影響されやすい

 とうとう開いちゃったよ。ずっとブログってのに憧れてた。

 

 

私が中学の時かな?

周りでブログが大流行して、でも当時携帯を持ってなかった私には遠い存在だったブログ。

 

家に帰っては友達のブログをPCから覗いて「いいなぁ…」って思ってた。

いやまぁ今はそれはいいや。

 

それから月日は流れてみんなTwitterに移行したよね。

私も今回は流行に乗って?流されて?Twitterを楽しんでる。

いや、時間をとられてる。まぁ楽しいからいいんだけど。

 

んでんで。Twitterを通して知り合った人(一方的に知った人もいるけど)がブログやっててそれがめちゃくちゃにおもしろい。

 

私はとにもかくにも影響されやすい。それはとてもとても。

 

文章が書けるような人間になりたいっていうのが最近の夢ってこともあって今回めでたくブログ開いちゃったよ!ってね

 

 

…オチがない。