明後日テストだ(^p^)/


↑自分の好きなポケがはいってます((

学校出た時少し雨降ってたけど
いえ帰ってきたら ザー っと・・・w

今日の学力テスト(?)の社会全部あてずっぽw
関東しか書けなかったねw
学力テストのバーコードシールの裏に
マトリョシカのkirby書いたけど
集めるとか急に「ごはんですよ(担任)w」が言い出したから
全部消しちゃったよ(_ _)(泣
モッタイナカッタ・・・

テスト中クラスのS君がエアコンのいじって
カバーが落ちてきたw




関係ないけど
アルセウス六匹になったw
手持ち全部アルセウスにできるわw


前期事の
犬みたいの
ウインディ
ピジョット
ミルタンク
ジュゴン
チルタリス
ハピナス

黒いの
ハッサム
ヘルガー
カイリュー
エアームド
バンギラス
トロピウス
ミロカロス

マトリョシカ

勉強無りっ

のんきに合ポケ創ってるばあいじゃないねw


でもつくってしまった((

あしたはがちで勉強する!
よし((

前回の記事

緑の
ラプラス
ミロカロス
ムックル
リリーラ
ケンホロウ(♂)
・ハクリュウ

青いの
チルット
ププリン
・ハクリュウ

ピンクいの
トゲピー
ミニリュウ
チルット

黄色いの
・ピィ
ワタッコ
チルット

とりあえず明日の分(WWWWWwwww


みどりのがんばった((
よければ
タイプ・名前を考えてちょ(うざっ

前の記事では ウインd(ry がんばった(^8^)/

ちなみに何が混ざってるかわかるかな?

前のきじは
青紫のヤツ
ガントル
・ファイヤー
ウインディ
ブルンゲル

緑のへびてきな物体
メリープ
・たあぶんモココ((
ミニリュウ

黄色いヘビm(ry
ブルンゲル
ビリジオン
エルフーン
・ハクリュウ

でしたっ!!

次のきじに今回の記事の四体の合体してるポケ書きます★
お楽しみに(しないでね★)










ぶろ具って独りでチャットしてるみたいだw

合成ポケモン略して合ポケ


始めてって言う訳じゃないけど
前創ったときの
素材があってそれにくわえて
BWの素材も保存したから
創ってみた
けっこう楽しいけど
17からテスト3ナノで
一週間更新しませんw

っつか見てる人いるかな(^し^A)

テストの結果 英語 社会 保体 音楽

早いけど返ってきた!!(サイアクw
英語はまあいいんじゃない?((
保体はね76だってw
音楽は前回より22点あがったよ^^
そして問題は...............(ry
社会だ!
かろうじで50こえたよ!
2点だk((
じゃあまたお知らせある時しますね!