんなに見ませんがそのうち安くなると思うのでランクマッチでも良く見るようになると思います。うれしいです。だいすき。



9.予言システム プリノウズ改
f:id:imnutopat:20180502195036p:plain

おしりぃぃぃぃぃやったぁぁぁ!!↑↑↑🐬
ピッチリスーツに圧倒的尻。素直に射精です。
コマンド入力するならキス手コキ ソープ 素股 本番ですかね。4回入力できるようにしっかり全学問履修していきたいですね。あーIQ500000くらい降ってこねぇかな



10.次元修正 シャーラック
f:id:imnutopat:20180502195826p:plain

ラストはこの王道どちゃシコカードです。
こちらのほうがママなのでは?と思う方もいらっしゃると思います。ですがパロポロよママ度は100+100の200に対してシャーラックは単体で150程です。十分オギャれる数値ですが僅かにパロポロには届きません。というかどちらかと言うとお姉さんではないかと思うんですよ僕は。
シャーラックさんにお勉強教えて欲しくないですか?「淫乱」とか「勃起」とかそんな熟語を無垢ショタに教えているシャーラック、良い。ショタになりてぇ。



はい。ということで僕のお気に入り10選はいかがでしたでしょうか。この他にもたくさんのシコカードがあるので皆さんもお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。それでは、そろそろドロンさせていただきます。ここまで読んでくださりありがとうございました。ショタになりてぇ