きゅうりとめんつゆ

①きゅうりを輪切りにして袋に入れ、塩をひとつまみ入れて揉む。

②きゅうり、シーチキン、トマトを白米の上に乗せ、上からめんつゆをかける。

 

新聞に載っていたレシピ。お子様が考案されたそう。

とてもおいしそう。夏のさわやかな朝に食べたい。

いちごミルク

居酒屋さんのとなりに、同じ系列のBarがあった。メニューも一部共有。

マスターと女性の店員がひとり。その店員さんがべらぼうに美しかった。韓国のモデルみたいに目鼻立ちがすらっとしてきれい。

あゆが大好きな女のコのグループがカラオケしていった。一曲歌わせてもらった。

おすすめが、炭酸きつめのレモンサワー。輪切りのレモンがたくさん入っていた。

締めにカルアミルクを頼もうとしたら、「いちごもありますよ(^^)」とその美しい人がすすめてくれたので、カルアいちごミルクをいただいた。

マドラーがハートの形で可愛かった。

 

 

f:id:imo_potatohot:20170704140754j:plain