かぎ針ときどきハムスター

かぎ針編み作品を公開したり、愛ハムの思い出話をしたりします。

もう今月が終わる(;・∀・)

いむまゆですこんばんは。

今月ブログ放ったらかしてました…(;・∀・)

皆さんのとこにも全然みにいけてない。すみませぬ…

 

かといって書くことがあって浮上したわけでもなく

(どら焼き数個お嫁にいきましたありがとう~ってのはあるけども)

生存報告として(^^;

 

考えなきゃいけないこと多くて頭おかしくなりそうです( ;∀;)

 

大嫌いな春もすぐそこですし。

(新入生とか新卒とか新生活とか キラキラしすぎて直視できない)

 

次はかぎ針で何か編めたら浮上します!

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)

おいなりさんあみぐるみ♪

いむまゆですこんにちは。

 

今回は久々の新作です。

おいなりさんのあみぐるみ、minneに出品してました。

minne.com

おいしそうだよ~(゚∀゚)

実はこのおいなりさん、うにちゃんがそろそろお空に旅立つよ、って頃に編んでいたもの。

なので本来は、去年ジャンガリアンハムスター撮影用として出す予定だったものです。

おあげだけ編めばあとはうにちゃんに入ってもらうだけ だったんですが、

うにちゃん弱ってきてるなあ 負担掛かりそうだからやめておこうね

ということで実現できませんでした。

なのでこのおいなりさんを見ると、うにちゃんに入ってもらいたかったなあ…といつも思い出します。思い入れのある作品になりましたね。

 

どこかのハムちゃん、おいなりさんのモデルになってくれないかなあ~(゚∀゚)

 

Twitter(X)も覗いてね↓

うにちゃん動画もあります

いむまゆ (@imumayu03) / X

ではまた<(_ _)> 

 

よろしくお願いします(◎ω◎)カッ

minne.com

www.creema.jp

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ|д゚)チラッ

よかったらこちらも…(・ω・)