My Birthday!

どうも…!

15歳になりましたああああ!!!!
そして色機能が復活!!ナニコレbirthdayミラクルやんwww

うご内でも色んな人に祝えてもらえて…
リアでは、メールでお祝いしてくれた人もいました!!!///
あたしの誕生日は、夏休みなので毎年祝ってもらえるか…
というドキドキの瀬戸際なんですけどね!!!!!笑

明日は友達と遊ぶし…!!!楽しみ////vV
受験生つらいっす。
そろそろ長期休みになるしなあ…。
まあ、しょうがない!!!><

それではあ!

幼馴染に春到来

どうもー!

体験入学疲れちまいました(´・ω・`)
緊張…ちょいとしてたしね!ちょっとね^^((
でも楽しかったです!えへへ。



題名↑どーゆう意味じゃ!(@_@;)
かもしれませんが…
あたしの幼馴染(A)に春到来したのですうひょい!!
つまりつまり、彼女できたんだてー!!!
あ、Aは男子ですよレズじゃないってばぁははww
修学旅行最終日に、告られた…だって。
おおい、どこぞの少女漫画ですかwwwwww
告られたんかよ!告られたんかよ!!((
あと、花火祭りとか一緒に行ったんだってよぉ!
大丈夫なのwwww

へい。みなさん知らないと思いますが(当然
この幼馴染、A君は
とてもヘタレで草食系で、モテるタイプでもなく
いやむしろ「やだあーwww」と避けられるような、
そんでもって外見とかはスルーしますけど
脳は、幼稚すぎて呆れるほどの奴だよ★

さんざんやな…おい!思うかもしれませんが
本当のことなのでうふふ((

だって、もう一人の幼馴染(こちらは女子、K)の妹に
「Aって小4?」←当時小6でしたよ!!!wwww
そんなわけで、幼稚な彼だったわけですが
少しは大人になったのか、と親心抱きましたwwww
でもAに抜かされたのがとても悔しい……!!!
なんでやねんんんんんんんっうぉおお!!!!!!!
あたし彼氏いたことないよう…どーでもいいけど。
でも今はいらないので、いいすわ。


そういえば、幼馴染(K)とメールしてて
同級生でヤった人いるとかて話なって
「同じ部活でしかも年下とヤった子いるよ
あ、女子同士ね」
えええっぇええぇぇぇええっぇえぇえぇぇ!!!!
ホンモノのレズさん見つけちゃったよ!!!!
てかそれ堂々と話してるのかそのKの友達は!!!!!!
ヤメテ、痛いよ!!!!!!!!!!


そんでもって、その話をそれまた友達に(N)話してみると
「ヤるなんて…!!!ハレンチだよ…!!!!」
言われました知らないよーんwww
なんだか、この年にもなってそーゆう話もしないですね。
あたしらの学年というか学校というか。
そんでもって、よく分からんけど
めえかさん純粋とか言われるときあるんですけどね…
ぶっちゃけ変態なんですよう!
いや、みんなが知らないだけだからww^^
みんな覚えておいてね!
放送禁止なことも知ってたりするんだから!多分!((
変態暴露でした!
や、みんな知らないフリしてくれてるだけだね!笑


でも、思い出したんですけど
Aって小2くらいのときに廊下とか、先生の前とかで
同級生の女の子とちゅーしてたわw

あと、罰ゲームでちゅーゲームもしたなぁ((wwwww
確か小5…とか?かな?
紙引いて、一緒になった人とみたいな。
いわゆる、王様ゲームのちゅーだけみたいな?wwwww
いや…さすがに口と口はね、大切な人とやろう!
となったので、ほっぺですけど!
大丈夫めえかさんの大事なふぁーすと奪われてない((((
それで、Aにほっぺちゅーされたことあったなーw
好きじゃないけどドキドキすんよ!!!
仲良い子とやってみー!←


それでまた思い出した((
これは小6くらいだなw
布団に隠れて、布団に入ってる人は誰か当てるゲーム
もしたことあったなー!(友Mのアイディアよ!!!www)
それで、同級の男子とそれやったときに
むねもまれたことありましたMもですけど。
むねわかっててやってたよどっきもいwwwwwww
超笑ってたよ(にやにや?)どっきもいいいいwwwww

いやんとか言うかぼけw
最初触っちゃっただけかと思ったから声出してないよ(え
なんか「どっちがでかいかなー」言うてました。
うっさいわあああああああああああ!!!!
どうせひんぬーだ悪いかぼけえええええおおおううぉぇっ。

さすがに、あれはゲームとか関係なく殴りましたw
まぁ、嘘ですけどねーw
しかも、周りにいた男子も硬直しやがって
止めてくれなかったんですよまじで最低やな。

でも、最近聞いた話、中学は言ってから
そのむねもんだ男子とMは付き合ったんだってーw


ナニコレ暴露大会かwwwwwwwwwwwwwww

終わるおっおっ。


The summer vacation☆

どうもっ|ω・´)チラッ
前回、大会【当日1】という題名付けたくせに
【当日2】を更新していなかった馬鹿です!!!
考えてみりゃ、大分日経ってますね…放棄しすぎた。
部活、とっくに引退してます。
泣きました、もう…みんな号泣。
後輩も泣いてくれた子いて、ちょっと嬉しかったかな^^
また7月末にお別れ会あるらしーんで楽しみです//

夏休みだあああぁっ☆
でもね、でもね、午前中とか一人なのね。
お母さんお父さん仕事やし、弟今日まで学校あったし…
べ、別に寂しいとか…そんなんじゃ…ないけど!!!
まぁ明日からは弟いるんですよねぇー。
あー一人日終わってしまったですー((

午前中から宿題ばっかやりまくって
超疲れます…。
昨日・今日と時間計ってやろうと思って
ストップウオッチ片手にやってましたうへへ☆
昨日も今日も、総合4時間……。

え、少なくね!!!?とか言わんでください…
暑くてやる気起きないです…
あと起きるの9時とかなので
遅く起きると、尚更体おかしい…うわぁん。

受験生やめたいです、心折れそう。

でも、今日英語ノート(ワンデー)5pやりました!!!
これ凄い頑張りました…←
数学がいつも進みませんナゼダロ((
あと、自由作文って何書けばいいんですか!!!全く!!!!
調べても出てこないし、
過去の文集みたいなのを見てもあたしに合わない…
詩・短歌・俳句とか本当どうしたらいいんですか^q^
詩…病み期のときが一番書きやすいよね!←
でも、詩というか…ポエムっぽいの((

理科のワークは昨日終わりましたー☆

まぁ、受験生…頑張り…ま…s(バタッ


そういえば、夏休み入る前にイベント行ってました!
本当は東京行きたかったけど…!!><
イナイレ関係少なかったですが、楽しかったです!
スケブも、今回初めて頼むことができました!!!
(人見知り発動wwwwwwでも良い人でした///

苗木さんと、ルーセラさんとその他もろもろ…
イラストの上手な人たち集まって行きました!!
あたし省けやん!

苗木さんは、あれ…なんか感想の奴?(名前忘れました)
描いてました!!!!
あたしも暇潰しで描いてました^^
マサキーvV

でも実は、あたし出していないんだな…笑
まぁこれは内緒…っと((

なんか分かりませんが今回、色機能が
反応しません!!!!
見にくい…ですね……
まぁいいや見る人はいない☆


大会

どうも。
なんだか今、涙腺がちょっと崩壊しそうなあたしです。

明日、七夕でもある7月7日は
部活の夏の大会です。
今まで、ここであんまり部活の話してきませんでした。
なぜかといえば、2年と半年やってきたバレーですが
あまりに上達せず自分に呆れてました。
でも、明日の大会はやっぱり誰かに話したくて。

練習してるから、少しは上手くなってるかもしれません。
だけど、みんなには追いつけなくて…
最終的に、レギュラーになれなかった。
それは、今でも悔しいのにコートに立つことは少し怖いです。
バレーがしたいのに、コートに立ちたくない。
そう悩んだ時期も、ありました。
明日も、
「ほんの一瞬だけかもしれないけれど、試合に出す」
「みんなと同じ気持ちでコートに立ってみろ」
顧問に言われました。
明日、何もできず終わったならそれは2年と半年が無駄になってしまう。
それでは、あまりにも惨めでしょ。

部活だるいな、嫌だな、今日も上手くいかず終わるのかな。
なんて…部活やなときあったけど
明日が最後になるのは、やっぱり嫌だな。
勝とうよ、絶対勝とうよ。
勝てない相手じゃないよ、本気でやれば勝てるよ。
悔し泣きしたくないよ。
嬉し泣きしようよ。
でも、もう泣きそう…。

明日終わったら、また更新しよう。
それが明るいか暗いかは、明日次第。

高校ではバレーは、やらない方向で考えてるけど
やっぱりバレーは、楽しいよ。
この部に入って色んな事学びました。
ありがとう。

ちょっと癒やされに行ってくる。


映画観たい

どうもー!

今日、ちゃっかり苗木さんに
「おじさんおじさん」言われました。
挙句の果てには「さかぴー」…(薬を使った人の名前をもじって)
いや、名字同じだけどもぉおおお!!!!!←

いいじゃん、38歳でも!!
おじさんじゃないんです、大人の男性なんです。
同じ学年・クラスの男子見てるとうんざりしてきます。
堺さんは、大人の魅力があるものです☆

そんなこんなで、いくつか報告です。
堺さん出演予定の映画▼
『大奥〜永遠〜(右衛門左・綱吉篇)』(12/22公開)
『その夜の侍』
鍵泥棒のメソッド』(共に今秋公開)
『ひまわりと子犬の7日間』(2013/3/6公開)

たくさん〜(´▽`)
合間ぬって、行きたいな!
でも、あたしが今一番気になってるのは
『ひまわりと子犬の7日間』です!
犬と堺さんって…可愛いものどうしが…!
ただ来年公開だけど…ね…orz
誰か一緒に行きませんか…←

ポスター…!
キラキラほんわかしてて…堺さんの優しさ滲み出てる…!
やだ…かわいいいいいいいい!!!!!!!!(両者)

ちなみにこれやふーで探してきたんですけど
オードリーの若林もいましたw
なつかし……あ、やべ本音が…((
若林、調べたら33歳のようです。
…堺さんのほうがかっこい…あ、本音が……あ。

映画、早く見たいです。
映画もそうですけど、それの宣伝でTVにいっぱい
映ること希望…!
はねトびとか!出なさそうだけど…!;;;

あと、皆さん真面目に青い文学シリーズ
ようつべで見ましょう…!!!
http://www.youtube.com/watch?v=xqTJUcPa3No&feature=BFa&list=PL03B8E09F5EB13FD8

ナビ・主人公をそれぞれ堺さんがやってらっしゃいますvV
美声に聴き惚れませんか!
あたし、昨日人間失格(1〜4)走れメロス(9〜10)見ました!
でも、人間失格はあんまり怖いの苦手な人は見ないほうがいいかも
しれないし、夜に見るものではないです…。

ちょっと怖いです…(個人的に。しかし夜に見た人←)
流血表現あります…うん。
ビクビクしながら美声に心震わせました(
あと、人間失格ちょっとアレなシーンが…。
これ子供向け…ですよね?((違うの?
まぁ酷い描写はないけど…ちょっと気を付けたほうが^^;
好きな人はいいけど(((((((

またメロスは、走れメロスそのものをアニメしたものではなく
その物語の筆者と物語を照らし合わせ…ていくものです!
だから、メロス役の堺さんの声はちょっと少ないです…。
ちなみにセリヌンティウスは、よっちんこと吉野さんです!
好きな人二人…!!!でも、よっちんは一言二言だったような…;
堺さんの声おすすめ隊としては、人間失格のほうをおすすめ
したいんですけど…長いし怖いしちょっとアレだったり。
ちょっとアレな部分は、好きな人の声だと思うと
まともに見れませんでした。
ちょっとアレな言葉は、好きな人の声だと思うと
まともに聞けませんでした…//
もうちょっと他のも見て勉強します…!!!!;

ではでは!!