久しぶりのはてなブログ

前までは適当なブログだった

今は改変するよ!やったねたえちゃん!


エルソー東方は大体

エルソードの話と
東方の話をしようかと思っている

それかエルソード×東方

よろしい、ならば戦争だ

と言う訳で出陣しました

早速だけど、シースナイトが後5日で実装される
一応韓国の方ではやったことはありますが
多分こっちのエルソードではスキルが弱くなってる気がする
( OWO)<ウソダドンドコドーン

とりあえず
東方の方では

こんな感じで6つダウンロード済み
あ、星蓮船は体験版です
文花帖は全部クリアしてるんですが
先がもうないみたいで飽きました

因みに結構ハマってるのが神霊廟
よく「読めない」とか言われます
「しんれいびょう」です

みんなカワイイデス^p^

ルイズコピペしたいんですがそれだけでこの記事終わるんで
エルソに行きます


釣りシステム最高れしゅ^p^

少ない流石釣り汚い
虹色水晶もっと下さい
そしてデュアル魔法石下さい

お魚さんだおわいわい


( ´_ゝ`)・・・
まっ・・・まぁ普通だね☆


( ´_ゝ`)・・・

こんなの普通だと思うじゃん・・・?
運がいい人は虹色水晶100個手に入るんだぜ・・・?
そうそう最近行ってないけど
秘密ダンジョンに興味があって・・・
行きたいと思っているんだ・・・

シスコンナイトも来てデュアルドラゴもやらないといけないからねぇ・・・
あ、54Lvの未転職エルスいるけど
未転職でカンストしてる人もいるからなぁ
勝てるわけがない。

まぁ今回はこれで
次々記事をかいていくからぬ