うちゃのだらだら日記

暇なときぼちぼちと

映画いってきた!

しゅりとMとポケモンの映画みにいってきたよ

あは

しゅりと内容一緒になっちまう

 

うちゃはTcg3パックかいますた。

しゅりとカードこうかんしますた!

シュウ君がほしいとゆってたので

かわりに剣くんもらいましたぁ

 

バーンとガゼルとグランがほしかったのに

どれもあたらないなんて!w

くそぅw

 

けど

1番好きな狩屋があたった!

雷門ユニじゃなかったけど((泣

オメガのユニだった

 

好きなやつがいっぱいあったぁ

黄名子とギリスと天馬と天馬。

その他←

 

なんか凄井 アタリってゆうこがはいっておりまして

しょうじきしらないんですよw

すみません

 

ハッ

めっちゃ長くなってしまった

 

ちょっと実録

ポケモンの映画でサトシが

「なんとかなる、なんとかしてみせる!」

って

ゆったんですよ

その瞬間Mを挟んでしゅりと

顔見合わせましたw

Mはイナイレしらないもんで

反応せず見ていましたw

 

それでわ!

アデューっ

はてなブログ放置してました←

うちゃでーす

タイトル通り放置してました。

 

今日らしいですね

うご配信

いやー楽しみ!

 

宿題すすんでません←

やぶぁいですわ

あああぁぁぁぁー

めんどw

 

ちょっと実録

 

昨日ですねー

タイムラインの目をつぶってうってみよう

ゆうものを便乗しまして

 

スマートフォン

→すまーとふぉん

セブンイレブン

→せぶんいれぶん

じゅうでんき

→じゆわうでをき

げんきですか?

→げんきめひに?

とよとみひでよし

→てあよたあちみひでよし

パワーポイント

→ぱわんぽいんと

ジェットコースター

→じぇっとねかなんひさたー

 

でしたw

とよとみひでよしが一番やばいですね

ひでよしだけ打ててるってw

 

友もしていて

友のが一番わらえましたw

友全然できないんですよw

 

スマートフォン

→すまーとすおまゆ

セブンイレブン

→せふまるきへふまる

じゅうでんき

→じぬや

げんきですか?

→げんきてます

とよとみひでよし

→とよとみにぇのし

パワーポイント

→ぱわーそまやみ?

ジェットコースター

→字絵馬馬個ーすあや

 

やばないですか?w

スマホだからむずかしいけどw

しゅりはしってるかな?

みなさんやってみて

みんなにながしちゃおーw

 

長くなってすみません((ほんとだよ

 

でわでわノシ

漢字きまったぉ!

はい。どうも

うちゃでーす。

やっぱかくことないですゎw

えっとですねー

学校でしゅりに

バンガゼの絵2枚と

京葵の絵2枚もらいました////

京葵のうち1枚は

京介ショタ化ですょ?!

ヤヴァイですゎw

学校で頭んなかやばかったですょ。

はぁ~

宝物w

 

うちゃってゆう漢字きめました((どうでもいいょ

はぃ

ほんとどうでもいいですね。

「羽茶」

です。

こんなやつですが

よろしくおねがいします!

 

ちょっと実録

社会で

富士山がでてきまして

級長とH君がはもって

『「おじさんww」』 

このおじさん発音富士山なんですよw

めっちゃ笑えましたゎw

 

でゎ さようなら~

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?
ゆう。ゆうな。ゆうちゃん

もぅ名前でちゃったよ。

02. 自分の自慢できるところは?

友のへたくそな絵をみて影プロのどれがだれだかあてた((ドヤ

03. 自分の弱点は?

イナイレシリーズの絵をみせられたら、壊れる。

04. 自分の口癖は?

まじか。まじで。

05. 持ってるケータイの機種は?

ソフトバンク。

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ。10曲ぐらいしかしらないんだけど。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

え、いないよ。そんなん((泣

08. 座右の銘は?

行動は絶対なんかの理由がある。よ。自分から←

09. 将来の夢は?

特には。

10. ブログをはじめたきっかけは?

好きな作者さんがはじめたので。

11. 好きなアニメは?

イナズマイレブン GO2とかクロノストーンとかギャラクシーとか。

12. 好きなゲームは?

うごめも あきない。

13. 好きな食べ物は?

生クリーム系。

14. 好きな飲み物は?

炭酸系。

15. 好きな動物は?

猫とか 動物なついてくれない。

16. 好きな色は?

水色 とか自然の色。

17. 好きな芸能人は?

いいいいいないよ。

18. 好きなファッションブランドは?

アディダスとか?

19. 好きな雑誌は?

アニメージュ

20. 好きなスポーツは?

バドミントンとサッカー サッカーは見る派。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

晩ご飯とゆうか夜店で買い食いした いちごあめとか。 

22. 最近見た夢を教えて!

なんか細いところをわたっていて落ちた まじおきた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

とある科学のレールガン。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 最近とゆうかずっと!イナギャラとかフェアリーテイルとかイナクロ再とか。

25. マイブームを教えて!

 うごめも。ケータイ。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 ワイハー。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 家族と友達とあそびまくりたい。

28. 自分を一言で表すと?

あほ。友には暴言の塊とか((w 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 腐女子。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:yuri519

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

ひまw

はい。どーも

うちゃでーす

いやぁ

かくことないんすよw

見てくれてる人もいないし((泣

 

 

ちょっと実録

この前級長がいきなり

「チェック&トライ」

ってゆってきたw

 

 

でわ

ばいな~ら

終わった

はい。どーも

うちゃです。

うおぉー

陸上競技大会おわったぁー

ふぅ~♪w

総合点数で学年2位でした(*´∀`)

ハンドボール投げ女子2人で1点しかとれなかったw

男子は学年1位とって8点w

差!w

あつかった( ゚、ゝ゚)けっ

 

ちょっと実録

この前教室で

「いたいった!(泣)」←震え声w

ん?女子?声が・・・。

(≼●≽◞౪◟≼●≽)?!w

男子でしたw

 

でわ。