セーラの出現場所

セーラがよく出現する場所です(*^^*)

最近来てなかったね。ごめんよ←

最近来てなかったのは 部活と中間テストと…期末テストだよバカヤロー 期末テストがもうすぐあるんだよバカヤローv2 中間テストやばかったしorz 馬鹿だもん しょうがねえよ。 同意出来る人はいないか? いないか。皆頭良いもんね。

テニス(^o^)

楽しいけど 土日連続9:00~17:00まで は精神的にキツイかもw 雨の日休みと土日たまに休みってーのが 天国だね さーけーてぃおーふぁい? って言って走るの結構疲れるのよ 段々気力無くなっていくしw 足は棒状態だし 腕は筋肉痛だし 氏んじゃうよ~(T . T)