鬼不コンビィィィ←

ども!弘基です!!きょうは、すずにょ@と、かぜまる(2人ともごめん。勝手にりゃくした)アニメイトへ行きました!!うちは、リボーングッズとイナイレをかいました!
ポスターが微妙な感じで落ち込んでたら、かぜまるが鬼不を引き当てた!
だから交換しましたよ(キリッ もうずっと「俺得!!俺得!!」と叫んでたww
すずにょ@が染岡きゅん←を引き当てましたとさww

つか、駅のコンビニみたいなとこの店員がホンギに見えましたとさ←でも、ホンギはもっと細いし、髪色カラフルやし、第一こんな田舎にこねぇよww
んですずにょ@とクフフのフ〜僕と契約しませんか〜を聞いてハイテンションでしたww

早く明日にならないとうちはテンションが壊れる。ww

どぉも!つか、自分のユザネが長くてイライラするんで、ブログでは「弘基」にします!!ほんぎの漢字バージョンです!明日はかぜまる(ザジ❤とアニメイトに行きます!
リボーンの獄寺グッズかってやるぅぅぅww
あーーうち自転車乗れるかな??長いこと乗ってないからww中学は自転車だからがんばらなきゃ!

もうさーなんなんだろうねww

24Karats❤ですFTislandかっこよすぎて、辛いww。もう、リアルに韓国行きたいw
明洞とか釜山とかソウルとかいきたい!!んで、ホンギとシネちゃんがたべてた、アイスサンド食う!←
ジェルミとかめちゃくちゃツボ!!「ジョリー」とか「一時間だけ好きでいさせてくれ」だっけ?だぁぁぁぁぁぁぁ!!もうかっこいいよww
金髪が似合いすぎるよ。ホンギww

初めてみた。

24Karats❤です。よろです。ここの主は基本、ふざけてます。いつもおかしいです。
好物はFTisland&イナズマイレブン&EXILEとかです。雑食です。アメブロもやってみたりしている。(*^^)v
よろしくです!!









                             24Karats

恋をしてみたりした。

うん。題名の通り、昔ってゆーか小学校卒業する前は、恋してたなぁ…

もう少し大人になって、もう少しだけ強くなるから、そうしたら、そうしたら、あなたにもう一度想いを寄せてもいいですか?

その相手は獄寺ですけどなーーwwww