サボりすぎましたよ

んー約二ヶ月ぶりっわ。
なんか今書く気がでてきた知らない間に試合と練習含め行き過ぎました。
まずはセレッソ大阪VSヴァンフォーレ甲府。元々は行く気などさらさらなかったがけど急にオーナーズシートのチケット貰ったから行かないと損やからねー。結果はキャプテン倉貫一毅の2ゴールなどで2−3で甲府の勝利。4日には万博にてガンバ大阪の練習見学でした。サインは宮本恒靖加地亮遠藤保仁藤ヶ谷陽介松代直樹寺田紳一などまあー半分以上は貰えたんで。まあー第一弾はここまであとは続編でね。
今後ともお願いします!

予定遅れ

はい、1週間遅れですね。 当方は先週の土日に城崎まで行ってきました。

行きは約4時間という長い道のりでした。 ご飯はすごくうまかったです!
ただおかずが少しまずかったのがありましたけど朝食は最高でしたし風呂も日本海が一望できよかったです。
で食いすぎて2kg太りましたがサウナにかなり入ると1kgやせました。
ただスパサカが始まってすぐ寝てしまいましたw
2日目は城崎マリンワールドへまずは釣りをしましたがな、なんと3分で糸が切れましたぁ〜(かみのけぐらいだもん)

何か忘れたんだけどひたすら腰を振ってた。(笑) そのあとは出石そばを食いまして
アイスの3段重ねを食いまして(うちのおとんが団体の割り込み組みとけんかしてたそうだ)しかし緊急用の携帯充電器を使うとはい、つぶれました。修理代は基盤もいかれてたので5250円まさに悲劇です。
帰りは中国自動車道で渋滞に巻き込まれました。本当に疲れて災難つづきの2日間でしたよ

ここでサッカーの話だ。21日は神戸は水戸ホリーホックに4−0で快勝♪しかも俺の憧れの存在三浦淳宏がFK2連発で大暴れ!ファンタジーサッカーならすごかっただろうな)

しかし25日の徳島ヴォルティス誰とは言いませんが1点目のしょうもないミスが原因で負けただろう。神戸は弱いチームに勝てないんだよなと改めて実感した。

21日に浦和レッズはピンク色の豚ちゃんことセレッソ大阪に3−0で快勝♪

25日は宿敵(別に嫌いじゃないけど)横浜Fマリノスに3−1と快勝♪





き、きたーーーーーーーーーーついに首位!首位だぞ首位!

まぁー浦和レッズヴィッセル神戸もがんばっておくれ!

今日はここまで次は4月3日更新予定(あくまでも予定っす)

5日ほど全くパソコンに触れず更新遅れてすいませんw
今日はいつもあんまり話題のない部活のことです。
現在はネオグラードウェーブ2(阿部勇樹モデル)を着用しておりますが
今日はスパイクを忘れてしまいレセルバ3(千島徹モデル?を着用。
しかも買ったのは1年前、色もかなり落ち中敷を抜いて固めのボールをけると・・・

いつもはあんましほめないU先輩が

よく飛ぶようになったやん!とのこと
まぁーそのときの具合か実力かは分からんが。
ちなみに私靴は27(トータル90白×金)通学用は26(不明)スパイク26.5
体育館シューズ25(不明) 上靴26
おかしなぐらいばらばらや!

そういやまだJ2006版BOX買ってませんでした
去年はサインカード(櫛野亮)を獲得
今年は巻と増田のどちらかを希望

三浦淳宏阿部勇樹永井雄一郎巻誠一郎増田誓志と浦和全部が入ってれば満足






それと無事に我らの闘莉王トゥーリオ)と永井雄一郎山田暢久が代表選出されますように・・・

明日は俺の誕生日でわ・・・ 

次回の更新予定は3月21日(あくまでも予定っす)

いいぞ!!

本日は上機嫌です!
jordan23君とは同じ学校で卒業式に参加しました(在校生として)

jordan23君は感動したらしいんですが、inamoto29的にはいい人が卒業するのは寂しいが
うざい人が卒業してくれると思うとスカッとする。

でここからいつものサッカー話。ヴィッセル神戸愛媛FCに1−0で勝利!しかもホームで!
決めたのは近藤祐介 昨季ハラヒロミ氏率いるFC東京からレンタルできた大型FW
いいときと悪いときの波が激しいのが難点

しかも浦和レッズジュビロ磐田に3−1で勝ちいい感じです!

それよりすごいのが川崎フロンターレ
な、なんと2試合で13点!
これには驚きます。我那覇和樹ががんばってます

これは優勝も狙えるでしょうね。

今日はライバルの東京ヴェルディが負けてくれました!
神戸の昇格はあるのか!

次回の更新予定は3月13日っす(あくまでも予定です!)

絶対負けられない戦いにはそこにある。

今回も相変わらずテストの点が悪い管理人inamoto29です

皆さんご存知のとおり神戸はザスパ草津相手に0−3という屈辱的な敗北です

明日の相手は今季からJ2に昇格してきた愛媛FC 愛媛には友近聡朗と猿田浩得には要注意
その2人を三浦淳宏北本久仁衛がどう対処するかだ。
予想では1−0での勝利のはず 得点は茂木弘人だとおもう。

ただいま当方は浦和レッズを応援している(爆)
浦和はジュビロ磐田との対戦 とくに今年のジュビロはそんなに強いとは思わない
だから予想では3−1で勝利(勝つ自信MAX) ゴールはワシントンx2 小野の得点でしょ

あとそういや俺の大好きなSound Scheduleジュビロ磐田のイメージソングになった

これもアンサー以来か 今年こそヒットしてくれ!

J1開幕☆ガンバ大阪VS浦和レッズ

神戸よりJ1をとりました(爆w)
朝10時を過ぎて到着したが去年以上の人だかりでした
11時に携帯の充電が切れたため
デュー山田まで行きました。その前に間違えて門真市行きのを乗ってしまい宇野辺に行き
もう1回乗り山田まで行きました。そして近くのasnasでバッテリーを購入
お値段1029円 蛍池でもローソンの月刊誌とサカマガを購入といろいろお金を使う1日
前日に浦議でチケットを譲りましてその人と無事会うことができました。
入場したのは良かったのですがなかなか席がなかったからしんどかった 上から2段目の永井雄一郎のファンの方に譲ってもらいました
ムードは絶好調、先週ゼロックスで勝ってるので4−0かなと思ってた。
前半2分半ごろ今季東京Vから加入のワシントンの先制!!前半は完全にレッズペース
しかし後半22分にガンバの加地亮に同点ゴールを決められ同点に
だが後半30分ごろシュートはポストにあたりそこに長谷部誠が打つが押し込まなかったから
バーの上に そのすぐ後にフェルナンジーニョのFKはポストに
そのまま試合は終わり1−1の引き分け。
これで俺が見に行ったレッズの試合は
3勝3敗1分(そのうち1勝は神戸側で小学生のときの話)
次は8月まであくので7月に視察予定
次の予定は感染観戦予定は4月8日ガンバ大阪VS鹿島アントラーズの一戦
知り合いの方と行くので別に本気で応援するつもりはないw

昨日と今日のJリーグの主な結果 ヴィッセル神戸ザスパ草津相手に0−3という大敗
J2昇格の愛媛FC横浜FC相手に1−0の開幕戦を白星で飾る
東京ヴェルディ徳島ヴォルティスあいてに4−1の大勝 まずは徳島が先制するが
東京Vはロスタイムに萩村滋則のヘッドで同点。後半はバジーリオが2点を取り
大橋正博がFKでのゴールとアシストで大きく勝利に貢献

J1は柳沢敦の復帰で注目される鹿島アントラーズサンフレッチェ広島相手に4−3と
大接戦だった。しかも復帰すぐに柳沢のハットトリック
川崎フロンターレは昨季反町政権が終わったアルビレックス新潟と対戦
我那覇和樹ハットトリックがあり6−0という快勝

俺的の予想ですがJ1は
1位浦和 2位鹿島 3位広島 4位千葉 5位ガンバ 6位大宮の優勝争いで
降格は16位清水 17位新潟 18位甲府の残留争いのはず

J2は
1位東京V 2位神戸 3位仙台 4位札幌の昇格争いが期待できるが
最悪の場合神戸は8位だと思う

ぜひ昇格目指してがんばれ
主力も三浦淳宏遠藤彰弘朴康造北本久仁衛もいるし
戦力的にはいいはずだがね・・・

あぁ、発見

まず今日は明日万博に行くには長袖の赤のシャツがないことにきずき、UNIQLO逝ってきました(十分氏ね)

でその後に復活書房に適当にCD探してたら・・・Sound Scheduleの456を発見しました。
また買いに行く予定です

まぁー明日は秒殺チケットとなったG大阪VS浦和を見に行ってきます。(おい草津戦は?)

そういや例の浦和のユニは届きました。
安かったなぁ〜