パウダーをふりかけたやつ

f:id:imofyamo:20190104084027j:image

前にエンボスしたとき、溶ける前の状態でも十分面白いんじゃないかと思った

失敗作の消しはんでも、パウダーによって不規則性がでて趣深い

もっと一粒一粒の星が文字を形成してる感を出したかった

文字が潰れていて私の勉強不足が露わとなっている

 

 

「銀河鉄道の夜」

水彩で文字が浮かぶようにしたやつ

f:id:imofyamo:20181223135735j:image

ショートコント「水彩紙にエンボスするというとんでもミス」

文字が丸潰れである

初エンボスだからどうにもならない

水彩の何してもいい感じにしてくれる心の広さを感じた

味が有り余る結果

 

グラス

グラスに入れてみたやつ

f:id:imofyamo:20181222130600j:image

食紅がいい感じでお気に入り

赤い炎と一緒に、言葉がグラスに沈んでくのを表現したかった

Oradano明朝の雰囲気をうまく彫り上げることを目標にしたが技術が足りず

食紅と格闘しすぎて手が赤い

もはや消しはんと乖離しすぎて反省

 

 

「人間失格」②

水に浮かべてみたやつ

f:id:imofyamo:20181221155132j:image

消しはんは紙に捺すけど、水に捺せたら面白くない?見たことない!ならやってみよ〜!的なノリ

消しはんは紙に捺すのが当然という認識を捨てれた

数日後、浮かべたはいいものの別に消しはんでやらなくてもいいことに気づく